カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


雪と戯れすぎか?

♪雪やこんこん あられや こんこん♪

♪降っては 降っては ずんずん積もる♪


あっ、歌詞 間違えました。

♪雪やゴンゴン あられや ガンガン

♪降っては 降っては ドスドス積もる♪


と まぁ、 冬も本番な 北国です。

もう あちこち雪だらけ…

そこで、雪といえば? そうです 雪投げ!

この 地方独特の 我が家だけ限定の遊びです。


雪と3匹物語

いや〜ん! 

いつものように 当然のごとく 喜ぶ

3匹物語です(笑)









雪、行くよぉ〜!
雪と3匹物語

楽しそうでしょ?

あたし この顔見るの大好きなんです!







雪と3匹物語

あっ サリーでしょ! ワンテンポ遅れな…

この顔見るのも大好きなんです!







雪と3匹物語

おぉ ハッピー!

どんだけ〜! ジャンプ力すごっ!







雪と3匹物語

あっ サリーちゃんは 見てるだけ〜に

なっちゃった?








雪と3匹物語

ちょっとぉ! ハッピーちゃん 

ご〜じゃ〜す!

サリーは な〜に ひそかに参加してるのよぉ(笑)











雪と3匹物語

あっぱれ あっぱれ〜!

ん? びびちゃん さっきから、研究してたね!

できるかな〜?








雪と3匹物語

おぉ びびちゃん がんばれ〜!

サリーちゃん、あんたやっぱり ひそかに参加型だね(笑)









雪と3匹物語

「 はい 私、人類で始めて二足歩行に成功した犬です! 」

今のシーンは ノーコメントで いきたいと思います(汗










雪と3匹物語

と〜っても楽しかったね!

サリー笑ってるよ!



あっ 二足歩行が今晩 枕元に出そうな人は

ポチって安眠祈願していってね!





                安眠祈願受付中


3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお〜! 雪なげ すっごく楽しそう〜♪

さすがハッピーちゃん! 白い景色に
華麗にジャンプする姿が
とってもゴージャスだわ〜☆

あはは!笑
サリーちゃん ひそかに参加型ですか!! 笑
いい味出してますね♪

ビビちゃん すご〜い!!
青い空・・なびく毛・・飛び散る雪・・
冬の青春だァ〜!!

ゆきかおさんの所のドッグランは本当に広い!!
うらやましいくらいです。
その中で自由に走り回って・・・・幸せな奴らだ・・・・。
お腹の雪玉が気になって仕方がない私でした。
遊んだ後が大変だぁ。

こんばんは^^
いやぁ、雪国ならではですね〜。
こうして楽しく遊んでる姿見ると、と〜っても羨ましい!!
はっぴーちゃん、豪快だわ〜。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! ビビちゃんの二足歩行(@_@)
今までのビビちゃん見てるからなのか
みもは、是非とも実際のビビちゃんに
会ってみたいって思ってしまったわ(^^)v
最後のサリーちゃんの笑顔いいね〜♪
こんな顔してるよん ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ゆきかおさん、わんちゃんたちの雪玉取るの大変だわね(*^m^*) ムフッ

生き生きしてるね〜
水を得た魚のような
雪を得た3犬?(*≧m≦*)ププッ〜
ハッピーちゃん、空中キャッチ☆かっこいいよ〜
ビビちゃん、二足歩行ワンコ?
ハッピーちゃんよりデカイしね(笑)
サリーちゃんは今日もやってくれたね(爆)
天然なサリーちゃん、大好きヌン(_≧Д≦)ノ彡

こんばんは〜
わー、今日もとっても
楽しそう〜!
いっつも元気いいですね
雪に慣れてて雪が大好きみたいです
ちょっとは震えたりしないんですか?
そちらの雪はほんとうに豪快でスゴイです。。
二足歩行枕元にでてきそうだから(笑
もちろんポチポチポチって安全祈願しましたー♪

タニィ様訪問ありがとう

あははっ、青春!そうですねぇ!まっただ中です(笑)
我が3匹物語は、雪に興奮するらしく、大喜びですよ!
見てるこっちも、ほんとに、この子らは寒さ知らずだねぇ…なんてボソっと。
吹雪の晴れ間を縫っての、雪遊びでした。
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

ドッグラン? ただの田んぼですが…(汗
田舎の醍醐味はこんなところでしょうかね?
家を出ると、むりやりドッグラン状態です。
でも、3匹物語元気いっぱいです。
自由奔放は、言いすぎですけどね(笑)
また来てね!

みも様訪問ありがとう

こんなに、楽しく遊んでる3匹物語見てると
雪玉取るのの大変さなんか、大したことないですよ!
もう、楽しくて楽しくての表情が、お写真を通してもわかっちゃうでしょ?
ほんとにはしゃぎすぎですよね(笑)
私まで、年甲斐もなく走っちゃいますもん(笑)
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

みんな大はしゃぎな雪遊びでしたよ!
ハッピーはもとより、サリーが、思いのほか喜んでおります(笑)
みんなそれぞれの楽しみ方があるんですよね!
雪投げのほかに、穴をほったり、ボツボツと、新雪に踏み込んだり…
北国、ならでは ですかね!
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

そうそう、元気元気!
元気のかたまりが3匹です(笑)いや、私入れて4匹です。
我が家は、全員動物ですから(笑)
momoさんそりゃ、寒いですよ…
でもね!走ると、汗ばんだりするんですよ。
3匹物語も、そんな感じかもですねぇ
しばらく、銀世界の記事で行っちゃいそうな雪だらけな北国です(笑)
また来てね!

びびちゃん、浦島太郎さんみたいに白ひげちゃんになっちゃいましたね(笑)
それにしてもいつもと違うハッピーちゃんを見たような気がします。
すっごいジャンプ力。
白い雪の上を舞う黒いボディだから、余計に格好いいわ♪
びびちゃんやサリーちゃんが踏んづけられないか、ドキドキしましたよ。
雪もキレイだし、ドロドロにならずに遊べそうでいいですね〜。

凄い、雪ですね。
雪がない所に住んでいる私には
もう〜羨ましすぎます。
でも、毎日なんですよね??
そう思うと、どんたけ、寒いのか・・・想像したくない。

それにしても、楽しんでますね。
ジャンプもすごいわ。
もう〜大はしゃぎって感じで楽しくなります。

すっごぉ〜い v-363 ほんとにすっごぉ〜い v-363
雪の上だったら着地も痛くないだろうし…
何しろ見ていて気持ちいいわぁ〜!でも寒いんでしょうね〜。
一番最後の写真のびびちゃんのお顔…
我が家にあるヨーキーのぬいぐるみと同じ顔です! びっくり!

すごーい!
ほんっと夢のような世界ですね〜ヽ(´ー`)ノ
もーーきれいっきれいすぎーーっ!!わーーいいなぁいいなぁ・・
でも寒いんだろうなぁ(; ̄ー ̄)
ゴンゴン。ほんっとそんな効果音で降り積もるんですね〜。。
こちらは今季はユキ降らないのかな・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ

ほんっとすごい迫力ですねー!
ハッピーちゃんかっこいいーっ!!!ビビちゃんもサリーちゃんもアクティブ〜〜♪
絵になりますねぇ(人´∀`).☆.。.:*・

きゃらめるママ 様訪問ありがとう

そうそう一面雪なので、ドロドロにならないんですよ。
だって、溶けないんですもの!
さらさらの雪ですからねぇ〜!
ハッピーはこの日は妙にテンションが高くて!
何がそうさせたのか、元気いっぱいでした。
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

3匹物語、おもいっきりのはしゃぎすぎですね!
寒いのは、寒いんですが、これだけはしゃがれると
見ているこっちまでも寒さ忘れるくらい楽しくなっちゃいます(笑)
実際に見たら、写真以上に楽しいこと請け合いですよぉ
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

あら〜、ぬいぐるものヨーキーですか?
おちょぼ口で、目がキュッてなってます?
ちょっと、面白い顔に撮れてますよね!
テンション高いんで、いろんな表情を見せてくれるびびですよぉ(笑)
寒いのは、もう無視して、とにかく遊べ!の3匹物語です(笑)
見てるこっちが楽しくなっちゃいますよ。
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

アクティブすぎますよね!こんなワンちゃんあんまりみないかも?
雪球でモコモコになっても、走り回っているんですよぉ・・・
走りにくいのもお構いなしなんですよぉ・・・
楽しけりゃ、それでいい!母ちゃんとそっくりな
3匹物語です(爆)
また来てね!

雪雪雪

v-282ひゃっほぉ〜♪
おっかぁも 3人と一緒に たわむれたいぃ
喜ぶお顔は さいこーだにぃ〜

ぷぅが ココに 居たら 喜ぶか
ビビッて 前に進めないかの どっちかだな(笑)

みんなすごく楽しそう♪
サリーちゃんの最後の笑顔なんて超癒し効果です〜〜☆
ハッピーちゃんがビビちゃんとサリーちゃんをリードしてる感じ
で、いいなぁって思いましたi-237
ビビちゃんのお口元におまけの雪がついてて、可愛い〜〜
埼玉にも早く雪降らないかなぁなんて思っちゃいました♪

ぷりんのおっかぁ様訪問ありがとう

スゴイでしょ!毎日がこんな感じですよぉ(笑)
ぷりんちゃんも、大丈夫溶け込めるよ!
サリーと一緒に傍観者組でイケそうですね(笑)
お口を真一文字に閉めて、じっと見ていてそうですね!
また来てね!

くみたん様訪問ありがとう

そちらはなかなか降らないでしょうねぇ〜
北国ならではの銀世界、まっただ中ですよ(笑)
いつもは、おっとり型のハッピーまで、飛びあがらせる雪!
わたしも、驚きです。
まだまだ、雪シリーズで更新します。
って、雪しか、ないんだもん(笑)
お写真で、ご堪能下さいね(笑)
また来てね!

おひさ〜。(o^∇^o)ノ
まったく冬真っ盛りですね〜。
雪球キャッチ、凄いね〜。ウチの子達には到底無理だわ〜。
びびちゃんはハッピーちゃんがやってるのを見て勉強してるのね。やっぱりびびちゃんは自分の事をラブだと思ってるね、しかも黒ラブ!(笑)
2足歩行の夢を見そうだから、安眠祈願しときましたから〜今夜はうなされない様に、よろしくね(笑)

eco様訪問ありがとう

はいはい、お久ですぅ…
びびは、ヨーキー完全に捨ててます(爆)
そして、間違いなく忘れてます。
このごろ、また大きくなったんですよぉ…
いよいよ、体までラブか!って所です。
プロフィールにヨーキー改めて
気分は、ラブとヨーキーのMIXってしようかな(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/131-524d595f
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

