カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


北国育ちは雪で遊べ!

北日本は 大荒れ模様の もようです (あっ ダジャレです!)

冗談は さておき!

ほんと 降ります ふりますっ! (あっ またしても?コレは次郎さん風に!)

癖ですから…(汗

そこで また雪の話題です  (あっ、またか〜って 右上の×印 押さないように!)

今日は、びびの ”いない いない ば〜”ですから!

それでは どうぞ!


3匹物語

ほんとに どんだけ 降るのよぉ〜ですね!

雪降ってるんで、お写真が もやっとですが! いい意味 ソフトでしょ!







3匹物語

はい! さっそく びびがコレです。

頭から雪に突っ込んでます。

のっけから、笑わせてくれました(笑)








3匹物語

はじまりました。

おとぼけ 開始です!








3匹物語

またまたぁ〜 

そうやって サリーの気を引こうとしてぇ〜!









3匹物語

わぁ! 穴開きました。

寒いので、地球の裏側まで掘るつもりでしょうか?

向こうは、たぶん夏でしょう!







3匹物語

おーい!

ブラジルの匂い するんか〜い?












3匹物語

っわぁ!

そっちか〜いっ!

で、サリーは?









3匹物語

ありゃ! 本気で驚いております(笑)

こりゃ できすぎだね!

母ちゃん 吉本に電話して来る!









クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語






関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜。いきなりダジャレからかい?(笑)
降りましたね〜。昨夜は雨だったのにね。これ夜のうちから雪だったらもっとすごかったんだろうな〜。
ハッピーちゃんが白くなりそうだぞ〜。
はぃ、びびちゃん、今日もぶっ飛んでますね〜。
私はヨーキーのそんな姿が見れて嬉しいよ。ウチの軟弱ヨーキー等はびびちゃんの様にはいかないからね。
またまた雪玉、チョー凄い!
サリーちゃん、目ひん剥いてダッシュで逃げてる顔がいいね〜v-218
びびちゃん、そんなにサリーちゃんを驚かさないで〜(笑)

母ちゃんが吉本に電話しなくても、吉本からスカウトに来るよ(爆)

サリーちゃんのお顔が・・・・キャバって目が飛び出ますよね。
ビビちゃんの体についた雪玉。
アレを落とすことを考えると・・・・ゆきかおさん・・・お疲れ様です。
雪の中に顔を突っ込んでいくことは良くしますよね。
何か良いにおいがするのかな。

まあ、ゆきかおさんのダジャレはさておき、ビビちゃんとサリーちゃんの
凸凹コンビは本当に笑わせてくれます。

さすがっ!
↓ 停電のなかでもブログ魂っ!!ビビちゃんの行動( ´艸`)ガム奪ってるし・・(笑)
さすがです!

雪景色ー。。もう・・感動っ!!!!
銀世界ーっ(人´∀`).☆.。.:*・
それにしても・・サリーちゃんもビビちゃんもハッピーちゃんも寒くないんかな??
一度雪が降って積もったとき、miuとnonを外に連れてでると・・
miuは震えて固まり、足が濡れるのがいやでしょうがなく、ロボットのような動きで固まっちゃいました・・
nonはひたすら雪をガツガツ食べ始めたので・・雪と遊ぶことは退散(汗)

みんな雪を満喫しててすごいなーって(人´∀`).☆.。.:*・
ビビちゃん。。いつでも遊びを忘れないココロ!さすが〜( ´艸`)

こんばんは〜
大丈夫ですー
×ボタン押しませんよー(笑
それにしてもいつも元気ですね
何回も言うけど
冷たそうーー
赤いセーター着てるから
温かいのかな♪
びびちゃんのばー!に笑っちゃったけど
サリーちゃんビックリし過ぎだねー^^

すごい雪ですね。
こちらは、めったに雪が降らないので、見てるだけで寒いような
雪国のわんこは、肉球の毛が長いって、本当ですか?

おっはよう!v-281
我家はバックが黒いけれどゆきかおさんとこはいつも真っ白!v-411
そして…我家では落ち葉の中をほりほりする子がいるけれど
ゆきかおさんとこは…びびちゃん!鼻…しもやけにならんのぉ〜?
この連休は寒かった!息子達もスノボーに喜んで行ったよ。
散歩から帰ったとき、どうやって雪球処理してるんですか?

eco様訪問ありがとう

いや〜、驚かせる、びびもそうだけど、サリーがねぇ…
あんなに、目をひんむくなんて!驚きですよね(笑)
こっちが驚きですよぉ…
あの顔で、走られては、人目を避けて散歩しないとねぇ…
また来てね!

chiemom 様訪問ありがとう

はい、サリーですよね!おお笑いですよね!
クレカナちゃんも、目が大きいですが…
こんなには…ですかね?
毎日が、笑いの連続ですよ(笑)
少しぐらい、雪球になっても、癒されてます。
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

ノー天気なびびは、いつもこんな感じですよ!
我が家は、サリーを除いて雪が大好きです!
あっ、サリーも仕方なくお付き合いかも?
miuちゃんは、固まり!nonちゃんは大食いですか(笑)
やりそうですねぇ、十分想像できますよぉ(笑)
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

またまた訪問ありがとうです!
もう、笑っちゃうでしょ!
そんでもって、寒くないでうしょね!
そんなそぶりは微塵にも感じさせない、元気いっぱいですよ(笑)
特に、びびは、下毛がない犬種なんで、寒いはずなんですが…
どこまで、元気やらです(笑)
また来てね!

ベルママ様訪問ありがとう

雪国のワン子の足の毛ですか?
ん〜どうなんでしょう?
サリーは定期的にカットしてますが、びびはあまり…
きっと、動きが激しいから、伸びないかもですね(笑)
ベルママさんとは、ずいぶん久しぶりで、うれしいかぎりです。
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

そっかぁ、我が家はバックが白ねぇ〜
なるほどです。今の季節だけですけどね!
トーマス母さんところも、なかなか捨てたもんじゃないですよ!
街路樹の素敵な公園があるじゃないですか(笑)
そうそう、雪玉の処理ですね!
毎日熱いシャワーで溶かしてますよ(笑)
私よりも、びびが手慣れたもので、早く溶かせって
自分から、バスルームへ!こんな感じですよ(笑)
また来てね!

びびちゃん

    もう〜〜ジョーダンでしょ!!顔?尻?からズボッなぁ〜んて
      ってか・・ホント?にホント・・雪〜〜雪!!
          すっごぉ〜〜い雪!!
     いいなーー雪とワンコーーこの光景!!
       めっちゃ楽しそうでおます。。。
       仲間に入れて欲しいでおます。。。

しばらくは雪景色が続くのでしょうね。
私も日本は広いと感じましたよ。
こちらも雪は降りましたが、ちらちらで終わりました。
ちなみに今年はチビたスタッドレスを買い換える余裕がなくなってしまったので
ノーマルで過ごす予定です(汗)

雪に突っ込んでるびびちゃん、どこが頭でお尻?って悩んじゃいましたよ(笑)
頭から突っ込んじゃったのね。
ハイネックの毛糸のセーターが暖かそうだから平気だったかな?
サリーちゃんはやっぱりいい味をくれます(爆)

めろ様訪問ありがとう

いや〜確かに、あたり一面は雪だらけ…
ここ数日は雪になるでしょうの天気予報らしいですから…
どこもかしこも、真っ白で、さらに降ってる最中の撮影でした。
わたしが見ても、ほんとに楽しそうですよねぇ!
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありうがとう

ほんと、しばらくはお外は雪の撮影になるでしょう(笑)
今の3連休に、ちょっと遠出なんて考えてたら、雪と吹雪で
お家でのんびりでしたよ。
さいわい、家の前は、「かってにドッグラン」ですから
それこそ、勝手に走らせてました。
びびはもちろんですが、サリーでしょ?こんなんやってくれますから
見てて飽きないんですよねぇ〜!
また来てね!

こんにちは
はじめから今日は飛ばしてますねぇ〜ニヤ。
いつも陽気なゆきかおさんににっこりです♪
しかし、いないないばぁ〜は豪快ですね。
なんだか、日々豪快になってきてるような気がします
気のせいかしら 笑
みんな元気でいつ遊びに来ても気持ち良いですね♪

雪遊び・・・良いなぁ〜
さちは今年はまだ雪遊び出来ません。

nao! 様訪問ありがとう

ありゃ、こないだ雪降りませんでした?
nao!さんところは、積もるほどの雪はないんですね?
さちちゃんなら、思いっきりあそびそうですけど、ほらぁ、あの走りですよ!(笑)
いつも、3匹物語は、こんなことしてますよ(笑)
まぁ、これしか取柄がないんですけどね…
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/130-bd2ed020
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

