カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


出演料をいただかないと!

は~い!新しいお友達サル君ですよ~
ご挨拶の ちゅっ~ してあげてぇ…

「はいっ 監督 承知しました~」




ちゅっ






「こんなもんすかね~ どうです?」


ん~?

目線がいまひとつかなっ

愛情がこもってないし…

はいもう一度ね。

テイク2 スタートっ!

「なかなか難しいっすねぇ」

「テイク2ね。 了解しました。」





ちゅっ~っ

はい カーーーーット!

最高目線バッチリぃー

いつもながら 役者だね~!

もう、ほれぼれしちゃうよぉ…

「そーすか?」

「そんなよかったすか?」

「でっ? 今日は終わりっすか?」

「あと 遊んで いいっすかぁ?」

「… 」

「… 」

「では お言葉に 甘えて・・・・」





「この髪の毛がさっきから気になってたんだよっ」

「フサフサ ヘアーは 俺の特権!」

「おサルには 似合わないのってかぁーっ!」

「とりゃー」

「何だってぇ おッサル事が良く分からない?」

「おっしゃる事だろー サルだけに 洒落てるんじゃないよ!」

「とりゃー」「ムシャ ムシャ…」









「死んだか?」

「やばっ!」

「動かんぞ!」

「オィっ!」

「脈はあるかーっ!」

「聞こえんぞーっ!」

「おぬし 気を確かにもてよ!」

「こりゃ 大変だ!」



「おーーーーーっィ!」

「呼びかけに 応じてくれぇー」







「おぉっ! 脈が戻ったー」

「おぬし 一時はどうなるかと おもったぞ!」

「無事で 何よりだった!」





「ちこう 寄れ!」

「あんじょう ないぞ!」

「今日から 仲良しなっ!」

「友達なっ!」

「ずっと ずっとなっ!」








「フーーーっ」

「ずーっと 撮ってた?」

「さすがに この名演 疲れたよ~」

「出演料 いただかないとっ」

「高級ジャーキーで いいからね

「お返事は?」


「は…っっ はぃ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

高級ジャーキーはもらえたのかな?
迫真の演技、大喝采ですよ。
1枚目の「ちゅ」もすごいのに2枚目の「ちゅ〜」はもっとすごい。
見ている私までとろけさせてもらいました。

はじめまして

遅くなりましたが ご訪問ありがとうございましたe-134
すごい名演技ですねぇ〜e-68
「ちゅ〜」してるのがすごく可愛いですぅe-266
うちのには無理だわ・・・e-263

よかったらまた遊びに来てくださいねe-68

おじゃましますv-22

チュウしてますねv-344かわいすぎ〜。
結局遊び疲れて寝ちゃいましたか?笑

また来ます!

お友達ができて、うれしい〜

モンキーちゃんに、チューなんてv-290
スパイクなら、うさぎちゃんのほうがいいけどな〜
でも、とってもキュートなモンキーちゃんですねv-526

今日はコメントありがとうございました(^v^)
チューの嵐ですね(笑)

このお猿は・・・
もしや・・・
アラジンのお猿では?
キキ〜v-14

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/13-697814dd
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

