カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


母ちゃんのブログ魂!

つい先日の事なんですが…

我が家で停電があったんですよ!

な〜に、ブレッカーが落ちたんですがね!

そこで、父ちゃん慌てて、玄関の所のブレッカー上げに行ったんですよ。

えっ! わたくしですか?

ブログ魂炸裂! お写真撮りましたよぉ(笑)

題して 「3匹物語 停電の時は、どうなる?」

それでは どうぞ!


停電

あっ! フラッシュで、目がキンキラキン!

サリーなんて ガムを抑えたまま固まってますし…

おまけに、びびちゃん停電って知ってるのかい?








停電

あちこち、キョロキョロ!

じっとして、動きませんなぁ〜










停電

おぉ! 闇夜で、ガムですか?

さっきの怖いはウソだねぇ…作戦か?

まんまと いただいちゃってるね!










停電

ハッピーは、怖い事 ないですよね!

ひそかに落ち着いてます。









パっ!

停電

あらっ! 点きましたね!









停電

大丈夫って、あんたが直したみたいじゃん(笑)

そして、びびはぁ〜




皆さんも ご一緒に お願いしますよぉ〜

せ〜のぉ!




い〜ち





に〜






さ〜ん





停電

これって いったい…

3匹物語 こんなんで盛り上がってます(爆)







クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語







関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
うん、ブロガーはどんな状況の時でもカメラを構えてなくっちゃね(笑)
サリーちゃん、眠くてもひづめを離さなかったけど、暗くなると食欲失せるのか?びびちゃんにガム取られちゃってるぞ。
びびちゃんの怖そうにしてたのは作戦だったのね。だって明らかにサリーちゃんの方が怯えた目をしてるよ。
そうそう、真っ暗闇になったらハッピーちゃんは見えなくなってしまうんでないかい?ゆきかおさんよくハッピーちゃんを探したね(笑)
(*≧m≦*)ププッ 最後のオチ。
最初は『世界のなべあつ』かと思ったら『アントニオ猪木』だったのね〜(笑)

こんばんは〜
最後ー!
そうきますかぁ〜^^
思わずふきだしちゃいましたよー
さすがハッピーちゃん
落ち着いてるね!
停電は困るんだけど
ゆきかおさん家の場合は
ちょっとわくわくしちゃいました(笑
ごっめんなさいね
だってオチが楽しみなんですもん♪
ポチ×?です☆

おっはようございます。
電気ですよ〜!v-91 って叫びたくなりますね。
急に真っ暗になってもみんな落ち着いていますね〜。
3わん…うん!うん!それぞれらしいくて笑いました。

もうすぐ阪神大震災が起こった日がきます。
トーマスはこの阪神大震災の半年後に生まれましたが
この時…我家にいたら…そう思うと…。
でも天災はいつ遭遇するかわからないので
わが子達の非常食等準備しとかないとね。
こういった経験も大切だわぁ〜 v-411

素晴らしいブログ魂!!
サリーちゃんのおどおどした顔と、サリーの冷静さ。
ビビちゃんのぬかりのない行動。

最後のおち・・・・電気ですか〜。
爆笑です。

我が家でも停電やブレーカーが落ちた時は固まっていますね。
どこにいるかもわからないくらい存在を消しています。

笑った〜
最後の電気ですかぁ〜これには参りましたよ。
それにしても、すごい。
停電の中まで撮影とは、
ブログ魂とは、こういうことだわって思いましたよ。
参りました 笑

停電で真っ暗になると・・・
みんな違うのね。
それにもおかしくなっちゃった。
さちは・・・ハッピーちゃんと同じですね。
どんな時も(主人の挑戦お付き合い以外ね)
さちのペースは崩さないですからね。
マイペース過ぎて困るんですけどね 笑

eco様訪問ありがとう

珍事!停電!これって3匹物語は始めての経験だったんですよ!
すかさずカメラを構えて、私って何やってるんだろ?みたいな…
やっぱ、チャカチャカ動かないんですよね!
じっとしてるのが関の山ですかね!
最後は、私が電気みてるので、3匹物語も!
そこで、UPしたわけです。
これこそ、ブログ魂かってところですね(笑)

momo* 様訪問ありがとう

オーッ!いつも応援ありがとうです。
停電まで、ギャグで笑い飛ばそうの3匹物語です。
ほんとは困るんですけどね(笑)
わくわくしてくれると、やる気がガンガン出てきますよぉ(笑)
また、来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

なるほど、本格的に災害の備えが必要かもですね!
1.17ですよね!ほんと、痛ましいかぎりです。
”備えあれば憂いなし”人はともかく、ワンちゃん用もですか?
考えておかなきゃなりませんね!
ギャグから教わる、日常ですねぇ・・・
ためになるなぁ〜(←自分で言うなよ!)
また来てね!

chiemom 様訪問ありがとう

やっぱり、存在消してますか。
ワンちゃんはワンちゃんなりに、第六感を働かせるんでしょうかね!
あっ、びびは別かな?
最後の、びびの顔を見たら、迷わず「でんきですか〜」が浮かびました(笑)
どっちかと言うと、サリーが一番動きが止まってたような…
いがいと、臆病なのかもです。
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

笑ってもらえました〜?
そりゃよかった(笑)
さちちゃんは、マイペース!うんうんわかるわぁ〜
どんな状況でも、じっとしてそうですよねぇ!
それで、動きたいときは、真っ暗でも関係ないかもですね!
電気がついたら、「点いたんだ〜」ぐらいの軽いリアクションで
何かあった?みたいな、お顔しそうですね(笑)
もちろん、ご主人の足に挟まれていなかったらの話ね…(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/127-e95e063c
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

