カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


早食いには ひづめを…

は〜い!

今日は、サリーオンリーでお贈りしますよぉ

私、ひづめは こうして食べてます!



見りゃ わかります。 まぎれもなく ひづめですよね!






見りゃ わかります。 目がしばしばしてますもん!








見りゃ わかります。 動き止まりましたもん!






おい!


あっ、 起きました








おや〜? 眠いんでしょ? 無理しなくても…









何が あなたを そこまで させますか〜?










がんばらなくても いいと思いますが…









自問ですか?










はいはい ず〜っと がんばって下さい!

それって、さすがのあんたでも 一ヶ月以上は持つよね(笑)

こんな子には ひづめを・・・ですね!








クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

おっはよう〜♪
うける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
↓ガムも笑えたけど、ひづめのサリーちゃんも最高〜〜(^^)v
そこまでして噛むかーーーーって感じよね^^?
ふと娘の小さかった頃を思い出したわ!
ラーメンが好きでどんぶり抱えて・・・口に麺が入ったまま寝ちゃったのよ(^u^)ププ
片付けようとすると起きては食べ・・・の繰り返し^^;;
確かにサリーちゃんみたいに半目で頑張ってたわ(爆)

かわいいでしゅ!

      キャバの目ってこんなだったんだ〜
   大っきくて・・吸い込まれそうなほどの透明な茶色・・じゃん

半目のおとぼけ顔でひづめと格闘・・これがまたかわええ〜〜〜
   足?手?が以外と大きいのね・・これもまたかわええ〜〜
       アップで絵になるサリーちゃん
    微笑・・微笑・・微笑・・・・かわええ〜〜〜〜〜 o(^▽^)o

       あ・ガム・バリバリ喰っちゃうのもいい!!

かわいい〜v-10
あれって急にふっと眠気がきているんですよね。
ひずめって与えてみたいけれども、どんなものですか?
小型犬は歯が欠けるからダメとか聞いたのですが、
あまり太らないようにしているから、ひずめとかでかませるだけにしたいのですよね。
経済的だし。あまり減ったりしないんですよね。

特にクレアが歯石がひどくて噛んで少しでも落としたいな。
教えてくださーーーい。

こんにちは
そうかぁ〜ひづめかぁ〜
それにしても、サリーちゃん貴方の執念は凄い。
ウトウトしようがそんなの関係ないのね。
そのガッツ好きだわぁ〜

よし!さちにもひづめを与えましょう 笑

サリーちゃん、やっぱり最高だわ!
目がイっちゃってるし…笑
でもかじりながら寝そうになっちゃうなんて、
やっぱりぷりんのほうが食いしん坊かも。
ぷりんはあんなに固いひづめでも、どんどん食べ進んじゃって。
時間を決めて与えないと、きっと1時間ほどで完食しちゃうと思うな…

みも様訪問ありがとう

でしょう、あんた!眠かったら寝たら〜ですよね!
何が彼女をそこまでさせるのか?
子供も、サリーも同じなんだね(笑)
うつらうつら、近くに寄ると、はっとして、食べ始めるんですよぉ(笑)
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

あら〜?めろさん、発見多すぎぃ(笑)
サリーのアップにビックリされましたか?
基本は茶色なんで、目も茶色かと…
意外と、伸びると長いんですよねぇ
目は、キラキラしてるんですよ。
おっとりしてるように見えて、なかなかどうして、
目つきはヤンチャかな?
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

chiemomさすがぁ〜、キャバ飼ってるだけあって、わかってらっしゃる!
急に寝るんですよ、それも気持ちよさそうに(笑)
あれって、何でしょうねぇ〜!
ひづめですか?
我が家は歯が欠けるとか、全然気にもしませんでした(汗
管理能力がゼロか?今のところ欠けてませんが…

サリーは、歯石除去目的で、歯磨きガムで試したら
な、なんと、あっー!飲むなぁ〜てな具合で、すぐに完食!
そこで、ひづめ!多少は歯石除去にいいかもです。
しかし、歯が欠けるのは、恐ろしいですねぇ。
そればっかりは、保証しかねますが…(笑)

nao! 様訪問ありがとう

あら〜、さちちゃんも早食い一等賞だから
ひづめは、いいかもしれませんよ!
ただ、噂では歯が欠けるかもだってよ!お気をつけてね!
それに、ちょっとひづめは臭いんだよねぇ!
なんたって、豚ちゃんや牛ちゃんの爪だからね!
ちょい強烈かもです(笑)
また来てね!

きゃらめるママ 様訪問ありがとう

え〜っ!ぷりんちゃんは食べちゃう?
どんだけスゴイ顎してるのよぉ?
我が家では、おしゃぶりとして使ってるのに・・・
恐るべし、ぷりんちゃんですね!
たしかに、枝かじりも、得意だったしなぁ・・・(笑)
また来てね!

サリーちゃん 睡魔VSおやつですね〜!笑

食べる〜!でも・・眠い・・けど食べたい〜!!の
戦い(?)が かなりかわいいです〜♪

うんうん サリーちゃん分かるよ!
私も 食べながら眠くなるから〜☆

サリーちゃん〜〜ひづめを持つお手手が・・
かわいすぎだよー。+゚(*´∀`*)。+゚
がしっともったお手手が大好きですi-175
サリーちゃんおねむになっちゃうんだねぇ。。。
ひづめって結構噛むの疲れそうですもんねヾ(´ω`;)
食べながらうとうとしちゃう姿が・・もーーかわいいっ((*´∀`))
nonは歯が弱いのでNGですが、miuも必死に噛みますよ〜でもすぐに飽きて別のっと言ってきます・・・(汗)
一度噛んひづめはもう2度と興味を持ってくれません・・(涙)

サリーちゃん v-411 眠くても食べようという意志…十分伝わったよ。
サリーちゃんとこは誰も横取りするような子がいないのだから…
たっぷり睡眠とってパワーつけて一気に食べたら?って言いたくなるね〜。
ふふ。何度見てもなんだか犬離れしたお顔だよね〜。
しかもドアップだし…たまらん!可愛いねぇ〜。

こんばんは〜。
(*≧m≦*)ププッ サリーちゃん笑える。
眠いのに齧りたいのね〜。
齧りついたまま目がイッちゃってるし〜(爆)
それでも頑張るか〜。その執念に乾杯v-275
今日も『三匹物語』を肴に旨いビールが飲めそうです(笑)

こんばんは
今日はサリーちゃんの
単独ライブですね
サリーちゃんお目目おっきい〜♪
ひづめって買ったことないんですけど
おいしいんでしょうね
眠いけど食べたい
食べたいけど眠い・・
ひづめは逃げていかないよ〜
サリーちゃん寝てから食べようね♪

サリーちゃんのお鼻・・・茶色。

ビビちゃん お耳掃除好きなんだー。

タニィ様訪問ありがとう

そうでしょ!食べたいけれど、眠い!
眠いけれど、食べたい。
彼女にとっては至福の時間ですかね(笑)
何がおかしいって、しっかり逃げないように
ひづめを押さえ込んでる所がね…
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

そうそう手がねぇ〜
ガッシリと抑えて…
ひづめは湾曲してるので、抑えても抑えても
ツルツルち逃げるんですよね(笑)
miuちゃんもひづめ食べますかぁ?
なかなか硬いので、途中で飽きちゃうんですね(笑)
サリーもあちこち遊んでから、思い出した頃に
また、食べて〜なんて感じですよ(笑)
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

そうそう、犬離れした顔!まさにその通りですよね!
なんか、目があっちゃこっちゃ?
あんた、どこ見てるのよぉみたいな。
ま〜、ブサかわいいと言うのでしょうか(爆)
どうも憎めない顔なんですよねぇ(←おやバカ)
寝ながら食べる…これって、サリーの得意技です(笑)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

サリーの根性見てくれました?
なんたって、寝ること、食べること!こればっかりは譲れません!
って、感じで、3匹物語の中では一番です(笑)
ecoさんも、これをつまみにビール?
ガンガン飲んじゃってくださいねぇ…(笑)
また来てね!

momo* 様訪問ありがとう

サリーのアップどうですかぁ(笑)
このぐらい近くで撮っても、食べてるとき、寝てる時は
私には関係ないわぁ的な、カメラを意識しない態度!
大物ですよねぇ!って、ただ眠いだけか(笑)
小桃ちゃんのアっプもいいけど、
サリーのアップも、たまにはいいでしょ(笑)
また来てね!

chiemom様またまた訪問ありがとう

サリーの目は茶色ですよぉ〜
たしかカナンちゃんも茶色でしたよね?
クレアちゃんは黒ですよね?
毛の色に左右するんでしょうかねぇ〜?
びびの耳掃除!今日の独り言で見てくれました?
耳掃除の綿棒攻撃に、びびも至福のお顔するんですよぉ・・・
機会があったら、ぜひ見せたいですぅ…
あっ、林檎キャッチ練習中です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/126-1f97fcab
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

