カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


それぞれのガムの食べ方


食後のおやつ!

そうです!

3匹物語のガムタイムです。

それぞれのスタイルで…







まぁ! お行儀がいいのねぇ…

みんなチャクって並んで 仲良しだね!








あらあら、サリーちゃん! 得意の、ムチャ食いですねぇ~

早い早い、どんだけよぉ~!











わぁ~ 上から覗くとぉ

サリーが一番幅取ってるし!

びびなんて、お尻落ちてるジャン(笑)









あっ、サリーちゃん あんたが食べるの早いだけ!

気のせいだからね!











こんどは、そっちかい?

食べ方 講習会じゃないんだから!

あんたが、早いだけだってばぁ~









な~に? 一人だけテンション下げてるのよぉ!

みんな、あきれてるでしょぉ~、まったくぅ…









サリーちゃん!

あんたこそ、ガムの食べ方 研究した方がいいと思うよ(笑)











クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語






関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねごみますねぇ

v-282お行儀が いいねぇ〜
なんとなし サリーちゃんの
存在感の 大きさに いつも 驚かされます。。
それは おっかぁだけかも しれない・・
だけど 気になる サリーちゃん♪

こんばんは。
みんなお行儀がよろしいですね。
サリーちゃんの足に萌え〜♪
意外だったのが、サリーちゃんが一番早いって事。
私はハッピーちゃんが一等賞かと思っていたのに。。。。
でも、偉いね〜、先に食べきっても他の人の分は取らないのね。
隣でゴチャゴチャ言ってるだけだもんね(笑)
して、びびちゃんは一番最後までクチャクチャと見せびらかして食べるのがお得意なのね〜(爆)

やっぱり早いのね〜。
うちの2匹も妙に早いですよ。
あの牛の皮であっという間にちぎって食べちぎって飲み込み・・・。
それであっという間に終わってつまんな〜いって顔している。
ならもっとクチャクチャやっていればいいのにね。

こんばんは〜
ふふ・・
なんだか楽しい〜
はじめは仲良く並んで
食べ始めても
みんなそれぞれなんですね
うちもガム大好きなんですよ
食べ始めるとハマって食べちゃうみたいです
そうそう楽しまなくっちゃね!
日付け越えたので
二日分応援していきます
いつも楽しくて優しいゆきかおさんに
3×ぽち×2日分です☆

こんばんは〜!今日は寝起きではなく? 寝る前にっと!
しかしちゃんと並んじゃって…びっくり!可愛いじゃあ〜りませんかぁ!
食べ方はみんなさまざまだけど…実に仲良しさんよね〜。
我家はそれぞれ別の部屋に運んで各自隠れて食べますの!
絶対他の奴にはやらん!ちゅー根性みんな丸出しなんです。
なので朝、晩のご飯も4わん離して食べさせています。
サリーちゃんなんて早く食べてもびびちゃん襲わないし…偉いわぁ〜。
今はまだリロがおやつ禁止なので全員おやつ食べられません。
1匹が辛い時はみんなで同じ運命なのだぁ〜!

サリーちゃん、いつも眠そうだけどガムのときは張り切るんですね(笑)
ぷりんもそうなんだけど、ガムって食べるのが目的じゃなくて
アグアグして、歯磨き効果を期待してるのに、必死でかじって食べちゃいます。
びびちゃんは食べることよりも、ガムの存在だけで楽しんでくれてるみたいで
うらやましいわ〜。

すごーーい!!
並んで食べてくれるなんて〜〜(ノ*゚ο゚*)ノ
仲良しですねぇぇi-175
miuとnonは完璧離れて食べますよー特にmiuが食べているときにnonが近づくと、
うぅぅぅって怒ってますヾ(;´▽`A``
こんなに綺麗に並んで食べるなんて〜ほんとすごいっヾ(´ε`*)
サリーちゃんの食べ方が・・
足が・・

かわいすぎるーーーーーーーっi-175

ぷりんのおっかぁ様訪問ありがとう

お行儀いいですかぁ?
ってサリーの存在感!
うんうんたしかに!我が家の隠れボスですからねぇ(笑)
楚々として、知らん振りなんですが、それでいて存在感大なんですよぉ…
また来てね!

eco様訪問ありがとう

そうそう、サリーは早いんですよ!
それもガムだけ、固いやつ・・・不思議でしょ?
何故なんでしょう。ハッピーは早いのはわかるんですけどね!
今回は、サリーの倍の長さですからね!少し遅れたかぁですね!
びびは、相変わらずのろのろです(笑)
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

やっぱり〜!
クレカナちゃんも、早いでしょ?
何故なんでしょうねぇ?
キャバはすごい早いんでしょうね!って、
噛まずに飲み込むんでしょうか?
異様な早さにビックリです(笑)
また来てね!

momo* 様訪問ありがとう

momoさんいつも応援ありがとうです。
3匹物語、ガムを食べながら、喜んでおります(笑)
いつも3匹で、同じ行動をとらせるように心がけていますよぉ
そうすることで、連帯感が・・・
いつも一緒なんだって、覚えるみたいです(笑)
して、小桃ちゃんもガムに夢中になるんですね!
ん?もしや、高級志向のガムかなぁ??(笑)
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

うんうん、リロちゃん、まだダメですか・・・
そりゃ、かわいそうですねぇ…
もうかれこれ1ヶ月ぐらいになりますかね!

トーマスさんところは、ご飯も別々なんですね!
純ちゃんあたりだと、なんか友好的な感じしますけどね!
さすがにダイちゃんは、やんちゃだからなぁ〜(笑)
一緒にさせたら、バトル始まりそうかな?

連帯責任は、我が家も同じですよぉ…
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

きゃらママさんも鋭いですねぇ〜
そうそう、サリーは必至ですよぉ、誰にもとられないのに
とにかく、食べてしまわないと気が済まないタイプ!
びびはクチャクチャ専門です。
そのうち口で投げて遊び始めて…そんな感じですよ。
まさに、それぞれのガムの食べ方ですね(笑)
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

サリーの足でしょ?変でしょ?
nonちゃんより、miuちゃんなら、やりそうな感じしますよ(笑)
でもmiumama さんところは、意外なのはmiuちゃんが怒るんですね?
どっちかと言うとnonちゃんが活発だから・・・・と思ったんですがねぇ?
まっ、我が家は、なぜか仲良しで食べてくれるので、写真にとりやすいですねぇ(笑)
また来てね!

こんにちは
これは、お見事な速さですね。
でも、早すぎてみんなのが気になっちゃったのね 笑
やっぱり、周りと一緒が一番かもよ 笑

各自違うって言うのが良いですね。
個性ですねぇ〜ニヤ

ちなみにさちも速いです。

nao!様訪問ありがとう

さちちゃんも早そうですよねぇ(笑)
あのさち走りの感じだと、超早々って具合かな?
3匹物語はそれぞれで、小さい時からですから
もうそれぞれが慣れっこですけれどもね(笑)
また来てね!

ゆきかおさん、お久しぶり〜(_≧Д≦)ノ彡
一気読みしたヌンよ
雪いっぱい降ったね
遭難しそうな雪の量に驚きです
サリーちゃん、ひづめの魅力に取り付かれた?(*≧m≦*)ププッ
ひづめは魅力的だけど・・・
匂いが(@_@;)だね
こんな表情にもなるよね→(-_-;)

ベリエの腰は治りましたヌン(^・^)
顔が痒くて腫れてて・・・
明日会社に行きたくないヌン
タイガーマスクして会社に行こうかな?
丑年だからモ〜モ〜マスクかなぁ(_≧Д≦)ノ彡

ベリエ様訪問ありがとう

おはようさんです、腰はOKですか?よかったですね!
しかい、顔が… マスクはまずいんでないかい?
どこかの、強盗と間違えられたら・・・(笑)
お大事にですね!
そうそう、ひづめは匂いが強烈ですからねぇ〜!
種類によっては、匂いの少ないのもあるらしいですよぉ…
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/125-dc6ceec9
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

