カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


お正月には美声を!




お正月


みなさ~ん お正月はいかがお過ごしですかぁ?

今年も、皆様にご多幸あれと

再び、歌いますよぉ…びびが!

これ聞けば、今年はいい事あるかぁ~なんてね(笑)

では、聞いてください。




お正月には美声を!


いかがでした?

若干サリーが、眠そうですが…


お正月

我が家は

みごとに寝正月です(爆)






クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語






関連記事
スポンサーサイト

コメント

はい!!今日も一番乗りぃ!
ビビちゃん やっぱウマいわぁ。
ちゃんとハーモニカが終わったらとりあえず一度終わるし。
ハッピーはどうでもいいですわぁって感じで、サリーはまたやってるのぉって感じで
ちょっとあきれ顔でもあるのかな。
ハッピーは頭に雪だるま?!って思ったけれども横から見たら帽子だったーーー。

あけまして おめでとうございます☆

新年に ビビちゃんの美声が聞けて
幸せだわ〜♪

ふふふ♪ サリーちゃん お目めが
シパシパしてますね〜!笑

今年も3ワンちゃんのコント(?!)
楽しみにしてます☆

今年もよろしくお願いします☆

おっはよう〜!
v-341 ビビちゃん素晴らしい歌声だね〜 v-341
ちゃんとお腹から声出ていて最高ですよ v-424
一生懸命唄ってるのがジンジン伝わってくるよ。
テンション下がった時に聞きにきます!
それにしても…観客も賢く最後まで聞いていて素晴らしきチームプレイv-352

今日は相性が悪いのか何度も消えてしまいました。
やっとコメントできたみたい… v-388

も〜今日もびびちゃん美声にポチよ、ポチ〜!
今度、生で聞かせてね。
で、大変聞きづらいのですが、今日の曲は何だったのでしょうか?(^^;)
パパさんのハーモニカ上手過ぎて・・・・・(笑)
今日もまりんがびびちゃんと一緒に歌っていましたよ。
サリーちゃんとハッピーちゃん、被りものして可愛いわよ〜。
みんなお疲れ様です。ゆっくり寝正月を過ごしてね。

パチ・パチ・パチ・パチ・パチ〜

      v-222v-222もーーさいこーーー!!
   昨年にひきつづき・・すてきな美声を聞かせていただいて・・
          びびちゃん・・ありがと〜〜
       おとーさんも・・ステキな演奏・・ありがと〜〜
  新年早々からなんだかうれすぅいー気持ちになったよv(^-^)v
      シアワセのおすそわけ・・しっかりいただいていきます。。
          今年もよろしくねv-238 
  

ビビちゃん、上手v-221
前回より上達したのでは???
パパさん、お正月のハーモニカ演奏素晴らしかったです♪
ベリエもハーモニカを吹きたくなってきました
アッ・・・ハーモニカは吸う?吐く?(@_@;)
今回のリサイタルはギャラリーがたくさんみたいヌンね☆

こんばんは
すごーい
本当に美声ですね〜
高くて可愛い声だわー♪
その横で冷静なサリーちゃんが
なんとも素敵です。
いつから歌うようになったんですか?
これは教えてもなかなか出来ることではないですね^^

chiemo様訪問ありがとう

今回もはりきってのびびの歌声でした。
ちょっとお正月で、ギャラリー多いのでテンション高めかな?
サリーは、ご覧のとおり、あきれていますよぉ(笑)
また来てね!

タニィ様訪問ありがとう

いきなりの美声?でびっくりでしょ(笑)
今年も3匹物語は爆発しますよぉ…
コント仕掛けの寸劇に、乞うご期待してね〜!
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

気分が落ち込んだときには、笑えますよねぇ
ぜひ、ご活用くださいね(笑)
午前中は、ちょっと繋がりが悪かったような…
びびはギャラリーが多いと燃えるタイプかと…?
曲が終わっても、興奮冷めやらずでしたよぉぉ
また来てね!

eco 様訪問ありがとう

あら〜、曲わかりませんでした?
なんか、お正月によく流れてるやつ、♪年の初めのためし〜とかってやつです。
タイトル知らないんですけどね(汗
びびはテンション高くて、サリーとハッピーは、仕方なくのお付き合い!
こんな3匹物語、お正月は、決まって寝正月ですよぉ…
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

ありゃ〜、幸せのおすそ分けだなんて、うれしいこと言ってくれますねぇ
ノエルちゃんジルちゃんに届けぇぇとばかり歌いました、びびが…(笑)
今年も、3匹物語頑張りますよぉぉ(何が?)
よろしくお願いしますね!
また来てね!

ベリエ様方訪問ありがとう

びび、上達しました?
猛特訓のおかげかなぁ。
今回は、ギャラリーが多かったんで、テンション高かったようです。
我が家のエンテーテナーだから、多いと燃えるんですね(爆)
心に響く歌声とハーモニカ!よかったでしょ(笑)
また来てね!

momo* 様訪問ありがとう

いや〜、誰が教えたか?
かってに歌うんですよぉ、ハーモニカの音色に共鳴するんですかね!
ピアノとかには反応しないんですよ。
いつの間にか覚えたんでしょうね!
この頃は、音程も変えたりして、もはや”歌う犬”になってます(笑)
また来てね!

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

今年もしっかり笑わせて頂きますね♪
楽しみにしてます♪

年初めから・・・嬉しいわ♪

あけましておめでとうございますー♪
今年もよろしくです( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日のひとこと♪ビビちゃんの言葉〜頼もしいですね〜(*/∇\*)
私もそんなこと言われたい。。。

美声♪
お正月から素敵な声のお届。。
ありがとう〜〜ヾ(´ε`*)
みんなでくっついて寝ている姿・・なんて愛らしい・・・(*/∇\*)

今年もゆきかおさん♪ご家族様♪ビビちゃんハッピーちゃんサリーちゃんにとって素敵な年になりますように・・i-189

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます〜♪
今年もたくさん笑わせてくださいね!

年始からのビビちゃんの美声、夕べしっかり家のPCで聞きましたよ。
でも目が半分閉じそうなサリーちゃんが気になっちゃって(笑)
我関せずのハッピーちゃんを加え、三ワン三様で笑わせてもらいました!
こりゃ、今年も楽しみだわ。

あけましておめでとうございます♪
年明け早々、びびちゃんの美声を聞くことが出来たわ〜(^^)v
上手上手〜〜(^o^)//"""パチパチパチ
歌ってる間サリーちゃんもハッピーちゃんも
ちゃ〜んと聞いてるのね^^
しかも被り物して(o^^o)ふふっ♪

ゆきかおさん、昨年同様今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年も楽しみに通うぞ〜 オー( ̄0 ̄)〇!

nao!様訪問ありがとう

nao!さん、こちらこそ、よろしくお願いしま〜す。
今年も、3匹物語御ひいきに、よろしくね!
いっぱい笑って、元気にいきましょう!
そちらにも、昨年同様ちょくちょくお邪魔させてくださいね!
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

わぉ〜、とっても丁寧なご挨拶!ありがとうございます。
3匹物語をはじめ、みんなで、明るく楽しく今年1年乗り切ろうねぇ〜
miumamaさんにとっても、ステキな一年であることを願って…
みんな、ここでゴロゴロ寝てますが…
今年もよろしくですぅ。
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

きゃらめるママさん今年もよろしくお願いしますねぇ〜
びびの美声に乗せて、明るく楽しく、時には涙アリで
頑張っていきますよぉ…
いっぱい笑ってくださいねぇ(職場で…)
今年も、きゃらママさんにとって、いい一年でありますように…
また来てね!

みも様訪問ありがとう

みもさん新年早々、心強い挨拶ありがとうです。
どんどん更新するつもりですよ(あっ、つもりですから・・・)
みもさん所にも、通いますよぉ…
今年1年、元気に明るく楽しく!
がんばっていきましょうね(笑)オー!
また来てね!

昨日は会社だったので音が聴けず(汗)
改めてーー( ´艸`)
ビビちゃんの美声に酔いしれましたよーーっσ(*´∀`*)
楽器を演奏しているのはゆきかおさん??
すごーーいっ!!
ビビちゃんの美声とほんとちょっとおねむな感じのサリーちゃん。じーーっと楽器を演奏するゆきかおさんを見つめるハッピーちゃんが最高です。+゚(*´∀`*)。+゚

miumama 様またまた訪問ありがとう

音が聴けましたかぁ〜ありがとうございます。
ハーモニカ演奏は、父ちゃんですよぉ!
なぜか、微妙にうまいんですよ?
歌っているびびは、さておき。あとの二人も、
妙に不思議そうな顔してるでしょ?
見てるこっちが大笑ですよね!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/124-88b6e521
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

