カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


--またしても やってくれましたの巻--

「ちょっと なに 食べてる?」

「ウッドデッキの剥げたところだよ!」




「また 叱られるゾっ しらないよぉ」

「大丈夫だって だいたいお前は
いつも叱られるとか言って
人生は冒険だよぉ。
少しぐらいの無茶は承知の上さ!」





「それよりほらっ 見てっ
カメラが狙ってるよ!
証拠写真っ!撮られるよぉ」

「えっ シャッター押す人 いないじゃん♪」





「それにしても なんでそんなの美味しいかねぇ?
そんなん食べてたら
げぇ~ってするよ」

「平気 平気っ♪
誰も見てないって
それより 結構簡単に剥げるぞぉ…
ほら ガリガリ 面白いよぉ…」







カシャ







「ほらぁ カシャって言ったよ。カメラ!」

「えっ? 誰もいないのに?
カシャって?
なに?」





「セルフタイマーってやつだよ。
証拠写真バッチリだねぇ…」

「ゲッ!そんなんありっ?
おかげで 喉につかえたぁ…」




「ほらほら
歯の間にも木屑がついてるよ。まったくぅ…
無茶は承知の上って
あんたのは無茶苦茶なんだよ!」

「あちゃ~ また おいら 叱られるなぁ…」





はい 予想どおり 叱りました。


--またしても やってくれましたの巻--




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜。

可愛いですねぇ…ホントにしゃべってるみたい。
ってか、本当にそう喋ってるんだろうね。


なんだか、その会話に入っていきたい気分です。

コメント、どうもありがとうございました。
綺麗なお庭ですね。あっ、もしかしてお庭じゃなくてベランダ?どっちにしても綺麗です。
葉っぱも青々してるし。
現在の写真なんでしょうか?
こんな所ならわんこ達もまったりできますね。

これって絶対、しゃべってますよね!
ちゃんとアングルに収まるように、顔つき合わせてるし。
次は歯の隙間に挟まった木屑を爪楊枝でとる画像かな?

はじめまして・・・

ご訪問、ありがとうございました!
可愛いワンチャンは、トリオでいらっしゃるんですね。表情がと〜っても豊かで、可愛い〜。
ホント、?のお2人さんは、会話してるみたいで、微笑ましいですねェ。

はじめまして、よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました(^^♪

3ワンズちゃんたち、仲が良さそうですね。
それに、ワンちゃんたちの個性をイキイキと撮っている写真が楽しくて過去の記事も一気読みしちゃいました。

これからも3ワンズちゃんたちの素敵な関係や行動を楽しませてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/12-3a39fc51
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

