カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


雪の中の散歩!


今日も 相変わらずの雪です。

ちょっとした、晴れ間をぬっての散歩です。







遭難!

あっ、さりーちゃん!

今日は調子が良さそうだね!

元気よく、散歩だね!





遭難!

うわぁ~ 道幅が狭くなっちゃったね!

こりゃ、散歩も大変だわぁ~







遭難!

いつもの、お家の前では~

狭いんだから、追い越し禁止だよぉ~

サリーも 元気だね!







遭難!

あっ、 ハッピーは 雪投げね!







遭難!

狙って 狙ってぇ~









遭難!

うまい!

いくらでも雪球あるからね!

えっ! そんなに いらないって(笑)







遭難!

あら~ ほんとだ~

サリーにしては、 雪だるま 珍しいねぇ~







遭難!

びびちゃん やっぱあんたは すごいわぁ~

どうすれば こんなに…

唖・然・・・




今日は 無謀なびびちゃんを

みなさんに 紹介です。

雪には 注意シリーズです(←いつからシリーズよ!)









遭難!

みなさんも 注意してね









クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語








関連記事
スポンサーサイト

コメント

あはは・・・・私も雪国育ちだから犬が雪の中を散歩したらどうなるか知っていますよぉ。
雪だるま、雪が体中についてしまいには重たくて歩けなくなるんですよね。
お風呂につけたりして雪を溶かして。
雪国でのワンの特に長毛は散歩のたびに大変です。
ゆきかおさんも風邪ひかないでくださいね。
ハッピーさすが 空中キャッチうまいです。
私の今日のブログは雪ではなく林檎空中キャッチですv-218

うっひょ〜、すごい雪玉だ〜。
サリーちゃんも結構すごいのね〜。
サリーちゃんがはしゃぐなんて珍しいわね。どんな気持ちの変化かしら・・・(笑)
うちも今日、雪遊びしたけど、そんなに付く前にやめました。
やっぱ、この後はシャワーですか?
お湯じゃないと取れないよね。
びびちゃん、雪の穴にでも落ちそうになったの?
危険だから気を付けてね。

うひょひょ〜(_≧Д≦)ノ彡
今日は2ワンで雪球パラダイスだぁ
サリーちゃんの雪球で驚いてたら・・・
ビビちゃんの雪球〜
上には上がいるヌンね(笑)
面白かったよ〜(^_-)-☆

こんばんは^^
わぁ〜すごい雪だね!
こんなに嬉しそうに雪と戯れるなんて、羨ましいかも〜〜^^
サリーちゃんもテンション高かったね(^_-)☆
ハッピーちゃん、雪球のキャッチボール上手〜(^o^)//"""パチパチパチ
で、さいごのびびちゃん(爆)
ズボッって聞こえそうな感じですが^^まさに無謀すぎたびびちゃんだわね(^u^)ププ
それにしても、体についた雪のかたまりにはビックリ〜!!
こんな風になるんだねぇ(@_@;)
簡単にとれるの?

chiemom 様訪問ありがとう

林檎キャッチ見ましたよぉ…
クレアちゃんが、なかなかの腕前に驚きです。
小さい犬達は、散歩大変ですよぉ、毎日帰ってから
シャワーで雪を溶かしてぇって感じです。
びびなんかは、早く溶かしてくれぇみたいに
いそいそとシャワーへ!今しか見れない光景です(笑)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

雪玉はシャワーでしっかり溶かして〜ですよ(笑)
ヨーキーは毛が柔らかいから、思いっきり付きますよね!
ecoのちょっとだけは正解ですよぉ…
我が家は、ハッピーがいるから、どんどん走りまわります。
サリーも調子に乗って、こんな状態に…
本人は、こんなはずじゃ・・・みたいになってます(笑)
びびは、見事に、側溝に落ちたんですよぉ・・・
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

雪球大会って、いつからそんな名前になったのか?
とにかく、すんごいでしょ?
びびなんか、丸々太って、もたもた歩いておりました(笑)
ちーちゃんも、深い雪だと、雪球付きそうだねぇ…
こんど降ったらやってみてね!
また来てね!

みも様訪問ありがとう

みんなそれぞれの雪との戯れ君でした。
サリーが意外とテンション高いのには驚きです。
どうしちゃったのかな? 本人はこんなはずじゃ・・・みたいになってるし!
びびには、ほとほと飽きれるでしょ?
後先考えずの無謀ぶり!それでも、元気一杯です。
この雪球は、簡単に取れないんですよ!
シャワーでも、結構大変だったりします。
毎日が、雪球との戦いですよぉ(笑)
また来てね!

いいんです・・・ビビちゃんだから許せます。
でも、毛玉見たい・・・結構冒険家!

ほんと素敵な雪景色ですね〜!もう感動です!!!
真っ白だー("▽"*)アヒョ

雪球でキャッチーのハッピーちゃんも、雪毛玉のサリーちゃんも雪に包まれたビビちゃんも絵になりますねぇ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
もーなんて素敵な世界。。
うらやましいですー(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)

こんばんは〜
ハッピーちゃんナイスキャッチー!
毎回思うけど
冷たくないのぉ〜(笑
こんなにたくさん雪あったら
ついはしゃぎすぎちゃうよね〜
いつも元気いっぱいの3ワンちゃん
すごく見てて楽しくなります♪

ゆきかおさんも朝早いんだね〜?私も休みもまったく同じ…。
それにしても楽しそうだわ〜。 v-222びびちゃん!
今度雪球キャッチに挑戦してみてね!
サリーちゃんは耳に雪球はできないのかな?
ハッピーちゃん白銀の世界の中…わかりやすいぃ〜
だけどさぁ…道がわからないよ…すごい雪だね〜

風小僧様訪問ありがとう

ほんと、びびは冒険家ですよねぇ〜
とにかく、恐々でも自分で確かめる。確かめなきゃ気がすまないタイプです。
今回も、雪で覆われた側溝があるのに…みごと、はまりました(笑)
雪球はすごいですよぉ、まるでピンポン玉がたくさんって感じです(笑)
北国ならではの、風物詩(?)です。
また来てね!

miumama 様訪問ありがとう

そうですねぇ、あたり一面真っ白ですからねぇ〜
これで、寒くなけりゃ最高なんですが(ムリか?)
特に、朝、起きたての雪景色は最高ですよ。
きょうも遊ぶかぁ〜なんて、思っちゃいますもん。
nonちゃん走らせたら、びびに負けないくらい大はしゃぎしそうですよね!
miuちゃんはサリー派かな?(笑)
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

momoさん、そりゃ冷たいでしょう…
それにも勝る、雪×3ですよぉ…
3匹物語、雪国仕様で連日大爆発しています。
それぞれの雪の楽しみ方
北国ならではですね!
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

いや〜実は、早起きさんだけが、私の特技でして…(汗
Thomasの母さんも、今日からお休みと言うことで、
年末の仕込みに大忙しですね!
3匹物語も、お正月に向けて用意はじめぇ〜です(なんの用意だい!)
もう、雪はうんざりって感じで、もう少し溶けるといいんですけどね!
道幅がせまくて、散歩もままならないんですよっ!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/119-e1a27c19
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

