カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


ブラッシング!


年末に向けて

大掃除やら お正月の用意やら

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、あっちもぉ・・・

「もう、何からやりゃいいのよぉ」と 髪をかき乱して…

そんな皆様に、髪をすくような、癒し効果のブラッシング!
   
癒されてください、名づけて 「ムッスリー&ウットリー」 です。

では、どうぞっ!










ブラッシング

はい、出た出た、ブラッシング大会!

サリーちゃん、気持ちいいねぇ~








ブラッシング

あ~ん そんなお顔してぇ~

ブラッシング冥利に つきるわねぇ~








ブラッシング

はいはい、 こうですか?

絡まってる所ないかい?







ブラッシング

お耳さ~ん 長くな~れ~なんてね(笑)

母ちゃんも、あんたの そんな お顔みれて し・あ・わ・せ!








ブラッシング

あら~ そこツボだねぇ~ 耳のうしろ!

わかるわかるぅ! ふひゃ ふひゃって なるよねぇ~(笑)








ブラッシング

あっ、びびちゃん お待たせ~

気持ちいいねぇ~







ブラッシング

サリーちゃん 背中忘れたねぇ

また、いいお顔見せてぇ~!

そうそう、そんな感じぃ!

ピンポ~ン

あっ、お客さんだ! また後でね!!










ブラッシング

癒し効果抜群でしょ?

では、また掃除やら お正月の用意やら 始めましょう! オーッ

あっ、ポチしてからね!(笑)







クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語









関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜。
普通の主婦はこの時期忙しいのよね〜、そんな中ブラッシングご苦労様。
でもさ〜、そんなに気持ち良さそうな顔されたら、どんなに忙しくてもついついしちゃうよね〜。
癒し効果抜群だもんね。忙しい間のほんのひとときの休息ですね。
ゆきかおさんはどんな魔法を使ってるんでしょうか。
ウチの子達はブラッシング嫌いですよ。
サリーちゃんのウットリにポチ。
ってか、びびちゃん、ちょっと可哀相じゃない?(笑)
後でじっくりしてあげてね〜。

気持ち良さそう〜
こんなに気持ち良さそうにされたらブラッシングするのも楽しくなっちゃうわヽ(^。^)ノ
ちーちゃんもブラッシング好きだけど・・・
サリーちゃんには完敗だわ(*≧m≦*)ププッ

ゆきかおさん、今年はたくさんのコメントありがとう♪
嬉しかったよ〜
来年も仲良くしてくださいね
ほんじゃ☆良いお年をお迎えくださいヌン

ブラッシングで極楽とは・・
ゆきかおさん上手ですね
家の土瓶は大変な騒ぎですよ
それでも 昔に比べればだいぶさわれる様になりましたが
一度ビデオで紹介してみつか・・・猛爆

↓の雪すごいぃぃ〜 雪だるま沢山くっつけてましたね。
こちらは滅多に降らないのでゆき遊び出来るゆきかおさんちがうら羨ましいですよ

今年は1年ありがとうございました。
沢山勇気づけられました。
どうにか年超せそうなんで 来年は誕生日を目標に頑張ります。
来年もどうぞよろしくお願いしますね

良いお年をお迎えください。

eco様訪問ありがとう

もう掃除やら何やら、あわただしい中!
ちょっと一休みぃぃが、だらだらになっちゃいました(汗
うちの子はみんなブラッシング大好き君ですよ!
びびは耳掃除も大好きなんですよ?これって不思議ですよね!
今日で、今年最後、猛人踏ん張りですね!
今年はecoさんに出会えて、とっても楽しませてもらいました。
ブログ更新の励みにもなったし・・・
来年もよろしくね!

ベリエ様訪問ありがとう

ちーちゃんも好きなんですか?
こんどぜひ見せてくださいね!
今年は、こちらこそ、たくさん訪問してくださってありがとうです。
とっても楽しいコメントに、大喜びの3匹物語です。
来年も、はりきっていきましょうねぇ(笑)
また来てね!

さらだ様訪問ありがとう

いつも、楽しいお話、そしてラッキーちゃんの奮闘記、こちらこそ
たくさん、勇気もらって、考えさせられて…
とても勉強になりました。
来年も、大胆な、さらだ節聞かせてね(笑)
今年一年ありがとうございました。来年もよろしくね!

おはよう〜♪
サリーちゃん、ホント気持ちよさそうだね〜^^
あら、びびちゃん、頭だけ?(笑)

ゆきかおさん、みもはいつもココで元気をもらってます(^_-)☆
来年もまた来る〜〜絶対(^^)v
良いお年をお迎えくださいね♪

みも様訪問ありがとう

みもさん、今年もたくさんコメントありがとうでした。
こちらこそ、”とんでもなく”元気もらってましたよぉ(笑)
来年も、仲良くいきまっしょぉ!
って事で、また訪問お願いします。
あっ、もちろん、みもさん所にも、通っちゃうゾぉ!
また来てねv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/118-61a543ca
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

