カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


イヴには美声を!


みなさ~ん 知ってましたぁ?

イブです! そうそう クリスマスの!

で、 リサイタルが行われました。

えっ! どこでって? 

我が家ですよぉ!

父ちゃんのハーモニカ!

そして、びびちゃんの歌!






イヴの夜に

あっ~~ 観客も

百均の仮装して準備万端!

びびちゃん お歌だよぉ… 心臓バクバク?

緊張してるねぇ…





イヴの夜に

ささっ! お時間で~す。

では、ステージへ お願いしますね!







動画:きよしこの夜
クリックしてね! 初めての動画です。




いかがでしたぁ?

それでは、インタビューです。




イヴの夜に

うんうん、母ちゃんもびっくりしたもん。

びびちゃんは?

あっ! 恥ずかしがり屋さんだから どっかいっちゃたか?

サリーちゃん、長すぎるコメントありがとうね(爆)





クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語









関連記事
スポンサーサイト

コメント

メリ〜クリスマ〜ス♪
ちょっと〜、びびちゃんすご〜い!
ちゃんとパパさんの上手なハーモニカに合わせて歌ってる〜。
イブだと言うのに何も無い一人と3ワンの寂しいお家が一気に華やいできましたよ。
私、思わず「可愛い〜」を連発してました。たった一人で・・・・。
まりんがびびちゃんの歌声に反応して一緒に歌っていましたよ。ガルル〜ってね(笑)
今日はびびちゃんの歌声にドスッとクリック!
またびびちゃんの歌声聞かせてね。

*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!
びびちゃ〜〜ん、すご〜〜〜〜〜〜い!! 
いや、びっくりだわ!! こんな隠し芸を持っていたとは(^^)v
ちゃんと曲に合わせて歌ってたっ!!
それと・・・ハーモニカの音色が綺麗〜〜!!
これにも驚いた〜^^
ゆきかおさんの旦那様、素晴らしい〜〜(^o^)//"""パチパチパチ
でもって、ハッピーちゃん、サリーちゃんの被り物・・・
あまりにも似合ってて、画面の向こうで大うけのみもですo(≧∇≦)oキャ♪
とても素敵なリサイタルでした〜〜v(*^-゜)vィェィ♪
また聞きたいな!アンコール希望〜(^_-)☆

eco様訪問ありがとう

おぉ〜イブの夜に、まりんちゃんも歌ってくれましたか…
こりゃ、心強い!ヨーキー合唱隊作るかぁ(笑)
ecoさん所にも、歌のプレゼントできたァ〜って
びびが喜んでおります(笑)
また来てね!

みも様訪問ありがとう

みもさんウケました〜?
この曲以外は歌わないんですよ。実は…
音程変えて歌うのには、あたしもびっくりです。
いつから覚えたのか?それは謎です(笑)
あっ父ちゃんね! 妙にうまいでしょ? それも謎です(大笑)

百均でそろえた間に合わせの被り物…
いがいと様になってるでしょ(笑)
あいかわらずの3匹物語ですが よろしくね!
また来てね!

ビビちゃん、歌ってるよ!
ハッピーは、ジ〜と聴いてるみたい・・・しぶいな〜。
で、サリーちゃんは・・・圧倒されてるの?
雰囲気あるな〜。最高のイブだね。

会社からだから、動画の声が聞けないのが残念!
走って帰ったら、真っ先に見ますね。
パパさんのハーモニカが聴けるの!?
びびちゃんが積極的に歌ってる口元に期待が高まるなぁ!

100均のイベントごとのコスチュームや小物、重宝しますよね。
サリーちゃんもハッピーちゃんも嫌がらずに何でもかぶってくれてうらやましいわ!

風小僧様訪問ありがとう

でしょう! びび歌うんですよ…
犬ですよぉ、驚きですよぉ
でもって、いいところに気が付きましたね!
ハッピーが聞くんですよぉ・・・
じっと、聞く、これもびっくりですよねぇ
まぁ、こんな感じのイブでした。

何もなきゃ、自分で作れクリスマスです(笑)
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

いや〜きゃらママさん、音無しで見ましたかぁ?
こりゃ、二度 美味しいですよぉ…
びびの口元って、腹話術じゃないんだから・・・
期待に膨らむ…うんうんって、そんな期待しないで下さいよぉ
おまけに走って帰るなんて…うれしいかぎりです。

百均では、我が家は、いつもお世話になっています。
どんどん買って、どんどん3匹物語が壊す?
そんな感じです(笑)
また来てね!

ビビちゃんスゴーーーい!!
最初から最後まで熱唱でしたね。
それより笑ったのがサリーちゃんの顔  ププっ・・・みんなの顔を見て
ハーモニカ見て、ハッピー見てママ見て・・・・あの見開いた驚き目v-10
それにハッピーはトナカイの角がなぜか首輪になっているし、
それがしっくりハマっているし。

もう、来年は面白写真ピックアップしておいて カレンダーにしましょ。
かわいすぎ。みんな。

それよりか ハーモニカ父ちゃん演奏  ぉ上手です。

メリークリスマス♪

ちょっとで遅れちゃってごめんなさい。
ビビちゃん最高だわ!
ビビちゃんなんでも出来ちゃうスーパーワンコだわね 笑
みんなクリスマス仕様に変身して
素敵なクリスマス・イブだったのが伝わってきますよ。

我が家?・・・・聞けないで!涙

わぁ〜とても素晴らしい初動画…。
びびちゃん…あまりの可愛さに抱きしめたくなるわぁ〜。
我家の純ちゃんがびびちゃんと一緒に歌い出しました〜
が!純ちゃんの場合…ただの騒音です…。
最高のクリスマスソングが聴けて感動しています。
又、新年…お正月も唄ってね〜。

メリークリスマス〜☆

おお〜!! ビビちゃん歌ってる〜!!
びっくりです! 確かに美声ですね〜♪

動く3ワンちゃん かわいいな〜♪
歌ってるビビちゃんの脇で 何故かカメラ目線の
ハッピーちゃんと パパさんをガン見してる
サリーちゃんが いい味出しまくってました〜!笑

楽しいクリスマスソングを ありがとうございます☆

chiemom 様訪問ありがとう

chiemomさんも、細かいところチェックで、ご苦労様です。
ハッピーはツルツル頭だから、トナカイの角がずり落ちたんですよ(汗
首輪になっちゃったよね(笑)
サリーは、もう不思議の世界に突入で、キョロキョロしっぱなし(笑)
で、びびはぁ、歌わなきゃならない衝動にかられて…
あっ、父ちゃん!ハーモニカ!いつ覚えたんだか・・・・?
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

ステキなイヴだなんて!
ケーキもなければ、ご馳走もない!
毎年恒例の、ないない尽くしのクリスマスですよぉ
でも、歌が…笑えますよね!
撮ってる私が、大笑い。いつ覚えたんだろ?
スーパーワンコなんて言われると
家のびびちゃん、ますます張り切っちゃうよぉぉぉ
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

おぉ純ちゃんも反応しましたかぁ…
純ちゃんもやりそうですよねぇ…
仲間、仲間ぁ〜(笑)
お正月に備えて、今日から猛特訓開始です!
びびが、ここにいて、やる気満々ですよぉ(笑)
また来てね!

タニィ様訪問ありがとう

びびもそうですが、
なんたって3匹物語、それぞれの役割が…
ハッピーは聞き役!サリーは、おとぼけ役!
ちゃんと、役目を果たして、3匹物語今日も行く!(笑)です!
なにがびっくりって、びびは、曲に合わせて音程を変えるんですよ!
こりゃ、わたしもびっくりです!
動く3匹物語、これも良いですよねぇ(自分で言いましたが…汗)
また、紹介できることを楽しみにお待ちください(あっ、なるべく待っててね!)
また来てね!

あんまり可愛いから明日のブログで少し紹介させてもらっても良いですか?
ってもう勝手にUPさせてしまいますが・・・・お許しを。
可愛すぎるもの・・・・・

chiemom様またまた訪問ありがとう

いや〜ドンドン紹介しちゃってください!
ぜ〜んぜん平気ですよ。
友達の輪、ワンちゃんの輪、どんどん広がれ
遠くまで羽ばたけぇ〜(あっ、舞い上がってしまいました)
と言うことで、UPよろしくお願いします。
また来てね!

こんばんヌン☆
凄い!凄い!素晴らしかったよ〜
ビビちゃんは上手にソング♪
ハッピーちゃんはTV同化してると思っちまったよ(*≧m≦*)ププッ
サリーちゃんは天井をガン見だったね
パパさんはハーモニカの腕前はプロ級なんだね☆
素晴らしいリサイタルをありがとう〜(^◇^)
楽しかったので2度見しちゃったベリエです

来ましたよ〜

いやぁ、いいもの見せてもらいました。
はじめにビビちゃんがクシュンってするのが、
まるで「コホン!」って咳払いするみたい(笑)
ビビちゃん、気持ち良さそうに歌ってくれましたね。
次はお正月の歌でも歌ってもらおうかな〜♪

拍手!!!

v-282それでは 感想をば・・
ハーモニカの 音色も さることながら
ビビちゃんの 歌声に ききほれて しまいました。

ハッピーちゃんの 首に 角が生えてるしーで
大笑い しましたよぉ〜♪

ベリエ様訪問ありがとう

2度も見てくれましたか?
いや〜よかったよかった。うれしいかぎりです(笑)
ハッピー黒いし、落ち着きすぎで動きがないから
見事に同化しちゃうんですよぉ…
サリーは父ちゃんばっかり見てるし…
なにが起こったか?みたいな感じかな!
びびはお構いなしに、歌に没頭!
面白いでしょ?また見に来てね!

きゃらめるママ様再度ありがとう

聞いてくれました?
最初のコホンねぇ・・・(笑)
ん〜確かに、そう聞こえますね。
喜んでいただけて何よりです。
お正月のリサイタルですねぇ?
今日から特訓してもらいますね(笑)
また来てね!

ぷりんのおっかぁ 様訪問ありがとう

またまた笑ってもらえましたか?
いや〜よかったよかったぁ!
びびちゃんホントに歌ってるでしょ?
それも、彼は彼なりに音程あるらしいですよぉ…
百均のコスプレも、まんざらじゃないですよね!
3匹物語の相変わらずの風景でした(爆)
また来てね!

かぶりものをしてくれるなんて。。なんておりこうさんっヾ(´ε`*)
いいなぁいいなぁ。。
我が家のmiuとnonはすぐにぶんぶんってしちゃうので・・特にnon(笑)
もー最初から挑戦しませんっ(*;^-^)ゞ
それにかわいいーーっ!
動画クリックしても動かないー。。にゃぁ。。
家帰ってまた観てみますっ!

miumama様訪問ありがとう

あら〜、そりゃ残念です。
でもぉ…家で見た方がいいですよ!
そんでもって、miuちゃんとnonちゃんと一緒にね!
歌い出して、合唱隊が出来るかも知れませんよ!
特にnonちゃん!歌手になりたいな〜んて言いだすかも(笑)
みなさんにウケてるみたいなので、ぜひ見てみてね!
また来てね!

うまいっ!!

      びびちゃんv(^-^)v最高っ!!!
  そこらの歌手なんてまっつぁおだよ(T▽T;)メリークリスマス♪♪
     とうちゃんのハーモニカ♪もうまいっ!!!
     お正月も・・・たのんます(^_-)-☆
現代アートをバックのお3匹さん・・溶け込んでいますね
    それにしてもハッピーちゃん・・ほんとお馬に似ている・・笑
朝日を拝む3匹さんのお尻・・それぞれでかわいいいいいい〜〜〜ウッフン

めろ様訪問ありがとう

いや〜ほめすぎ褒めすぎ!
有頂天になっちゃうでしょ(笑)
そんでもって、お正月もぉ…
こりゃ、やるしかないでしょっ!ってこれから練習だぁ〜
と言う事で。
3匹物語は、日夜、迷演技に磨きをかけております。
めろさんの声援に答えちゃうよぉ・・
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/117-848e63f5
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

