カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


字余り川柳 Vol.5


は〜い お待たせ

あっ 待ってる人も、待ってない人も

第5弾を迎えましたよ、川柳!

3匹物語  迷キャスト達が繰り広げる
さまざまなドラマの一遍から
ステキな一枚(?)を
小気味のいい川柳らしきもの?にのせて
お送りします。

題して 「字余り川柳」 ひねります
ニヤっと笑っていただけたら
3匹物語 迷キャスト達の
ビタミン剤になります
(byゆきかお)

字余り川柳

寒さなんか この子らには お構いなしなんだね!

元気いっぱい 何のお話してるのかな?














字余り川柳

夜の雪 しんしんと降りつもる雪

あまりの素敵な風景に

ボーっと見てたらぁ…

あらっ、飼い主は おいてけぼりかい?

















字余り川柳

まさに世の中は健康志向!

こんなにたくさん体にいいこと書いてると

ワンちゃんも大丈夫かな? な〜んて錯覚・・・・(笑)

びびちゃん! 全部飲むと 逆効果だからね! ほどほどにぃ!












字余り川柳

ハッピーが言うと ドスが聞いてるねぇ(笑)

サリーも、そんなに固まらなくても…

ほとんど、川柳になってないけど、標語という事で(汗
















字余り川柳

役者稼業も辛いねぇ〜

こんなお顔も、撮影されて…(笑)

ブサかわいいよぉ〜! あたしゃ好きだな!
















字余り川柳

びびちゃ〜ん? ご機嫌直してよぉ!

どうやって 機嫌とったら

やる気でるんだろ?

日々 悩む母ちゃんです。














字余り川柳

あらっ、母ちゃんお肌白くなった?

違うでしょ! あんたの目のところ! ほら、雪付いてるよ!

雪が成せる技だねぇ〜!

ちょっとだけ、喜んだ母ちゃんでした。







お後が よろしいようで…

あっ、お後がよろしい人は ポチお願いね!





クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語








関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆきかおさん ホント上手いですね〜♪
川柳もそうですが 雪の中の3ワンちゃん写真
すっごく素敵です〜☆ 

こっちは 結局雪が降らなかったので
ゆきかおさんブログで 満喫します! 笑

サリーちゃん さすが女優だ〜!!
モフッとしたお鼻が かわいいな〜♪
プニプニしたいです!!

コメント頂きありがとうございます〜i-233
とっても嬉しかったです★
それにしても ゆきかおサンお写真撮るの上手〜!!
ビビちゃんの雪んこなんてメロメロです♪
サリーちゃんとビビちゃんの決闘(笑)シーンもすごいです!
これからも仲良くして下さいi-179
また遊びに&お勉強しにきます★

うまいねぇ〜v-238
クスってレベルじゃなく笑えますよぉ。
サリーちゃんは大人しいのがよく分かるけど目力があるから
何が言いたいかわかってしまいそうな。
本当に3匹+母ちゃん・・・・いいコンビだわ。

こんばんは〜
待ってましたー(待ってた人)
もう第5回ですか
けっこう熟してきましたね(笑
まだまだ続けくださいねー
今日一番好きだったのは
カメラ目線ですー!
だってすごく分かるのです
頑張ってくれて可愛いですよね
あとお肌白くなるといいなぁ
たぶんこちらに住んでる方たちは
みんなお肌きれいなんでしょうねー
うーん、羨ましいってことで♪
今日の応援、早々としていきますね☆

こんばんは^^
プチお久〜〜。
毎度ながら、あっぱれ川柳だわよ(^^)v
みものビタミン剤になってますから〜〜!!
ビビちゃんってホント、雪大好きなんだね^^
でもって、ゆきかお母さんのお肌が白く見えるなんて(^u^)ププ
サリーちゃんのカメラ目線ウケタ〜〜o(≧∇≦)oキャ♪
みももこの顔好きだな(^_-)☆
ハッピーちゃん、何気にドコモのお父さんに見えた(*^m^*) ムフッ
いいセリフだなぁ〜。
いやぁ、面白かったぁ(^○^)  
何回もポチッとな♪(爆) 

出たぁ〜!新年第1号ですね。 待ってました!
早朝よりシャッキ!と目が覚めるね〜。
何よりのビタミン剤です! ありがとさん!
サリーちゃん…実際に逢ってみつめられたいっす!
そしてあの雪の中の散歩!
これぞ!3匹物語!っちゅー感じだね〜。
こちら…寒いけれど雪も降っていない…
なのに散歩が辛い!大雪の中散歩に行くゆきかおさんに尊敬!
木枯らしは確かに味方にしてるね〜!あっぱれ!

タニィ様訪問ありがとう

あっ、モフモフのお鼻!サリーでしょ(笑)
そこにはまっちゃいましたか?
プニプニしてていい感触なんですよぉ
また、触ってもサリーも怒らないで
だま〜って触らせてるんですよ。
わたくしも、それに幸せ感じております(笑)
また来てね!

くみたん様訪問ありがとう

さっそくの訪問、こちらこそありがとうございます。
そちらにも足を運ばさせていただきますので、
今後ごひいきに、よろしくお願いしますね!
3匹物語は、いつもこんな感じで、楽しく行こうを目標にがんばっていますよ!
お写真のお勉強だなんて、くみたんさん嬉しいこと言ってくれますね(笑)
ようは、愛情よぉ・・・みたいな気持で撮ってます。
どんどん遊びに来て下さいね!

chiemom様訪問ありがとう

わぁ〜そんなに褒められると、わたくし、舞い上がってしまいますぅ…
さ、サリーでしょ!目力ですよね!あるある!
キャバは人一倍、目で物を訴えますよね!怖いくらいですよね!
無言の攻撃ってやつです。
ただし、びびには通用しないようです(笑)
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

いつも足を運んでくださって!ありがとうです。
待っててくれました(笑)
どんどん笑ってくださいね!
やはり、どアップのサリーに…わたくしは毎日癒されております。
あと、お肌白く…北風ピューピューで、もうすでにガサガサですが!
雪を通して見て下さい(爆)
また来てね!

みも様訪問ありがとう

いや〜みもさん、喜んでくれましたかぁ!
3匹物語は、喜びの舞い!!!!
どこものお父さんワンちゃんねぇ(笑)
どっしり構えて、それでいて、ちょい、おマヌケ?
うんうん、わかるわぁ〜ピッタリかも(親バカ)
そうそう、ポチポチっ…
はしゃぎすぎますから、一日一回っていってるでしょ(笑)
と、言う事で、また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

いや〜、お早いご訪問で、とてもうれしいです。
朝の散歩は、辛いですよぉ、はっきり言って、やめたいです(笑)
でも、つぶらなお目々で私の顔を見あげられると…今日も行くかぁみたいになります。
寒さにもめげずに、頑張っておりまうs(笑)
トーマス母さんも、3匹物語をビタミン剤にして頑張ってくださいねぇ!
ありがとうです。
また来てね!

でましたね〜川柳!
最初のがステキな感じです。
写真はサリーちゃんの半眼?とびびちゃんのお尻姿が可笑しかった〜。
川柳ももちろんすてきだけど、写真がどれもいい瞬間をとらえてて
さすがゆきかおさんだな〜って感心しちゃいましたよ♪

川柳大好きですーーヾ(´ε`*)うれしいー!
ひとつひとつおもしろくて、かわいくて、楽しくてっ☆・゚:*(人´ω`*)
雪景色のなかの後ろ姿は感動だし!
ハッピーちゃんの親分肌は最高だしっ!
サリーちゃんのつびやきはかわいいし!
ビビちゃんの背中は何か語ってるし(笑)雪まみれもー!

あーー楽しかった!ありがとうございます(*'ー')ノ
次回も期待しています!

はい!待ってたよ。
このシリーズは本当に楽しいですよ。
またまた、笑いと関心
だって、納得したり、笑ったり忙しいわ 笑
しみじみ、上手い!座布団5枚は、一気に持って行けるよ。
あ!10枚でも良いけど
運べそうにないからな。
また、お願いします♪

きゃらめるママ様訪問ありがとう

わぁ〜お褒めいただいて、嬉しゅうございます(ペコリ)
最初の、お写真ですか?何か二人でお話しているみたいですよね!
な〜んか物語がありそうな、そんなショットです(笑)
たくさ〜んある中から、これにしよっかぁ、こっちにしよっかぁなんて
考えながら、もう完全に趣味の世界に没頭です(笑)
また紹介したいと思いますね!
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

わーい!私も超うれしいです。miumamaさん喜び過ぎぃ(笑)
それぞれのお写真には、それぞれの思い入れがあって、
このお写真撮ったときは、こんな事してたっけなぁとか、思ったり。
プチ思い出になってます。それを川柳もどきで振り返る…
ある意味、最高の心の贅沢かもしれませんね(笑)
次回もがんばるよぉ…
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

はい、座布団5枚なら、なんとか…
10枚だと、ちと多いので次回にします(笑)
いつもnao!さん、応援ありがとうございます。
nao!の写真きれいだからなぁ…
nao!さんに追いつけとばかり頑張っておりますよぉ。
次回もがんばるぞぉ!ってことで…
また来てね!

はじめまして !!!

「温玉燻玉」のおんたMOMと申します。
サリーちゃんのカメラ目線、けな気で胸がキュンと鳴りました。

おんたMOM様訪問ありがとう

はじめまして、コメまでしてくださって、とっても嬉しいです。
サリーは3匹物語の、ムードメーカーでして…
”ブサかわ”ちゃんなんて呼んでます(笑)
動きこそ おっとりですが、俊敏な目使いで楽しんでおります。
また機会があれば、お立ち寄りくださいね!
そちらにもお邪魔します。
ありがとうでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/113-7732cd22
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

