カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


犬の定義!



さて、 から~っと 晴れました。

今日は 3匹物語

雪遊びの1コマを

お贈りしようと思います。






雪遊び

そうそう、雪が30センチは あろうか!

走りにくいんです。

だから 「ひょい ひょい」 です。






雪遊び

連隊からはみ出すと…

びびちゃんのように

遭難しかけます(笑)






雪遊び

さっそくのハッピーの催促です。

遊びたい盛りです。








雪遊び

あっ! 連隊から はみ出したおかげで

こんな お顔になってます。








雪遊び

軽~く投げてみました!

ほらほら、お腹のあたり

雪だるま状態です。

元気です。 元気すぎます。









雪遊び

いや~ 雪がまぶしいです!

白銀の世界へ まっしぐらです。

やや 1名 遅れたようですが…








雪遊び

はい! あなたの言う通りです。

”犬の定義” 特に異論はありません。

でも、あなたに言われたくないと 誰もが思っています。







クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語






関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜
すっごい雪ー!
もう30センチも積もっているんですか
さすがにこちらも今日は寒かったですよ
雪の中泳いでいるみたいですね
冷たくないのかなぁ^^
眩しいんでしょうね、焼けますもんね
でも東京でこんな綺麗な雪見たことないから見れて嬉しいです
実際降ると大変なんですけど…(笑
今日は日付け越えたので
二日分の応援していきますね
↓のバナーも見つけて全部応援です☆

momo*様訪問ありがとう

momoさんいつも応援ありがとうです(笑
雪すっごいでしょ!そんでもって、今日は猛吹雪です。
吹雪の日は散歩は、ハッピーだけ&超最短コースの
約5分?家の中で走らせて・・・って感じです(笑)
だって、寒いんですもん(笑)
北国は、それでなくても、人がまばらなのに、さらに誰も歩かない…
今日も寒いですよぉ
また来てね!

こちらでは見られない光景です!
雪は降っても積もるほど最近は降らないのよね。
トーマスが小さい頃は白銀の世界でよく息子達と一緒にトーマスを追いかけました。
トーマス以外雪の中で遊んだ経験がありません…。
それにしても!!!
びびちゃん!v-363
海でも雪の中でも素晴らしいパワーだね〜
ヨーキーがこんな元気なんてビックリですよ〜!
ハッピーちゃんと同じ犬種だと思っているかのようだわ。
びびちゃんに拍手 v-424

ハッピーは普段おとなしいけれどもこういう時にはハッスルするのですね。
ビビちゃんは相変わらず脱線我が道行っているし、
サリーちゃん・・・・本来走り回るのが犬の特性なのですが、彼女はどこに置いてきたのか。
でも、良いよ〜可愛いからv-10

Club Thomasの母様訪問ありがとう

今年は雪が多い予感が…
いつもはこんなに降らないんです。
さすがトーマス姉さん、長い人生、雪遊びも経験済みですねぇ…
びびは、間違いなくヨーキーを捨ててます。
ラブだと思ってるでしょうねぇ…(笑)
また来てね!

chiemom 様訪問ありがとう

そうそう、ハッピーは雪大好き君です。
異常に興奮するらしく、いつもより走る回りますよぉ
サリーは、おっとりよりも、面倒くさがり屋さんですね!
とにかく楽したいタイプかもね!
クレカナちゃんの、元気ください(爆)
また来てね!

うひょひょ(_≧Д≦)ノ彡
すごい雪だね
うんうん!遭難しちゃう積雪だぁ
ちーちゃんだったら雪に慣れてないから遭難するだろうなぁ
ビビちゃん、雪球大将になってるよ〜(*≧m≦*)ププッ

ゆきかおさん、雪かき毎日してるのかなぁ(@_@;)

こんばんは。
おっ、やってるね〜。
びびちゃん、雪で溺れないでね。
それにその雪だま・・・・・・・・ヨーキーは凄いよね。
さっきラッキーをオシッコさせに外に出したら、ほんの一瞬で雪玉いっぱい付けて帰ってきました。ラッキーも家のトイレにしてくれればいいのに。。。。。
ハッピーちゃんはあまり付かないとは思うけど、サリーちゃんはどうなんですか?

ベリエ様訪問ありがとう

今日も吹雪&雪で、すごい事になってます。
びびは、ちょっと出ただけで、雪だるまになっちゃうんですよ。
雪を付けて、マッチョマンみたいな歩き方になって帰ってきますよぉ
雪かきは、家族総出でやってますよぉ、間に合わないんだもん(笑)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

そうそう、やってますよぉ、雪に溺れる!
さすが北国ecoさん!表現がぴったり!
すごい事になってますよねぇ〜
ラッキーちゃんは、お外タイプなんですね!
こんな天気だと、さすがに、しんどいですよねぇぇ…
びびは、もとより、サリーも付きますよぉ
ただ、キャバは下毛があるので、簡単に落ちます。
季節によって生え変わるワンちゃんは、そんなでもないみたいです。
もとより、サリーは怠け者大将だから、あまり雪の中に入らないけどね(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/112-bbb65733
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

