カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


どこに寝ようかぁ?



冬 
そとは雪
ソファの上に
暖かい日差しが注ぎます
特等席にて
3匹物語










ザ! バトル




日差しの温もり

あ~ん びびちゃん どうした?

寝場所探しだねぇ~








日差しの温もり

ありゃ~ びびちゃん!

皆さんの迷惑 お構いなしの

強引グ マイ ウェイだね~(笑)








日差しの温もり

お尻振ってぇ…

寝る場所 広げてるのぉ…

あんた、犬だよねぇ…?





日差しの温もり

”君の寝床! 場所は勝手に開かれた…”







日差しの温もり

ふぁ~じゃ ないでしょ!

迷惑の”め”の字も ないんだから~!





日差しの温もり

あっ、ハッピー! 寝ていいよぉ…

撮影付き合わせちゃったね!

サリーちゃんも、寝ていいんだよ!

びびちゃんは、こんな人だからね(笑)





日差しの温もり

びびちゃん? 決めの言葉… 

それかい?

相変わらず 憎めないねぇ…







クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語










関連記事
スポンサーサイト

コメント

大変失礼します!PRさせてください。

ランキングに参加しているブログの中から
ピックアップして紹介するメルマガを配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000278052.html
このメルマガについてのポリシーはこちら↓
http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=UHKl2.wwY6NMTRG0b0JWFdNzsNQ-
ご一読いただきましてありがとうございました。失礼しました。

ふふふ♪ ビビちゃんのオネンネスタイルは
ぐいぐい〜っとスタイルなんですね!笑

みんな 寝ぼけながらも
つっこんでるとこが おもしろい〜♪

最後のハッピーちゃん にょきって!!笑
かわいすぎる〜!!

タニィ様訪問ありがとう

びびちゃんですから いつもの事ですからぁ
そんでもって、ハッピーとサリーは慣れっ子ですからぁ…
これでいて、みんな気持ちよさそうに寝ちゃうんですよね!
ナイスなバランスの3匹物語でした。
また来てね!

なんだか人間みたいですね。ほら 電車で狭い席にお尻を押し込んで座るやつ。
ビビちゃんもうそのへん完璧にやってますね。
まわりの迷惑そうな顔・・・・でも、またかって感じでみんな譲っているし。
かわいいなぁ。

こんばんは〜。
2枚目の写真のびびちゃんの手足に萌え〜。
ヨーキーはそこが可愛い場所だよね。
で、電車で席を無理やりあけるおばさんみたいな事するのね〜(笑)
サリーちゃんのいつも呪文を言ってるみたいな顔がたまらなく可笑しいわ〜。
ハッピーちゃんはいつも優しいお姉さんですね。びびちゃんが何をしても怒らないのね。
今日も癒しと笑いと両方頂きました。ポチ。

chiemom様訪問ありがとう

ほんと強引でしょ!
どれどれ、寝床はできてるかなぁ?みたいな…
いつから、あんたは王子様になったんですかぁ?
なんて、ツッコミたくなるしぐさです(笑)
周りはいつもの事なので、ちゃんとわかってるところがねェ・・・
また来てね!

eco 様訪問ありがとう

両足あげての、ココどけ攻撃ぃぃ…
確かにヨーキーのしぐさに笑えますよね!
ecoさんとこもそうですか?

ひっくり返ってクネっと曲がった前足と、ピンと伸びた後ろ足!
ん〜わかるわぁ…
お尻も頭もくねくねさせて、寝床を作る!
まさに、ヨーキーのなせる技ですね(笑)
また来てね!

仲良しさんだ〜(u_u*)ポッ
特等席の取り合いなんですね♪
くっついて仲良し〜(*/∇\*) ビビちゃん自由??
その自由さにnonの姿が・・・(笑)
サリーちゃんとハッピーちゃんの呆れたお顔にmiuの姿が・・(笑)
遠慮しないでねってぺろってヾ(´ε`*)
かわいすぎですなぁビビちゃん♪

いっぱいいると特等席も取り合いなんですね〜。
ビビちゃん、男の子なのに、やることにオバチャン入ってる?笑
お尻で自分の場所を作るのはオバチャンの得意とするところですよね。
あ、ワンコって飼い主に似るっていうから、ゆきかおさんも電車の中で?
ビビちゃんのペロリ顔がかわいいです!

こんにちわ〜

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪

ワンちゃんたちの寝床の争奪戦も憎めないですねー(笑)
幸せそうでいいなあ・・って思います(*^_^*)

miumama様訪問ありがとう

あははぁ〜、nonちゃんがびびねぇ…
わかるわかる!自由奔放で、どことなく憎めない…
ん〜かなり近いかも!
それとmiuちゃんの、どうでもいい様なしぐさ(失礼)…
確かに、重なりますねぇ…
多頭飼い、ならではですよねぇ(笑)
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

飼い主に似るなんて、それは禁句ですよぉ(汗
まるで、わたしが教えてるみたいでしょぉ…
当たらずしも、遠からずってね!あっ、何言わせるんですか!
我が家では、特等席は日差しが一番注ぐ場所を
お日様と共に移動するんですよぉ…
びびはちょこちょこ移動してます(笑)
また来てね!

おかん様訪問ありがとう

さっそくの ご訪問ありがとうございます。
同じ青森県なので、これからも御ひいきに お願いします。
そちらにも、ちょくちょく遊びにいきま〜す。
よろしくね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/111-85c57cdd
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

