カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


我が家の散歩スタイル!




3匹物語の散歩風景!

ちょっと、遠出? 車で5分ですが…







散歩スタイル

少~し 雰囲気を変えての お散歩!

美術館の前です!












散歩スタイル

あっ! 軽~く 宣伝です!美術館です。 

おまけに”現代”とか付きます…










散歩スタイル

またまた 宣伝です。

どっかで、この構図使ってくれないかなぁ…?













は~い!  こっから本題! 

3匹物語 お馬さんの街に住んでるんです!

”どれだけ、お馬さんに近づけるか?ゲーム!”

いってみよう! オォーッ!

散歩スタイル

サリーちゃん いい感じだね!

それとなく 似てるよぉ…









散歩スタイル

あっ! ハッピー?

どこ似てる?   

あ~ 鼻の 穴だねぇ~

ん~~!  60点!











 散歩スタイル

あっ! びびちゃん 疲れて父ちゃんに抱っこだね!

それでも、お馬さんやるぅ?

どこ? あっ! 口元???

はい 40点! 楽してるからだよっ(笑)













散歩スタイル

100点っ! 

いや! 120点っ!

よしって 言うまで 直立不動かい?

役者だよねぇ… ほれぼれするよぉ…

やるときゃやるよぉっ!

み・た・い・な!











散歩スタイル

こ~んな 楽しい散歩なら

母ちゃんさぁ

寒さ吹っ飛んじゃうよぉ…

あたしゃ、あんた達と一緒で

よかったよぉ…









クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語






関連記事
スポンサーサイト

コメント

こちらでは箱根彫刻の森美術館ってところが犬を使って宣伝していた。
犬も入場できるってことかな・・・・。
でも、相変わらずみなさん決める時には決めますね。
かっこいいわぁv-10
サリーちゃん超かわいいし。

おはよう。いつも朝が早いですね。
今日は暗い朝でしたね。今も暗いけど・・・・。
昨日は天気も良くてお散歩にはもってこいでしたね。
私も官庁街は花見の時期にレポートしました。
花の馬も赤いアリも地元の象徴だね。
サリーちゃん、馬と同じポーズでd(>_< )Good!!だよ。
おっと〜、びびちゃんも散歩で疲れる時があるのね〜。いつも元気元気なイメージがあるから意外だわ〜。でもスリングに入って可愛い^^
で、ハッピーちゃん・・・・と行きたいところだけどやっぱりサリーちゃん。直立不動で馬のポールに抱き付いて、役者だわ〜。

こんばんは
現代美術館ですか
すてきなオブジェですよね
色が鮮やかで写真映えしますね
ハッピーちゃん一番決まってるとおもいますよ
ほんとうに楽しそうなお散歩です
一緒に言ってみたいわぁ♪
今日も全部応援ですよー☆

それぞれ個性的なお馬さんになってくれましたね〜。
やっぱりサリーちゃんががんばってくれたかな?
いつもはぶっ飛びのびびちゃんが抱っこだったなんて、ビックリ!
このお花だらけのお馬さん、前にネットサーフィンしてたときに見たことがあります。
我が家からこんな遠くにあったなんて!
車で5分走れば、アーバンなお散歩ができるんですね〜♪

素敵な美術館ですね〜!
近くに美術館があるなんて素敵♪
アリさんと移した3人のお写真。すごい迫力ーかわいいなぁ(*/∇\*)
馬さんに誰が近づけるかーっ!
抱っこされたビビちゃんもカメラ目線のハッピーちゃんも
そして100点のサリーちゃんもみんなすごいっ!
楽しい散歩道ですね♪

現代美術館 おもしろいですよね〜♪
メカチックなアリさん 動いたら
大変な事になりそう・・汗
花柄のお馬さん 欲しいなぁ〜!笑

みんなお馬さんに どこかが似てるのね☆
うんうん そっくりだよ〜♪(←失礼?!汗)

あはは!笑
サリーちゃん 役者魂炸裂!ですね〜☆
素敵な女優さんに なれますね!

chiemom様訪問ありがとう

ちょっと遠出の散歩(犬達にとっては…)風景でした。
場所が変われば、3匹物語興味津々で、あちこち散策です。
結構みんな、緊張してるんですよぉ(笑)
決める時はばっちり!サリーの場合はノー天気で決めてます。
また来てね!

eco様訪問ありがとう

ecoさん記事もみましたよぉ。
若者の雑誌にも紹介されたみたいで
有名らしいですねぇ、近場にあるのは、頼もしいですよね!
サリーは変でしょ?どこでどう決めるのか?
決め所が、ありえな〜い!ですよねぇ(笑)
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

結構この辺では、人気のスポットになりつつありますよぉ
ハッピーはいつでも温厚で、ゆったり、ゆったりの散歩でしたよぉ
じっくり街の散策には、ハッピーはとっても、おりこうさんですよぉ(笑)
楽しい散歩、伝わってうれしいです。
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

アーバンなお散歩なんて…粋ですねぇ…
実際はそうでもないんですが…(汗
人通りが少ないので、ゆったりはできるんですよぉ…
さすが、きゃらママさん、いろいろネットで散策!
ナイスですね!
びびは内弁慶なんで、知らない場所では、テンション下がり気味です(笑)
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

巨大なアリさん、びっくりですよねぇ…
あまり巨大で、3匹物語、何食わぬ顔での撮影でした…
お馬さんの街なので、それとなく撮影ですが…
サリーが…撮ってるわたしも、大笑いの一枚でした!
どんだけ〜みたいな感じです(笑)
また来てね!

タニィ 様訪問ありがとう

サリーにびっくりでしょ!
笑ってください、見てください!です(爆)
わざわざポールのまねしなくてもぉ…ですよね!そっちかい!みたいな!
よ〜く見ると、ますますお馬さんに似てるかぁ…?
わたし的には、ハッピーの鼻の穴が…
サリーは、見事にやってくれます!
やりすぎだよね(笑)
こんな散歩風景、これからもよろしくですぅぅ。
また来てね!

こんばんは^^
なかなか素敵な美術館ですね〜。
いつもと雰囲気の違うお散歩だわ〜♪
サリーちゃん、いいねぇ(^^)v
こんな大きなオブジェにもびびらないなんて
さすが3匹(^_-)☆
でも、いつものびびちゃんと違ったけど、疲れちゃったの?
お馬さんの鼻の穴ガンミしてる?(笑)
楽しいお散歩楽しかったよん(^^)v

みも様訪問ありがとう

はははっ!オブジェが大きすぎて
3匹物語は気づいてないです(笑)
とりあえず、ポーズ決めておきますかぁの撮影です。
散歩も場所が変わると、雰囲気も変わって
楽しく散歩できました(母ちゃんだけですが…)
この通りは、お馬さんのオブジェが、たくさん並んでるんですよ。
夜景もステキです。
今度紹介できたらと思っています。
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/110-b53a629b
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

