カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


今日の朝日に…


おはようございます。

今日は、朝日を見ようと

3匹物語 強制的に待てしてます。

もう7時なのに、まだかなぁ~



朝日

ちょっと、寒いよねぇ…

みんなくっついて かわいいんですけどぉ…





朝日

出た出た! あっ びびちゃん、朝日だから…

そっちじゃないよぉ…





朝日

ほらぁ~ いいよねぇ…




朝日

何はともあれ 拝んでみたくなるじゃん!

いいのぉ!  なんか 拝んでみてぇ…





朝日

拝んでるんじゃないって?

自分に言ってるだけだって?

まぁ、それもそうだね(笑)






朝日

でもさぁ、ステキじゃない?

今日も 張り切って遊んじゃおう! オーッ!












クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語




関連記事
スポンサーサイト

コメント

やっぱり可愛いわぁ、三匹・・・。
ところでサリーちゃん・・・・ちと丸いv-16
お尻のあたりがしっかりしていて、我が家のクレアもそうだけど。
でも、それくらいが以外と可愛いのですよね。
いや、減量減量!
お互いに頑張りましょう。

おはよう♪
今朝の朝日ですか?
私どもはまだまだ夢の途中だったかも・・・・(^。^;)
早起きで健康的だね〜。
朝日を浴びて今日も1日頑張れるね。
でも寒かった?3ワン寄り添って可愛い。
今日も天気がいいね〜。
さぁ、私もこれから掃除に洗濯・・・・張り切っていこう!

うほぉ〜

v-282三人が さむくて 寄り添っている姿は
とっても あったかで なごみますなぁぁ
かわいいなぁぁ〜
いつまでも 眺めていたら みんな 風邪ひいちゃうね(^m^

おっかぁの PCの環境のせいで 夜なんて なかなか 開かずに
書き込みも 少なくなってしまいごめんね。
ゆきかおさん いつも ありがとうね。

日の出を見れるとんなんだか気分が違いますよね〜。
でもそんな日は一日が長い気が…
寒くても暑くても一日のエネルギーをもらった気分だよね〜。

まぁまぁ3わん寄り添って…実に可愛い〜
我家は外ではくっついていることまずありえません!
じっとできない子が若干2わんいますし…
あぁ〜明日は天気が崩れるとか?
せっかく天気いいのに今日は…仕事。 v-406

いいですね。いいですね。いいですね。
隣に居たかった!

みんなで朝日を待っている後姿に感動。。。。+゚(*´∀`*)。+゚
なんて素敵な景色でしょう。。
くっついてあったまって。。素敵ー(´ー`)i-189
日の出。しばらく見てないです。。そんな早く・・おきれない怠け者(; ̄ー ̄)
でも感動しますよね〜気合いいれてみようかな。。。

こんばんは
素敵な光景ですね
後ろ姿がとってもいいです
仲良しなんだなーって
伝わってきました。
感動的な朝日でしたね

chiemom様訪問ありがとう

chiemom さん、するどい!!
いや〜、万年ダイエット作戦!何度となく失敗に失敗を重ねています…
あっ! 意思が弱いいんです!母ちゃんが(汗
ですから、こんなことに…
朝日に照らし出される、サリーのお尻ってタイトルに変えますぅ?
また来てね!

eco様訪問ありがとう

そうそう、今朝の朝日!
でも夕方から雨がぁ…
12月の雨! 珍しいですよねぇ…
でも、今朝は朝日を浴びて、すこぶる快調でしたよぉ(笑)
官庁街んび散歩行ったよぉ
あっ、明日のブログで紹介するね!
また来てね!

ぷりんのおっかぁ様訪問ありがとう

寄り添っての、寒さ対策!
北国ならではの…これって究極の技です!(←ウソ!)
我が家は、早起き&寒さ知らずです(笑)

ちまちま、更新してるんで、適当に寄ってくださいねぇ…
たま〜にで、いいからニヤっとしに来てくれるだけで平気平気!
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

Club Thomasのかーさん、お仕事ご苦労さまです。
こちらも、夕方から雨になっちゃいました。
この時期、北国の雨は異例のですよぉ・・・・
今朝の寄り添っての朝日探検隊!とっても寒かったんですよぉ
だから、みんな寄り添って、ですよ(笑)

Club Thomasのかーさん所は、ダイちゃんと純ちゃんがやんちゃだからなぁ…
えっ、もしかしてリロちゃんって事ないよね…?
朝日をみると、みんな落ち着くんじゃない? でもないかな…(笑)
また来てね!

風小僧様訪問ありがとう

でしょ!でしょう… 
朝日が出るのを、今か今かと待ってるんですよぉ
母ちゃんは、朝日ってわかってるんですが…
3匹物語は、なぜそこでマテ!なのか、 理解してません(笑)
それでもじっと待つ!
そばにいれば、こっけいですよねぇ きっと(笑)
朝日が出て、初めて良かったなぁ… 
な〜んて、3匹物語は思ったでしょうか? それは不明です(笑)
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

おぉーっ!miumamaさん、気合いれて見てくださいよぉ…
感動しますよぉ!nonちゃんは感動しすぎて
走り回りますよ!でぇmiuちゃんは、あの大きなお目目で
ウルウルしちゃうかもよぉ・・・(笑)
一日の始まりの朝日!ん〜っ最高ですよね!
?? たぶん母ちゃんだけかも…

えっ? 実は、帰ったあと、3匹物語はすぐに寝てましたぁ…(爆)

momo*様訪問ありがとう

momo*さん感動しましたぁ?
これは、田舎ならではの光景かと・・・・
今か今かと、みんなで東の空を眺めて約10分ほど・・
「出た出たぁ〜」喜んだのは母ちゃんだけですが…
それでも、感動の、お願い事…
3匹物語も、この感動を察してくれるでしょう…?
また来てね!

やっぱりみんな役者ですね〜。
こんなに長い時間じっとしてくれるなんて、ぷりんには絶対ムリ。
寒い朝なのにゆきかおさんも早起きだなぁ。
きっときゃらめる地方より日の出は早いんでしょうね。
朝なのに暗い中でのお散歩、もう春が待ち遠しいですよ。

きゃらめるママ様訪問ありがとう

きゃらママさん!春が待ち遠しいなんて! 禁句ですよぉ…
まだまだ、これからが本格的な冬! クリスマスも お正月も 節分も…
ぜ〜んぶのイベント終わってから、春が来た〜ですからね(笑)
これからは、冬至が過ぎて、日が少しずつ長くなりますよねぇ…
3匹物語、冬に向かってますます元気いっぱいです(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/109-c9faec0c
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

