カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


お約束の朝!


おはようございますっ!

あっ! 母ちゃんテンションやや高めです!

だって雪ですもん! うっすらとですが(汗

散歩 行って来ました。

その1コマを・・・






早朝の雪遊び

おいおい 雑草も 雪でこんなにきれいに…

あばたも笑くぼぉ…? なんてねっ!










早朝の雪遊び

お日様さん おはよぉ~

そんでもって、 「名前も知らない木です」さん おはよぉ~

誰かれ かまわず挨拶です。(テンション高めですから・・・)









早朝の雪遊び

びびちゃ~ん! そうそう。

置いてくよぉ~~! 気持ちいいよぉ~!  寒いよぉ~!











早朝の雪遊び

あれ? 

元気なのは 母ちゃんと、びびちゃん だけかい?











早朝の雪遊び

おぉっ! ”地を這う ウルトラマン”だね~!

地球を侵略する者はぁ~

僕が、守るぅ~  ひ、ひゃっほぉ~ かっこいいねぇ~












早朝の雪遊び

もしも~し ”地を這う ウルトラマン!” 応答願います…

ハッピー隊員とサリー隊員が、遭難しそうなので

勝手に家に帰りました。

我われも帰りましょう。 ご飯が待ってます。











早朝の雪遊び

あっ! よく見つけてくれました。

先ほど ”地を這う ウルトラマン”の ウンPの袋詰めの時に

落としたやつですね!

夕方までに 乾かしておきます。









クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語








関連記事
スポンサーサイト

コメント

ビビちゃん、ムチャ元気〜!
でも、一匹こういうのいないと多頭飼いしている実感わかないよね。
我が家もカナンが元気だから楽しいわ。
クレアは妙に落ち着いちゃって・・・。

昨日のてるてるぼうずが効いた^^?
東京は朝から雨だよ〜( ̄O ̄;)
ホント、雑草も木々も雪化粧できれいだぁね^^
コスプレびびちゃんじゃなかったけど(笑) 
”地を這う ウルトラマン”に会えて楽しかったよん(^^)v

また降ったよ雪〜連載で拝ドッグ(拝読)・・・
サリーちゃんの雪を見ている横顔〜〜〜。
ハッピーくんに障害物にされそうになったビビちゃんの
なにも無かったような顔!
表情豊かな3匹ちゃんに笑顔を頂き・・・感謝!

おはよ〜。ってか、もう昼過ぎてるけど。。。
今朝の散歩も楽しそうだったね。びびちゃんが(笑)
びびちゃん、いつも飛んでるね〜、ゆきかおさんの撮影テクニックがいいのね〜。
今日の地を這うウルトラマンも最高v-218
地上30センチの敵しか倒せないと思うけど(笑)
3匹物語がいつも遊んでる場所を今日は特定できました。イッシッシ〜。
その辺通ったらキョロキョロしようっと。
たぶんびびちゃんは雪に埋もれて見えないだろうけど、ハッピーちゃんはばっちり見えるよね。

chiemom様訪問ありがとう

びびは元気の塊ですよね!
chiemomさん所はクレアちゃんがもう大人だから…
我が家のハッピーみたいなもんですね(笑)
元気玉1人いると、そうとう苦労もしますよぉ(笑)

みも様訪問ありがとう

薄っすらと雪化粧の朝でしたよ。
東京は雨でした?なんか冷えるみたいなので
風邪に注意ですよぉ!
びびは変な生き物と化しています(笑)
なんせ、本人はウルトラマンのつもり?
モモちゃんは、手を伸ばして寝ながらシュワッチなんてね!
また来てね!

風小僧様訪問ありがとう

あら〜笑ってくれるのが、何よりの喜びですよぉ…
冬でも夏でも、元気よく! 笑ってすごそうです!
サリーは物思いにふけってる?と思わせる子ですよ!
人知れず思いを馳せてるというか…
犬種によって、表情から性格から、いろいろです。
毎日が発見ですね!
また笑いに来てね!

こんばんは
雪すごく降りましたねー
とってもきれいです〜
でも寒そうー
私寒がりなので見てるだけで寒くなりました^^
飛んでるびびちゃんかっこいいです☆

eco様訪問ありがとう

びびちゃんのウルトラマン見てくれました?
だぁ〜!地上30センチには笑えるぅ〜確かに…です。

ecoさん、場所探しちゃだめですよ(汗
世間は意外と狭かったりしてますからねぇ…
有名になっちゃうじゃないですか(←違うか?)

見かけたら、気軽に声かけてくださいね!
また来てね!

こんばんヌン〜☆
すっかりご無沙汰な感じです
TV鑑賞会から。。。ずーっと伺ってなかったヌンかぁ(_≧Д≦)ノ彡

大雪じゃないですか〜
うっすらじゃないよ〜
これがうっすらだったら?大雪はどうなっちゃうんだろう〜
1階が埋もれるくらい積もっちゃうのかなぁ?(@_@;)
正に銀世界ですね(*・ェ・*)ノ
ビビちゃん、任務全う!ご苦労様ヌンです

momo* 様訪問ありがとう

寒いですよぉ〜 ほんと寒いんですよ。
今日は、今年一番の寒さかもです。
momoさん寒がりなら、完全防寒しなきゃ・・・
青森はさすがに、無理っぽいですよぉ…
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

いやいや〜 ベリエさんお久〜です。
まだまだ薄っすらですよ、でも一階が埋まるほどぉ〜
それはないでしょう!いくらなんでも(笑)
まさしく、任務全うですね!
また遊びに来てくださいね!

すごーい一面の雪ーー!
綺麗ーー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ほんと銀世界ですね〜!いいなぁいいなぁ。
雪景色のなかあそぶみんな。。なんてかわいい。。なんて絵になる。。
なんて素敵な世界ーー☆・゚:*(人´ω`*)
ビビちゃん飛んでる♪手袋もGET〜!元気元気♪

去年うっすら積もったとき。。こんな素敵な銀世界ではありませんが。。
miuは固まって。。。ぶるぶるふるえ。。nonはばくばく食べてました(汗)

おぉ〜! 雪すっごいですね〜!
写真を見るだけでも テンション上がっちゃいます!!笑

ビビちゃん 元気だな〜♪
さすが ウルトラマン! 飛び方が違いますね♪笑

サリーちゃん&ハッピーちゃんは
寒くて テンション下がっちゃったのかな?

ビビちゃん 遭難手袋も発見しちゃうなんて
かっこいい〜☆

こんにちは
うわぁ〜すごい雪。
これは、遊びたくなりますね。
雪遊びしたいなぁ〜
でも、寒そう・・・
寒いのなんか平気さって言われちゃいますね 笑

miumama様訪問ありがとう

今日はもう雪解けちゃったけど、
銀世界でしたよぉ、景色がきれいだだけ、これまた寒いんですよぉ
完全防備で、お外へ? 3匹物語は平気みたい、慣れてるかな?
走る走る、ほとんど びびだけですが・・・
miumamaさんところは、miuちゃん固まっちゃう?
わかるわかる。でnonちゃん食べる?これまたわかるよぉ
二人とも、やりそうだね!
また来てね!

タニィ 様訪問ありがとう

びびちゃん、相変わらずの大活躍?ですよ!
飛び方・・・自称ウルトラマンですから(笑)
とにかく走ってないとダメみたいですね!
もう、やんちゃで・・・我が家では、爆弾君ですよ!
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

雪遊び、大人でも楽しいですよぉ(笑)
3匹物語と一緒だと、さらに楽しかったりします。
寒いのは、だれでも一緒!
北国の人は、寒さ対策万全だから・・・・
寒がりとか、関係ないと思いますよぉ・・・
また来てね!

雪が降る、積もるのレベルがこっちとは違いますね。
ウルトラマンのビビちゃん、飛び跳ねるだけじゃなく
お役に立ってくれてますね〜。

きゃらめるママ様訪問ありがとう

まだまだ雪は序の口ですよぉ…
来年年明けには、すっかり積もっちゃうと思います。
まだまだ、これからが本格的ですよ!
びび君、役に立ってるかどうか?
かってに、咥えて持って行っちゃいましたから(汗
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/108-5b59c0d2
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

