カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


また降ったよ雪!




またまた 寒さが戻ってきて

今日また 雪が降り始めました。

瞬く間に 白一色に…

そんな風景を

3匹物語が 2階のテラスから 

覗いています。




雪は降るぅ

いい歌だねぇ… 大人の切なさを

この真っ白な雪に例えて…






雪は降るぅ

そうそう ジーンって来るねぇ…

雪と共に積もるんだねぇ…





雪は降るぅ

みんなぁ 母ちゃんの歌に酔いしれちゃってるぅ?

どんどん積もるよ 心にも積もるよぉ…






雪は降るぅ

あっ!! そっから先の歌詞 知らないだもん!

感情込めれば ♪チャラ~でも いいのよ!









雪は降るぅ

ほらほら、サリーが… もう雪の世界に突入だよぉ

うんうん しりとりになってるのねぇ…

ステキな試みだねぇ…






雪は降るぅ

あっ! びびちゃんムード台無しぃ!

こないだの ”ウサギに変身中”かい?

頭のなか そればっかり だよねぇ!





雪は降るぅ

まだ しりとり やってるし…

はいはい、もう少し積もったら

散歩行こうね!

-----夕方に続く-----






















----さて2,3回マウスをコロコロしてる間に 夕方になりました(早っ!)----



お散歩 タ~イムです。

雪のお散歩

ほんとだねぇ 午前中はなかったのに

もうこんなに… こりゃ明日の朝が楽しみだね!






雪のお散歩

びびちゃん、そこまで感動して…(笑)

あんた 誰よぉ…?

犬は犬らしくしないとね!










雪のお散歩

だよねぇ…

 「雪 走る 犬」 定番だからね!






雪のお散歩

きゃ~ サリー どこで覚えたのぉ?

走れるじゃん!

眠り犬 返上! たまに 走ることも出来るサリーだねぇ!









雪のお散歩

あっ! あんたは… 

体を斜めにして コーナーリングかい?

もはや 犬じゃないね!







雪のお散歩

ハ、ハッピー!  いったい あんたはぁ~

雪の上で障害物競走かい?





雪のお散歩

あっ びびちゃんは 気にしなくてもいいのよぉ…

何も なかったからね!

ん? ほんとだよ!


みなさん いかがでした~

あすは もっと積もるよぉ~

あすは、「雪に戯れる3匹物語」でお贈りします。

あっ、雪が解けないように、てるてるぼうず 逆さにつるしておいてね!(←違うか?)









クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語








関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
いやー、積もったね〜。
うんうん、母ちゃんの歌ってる歌、その後が分からないよね(笑)
おお〜、サリーちゃん走ってる〜と思ったら、びびちゃんは飛んでるよ〜。
して、その後はハッピーちゃんに体当たりされちゃったのね。
一瞬の出来事で何が起こったかびびちゃん気付いてないようで・・・・・(笑)
でもよくすっ飛ばされなかったね。良かったよ。
おやおや、もう明日の予告ですかい?
だってもう雪降ってないよ(笑)
明日、お買い物行きたいからこれ以上積もると困るのよね〜でも3匹物語の雪と戯れる姿も見たいから、雪よ降れ〜。

うわぁ〜雪ですね。
いいなぁ〜
でも寒いでしょうね。
私も一緒に歌いたいなぁ〜

今日もポッチンです♪

わぁ、雪だぁ〜^^ 
でも、母ちゃんの歌ってる その歌知らないなぁ〜(爆)
サリーちゃん、走ってる姿カッコいいよん(^^)v 
その調子で眠り犬に戻らないでね(笑)
ハッピーちゃん、びびちゃんの頭超え^^?
障害物になっちゃったみたいだけど、なんともなくて良かったね〜(^u^)ププ 
また雪の中のコスプレびびちゃん見たいなぁ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
また来るぅ〜(^_-)☆

♪ あ〜なたは こない〜 いくらよんでも〜♪
♪ しろいゆき〜が〜 ただ ふるぅばか〜り〜〜♪

雪なんだぁ〜?こちらは気持ち悪いくらい暖かいです。
ダウンもベストで十分です。ストーブもつけていませんよ〜。
明日は雨のせいかな?せっかくの休みなのに…・
それにしてもびびちゃん!いつもお元気だね〜。
雪の中飛ぶなんて!!!元気で本当に何より…。
こちらは冬らしくない冬なので雪を見ると感動しちゃいます!

eco様訪問ありがとう

そうそう、有名な曲!その後出てこないのよぉ(笑)
昨日はいきなり降りましたね!びっくりですよぉ。
でもって、今起きたら、あれっ?うっすらとしか積もってない…
まぁ、車が走りやすくていいかぁなんて思ってます。
雪見ると、3匹物語は、興奮するんだよねぇ…なぜか?
雪が消えないうちに散歩行かなきゃね!
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

nao!さん一緒に歌ってくださいよぉ…
チャ〜チャラでもいいですからぁ(爆)
こちらは、急に冷え込んでますよぉ
またまた、完全防備での散歩が始まります。
3匹物語は、寒さ知らずですから、元気いっぱいです(笑)
また来てね!

みも様訪問ありがとう

みもさんも、人が悪いなぁ〜ちゃんと歌えてるじゃないですかぁ(笑)
サリーは、やるときはやりますよぉ…
パタパタお耳で走ります。(ん〜軽くだけどね)
いつもは、お家で、モモちゃんみたいに顔うずめて寝てますよぉ…

コスプレびびですかぁ?今朝は雪がうっすらと…
どうかなァ〜?こうご期待という事で…
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

日本列島は縦に長いから、気温の差もかなりあるんでしょうね?
暖かいとは、こりゃまたびっくりです。

びびは、ちょっとおふざけヨーキーなので、運動能力がおかしいです(笑)
生まれてから、ハッピーとずっと一緒なので、ヨーキーを捨てたのかもしれません(笑)
と、いうことで、筋肉質なびびを今後もよろしくです。
ダイちゃんもこないだ、「落ち葉でお祭りだ〜」ってやってたしぃぃ…
鍛えれば、おふざけヨーキーになれるかもね(笑)
あっ、そうそう、リロちゃん今週末あたり散歩出れるといいねぇ〜
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/107-84b074ea
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

