カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


偶然が織り成す奇跡!


3匹物語の お悩み相談!

世の中いろんな悩みを抱えた方が…

今日は 上手に寝れない方への朗報です。

題して

「こうやって寝ようサリーの場合!」です。

サブタイトルは 「アロマの効果!」です。

そして、検証の結果 癒し効果があるのでは?

今現在 論文発表に向けて裏付けをしています。

これを いち早く皆様にお伝えできることは 

われわれ3匹物語チームとしても…

あっ! そこーっ  右上の×印クリックしないように!

もう 始めるからね…






睡眠不足

ん~ サリーに限って そんなことは…?

本気で 悩んでますねぇ…

聞こうじゃありませんか!










睡眠不足

フムフム 問題は?

ん~ 運動不足で 疲れてないとか?

お昼寝のしすぎとかですか?






睡眠不足

そうですかぁ~

熟睡したいんですね?

さっきから 気になってたんですけど

あなた、体勢が悪いとかは ないですか?






睡眠不足

更年期ですか?

まだ若いのに? 若年性更年期?

医学的にはぁ…

あるかも~ なんて






睡眠不足

もう一度だけ 言わせてもらえば

体勢が悪いのでは ないですか?

下のハッピーにも 寝不足が感染してるようですが…

伝染病ですか?







睡眠不足

あら~ ため息まで…

重症ですね!









睡眠不足

おぉ! 肉球ですかぁ~

究極のアロマですね! おまけに、母ちゃんの大好きな…!

たまらないですよねぇ~





睡眠不足

いや~ 大変な発見ですね!

偶然が作り出す神話!

ほら~ クラゲからピカピカ光るの見つけた人いませんでしたっけ?

発見は ひょんな所からですよねぇ~

おっと、こうしちゃ いられない!


今日はこの辺で終わりますね!

これから論文作成ですから…

大発明の予感です…

みなさん、くれぐれも他言無用でお願いしますよぉ(笑)







クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語








関連記事
スポンサーサイト

コメント

いやん!サリーちゃんかわいいっv-10
ハッピーにしっかり甘えて・・・・ハッピーはさすが器が大きい。
なんだか うらやましいけど、私がいつもハッピーのようになってるか・・・。

肉球のアロマ!
香水ってもともとは臭いんだけどフェロモンを感じるニオイが
原料になっているって聞きますよ。
ハッピーちゃんも迷惑のような、暖かいから許しちゃってるような、
微妙な感じですね(笑)

サリーちゃん&ハッピーちゃんの
モフモフベッタリ〜姿が やばいかわいいです!!

おお! サリーちゃん大発見しちゃったのね〜☆
そうそう・・ 肉球の香ばしアロマ効果は
ハンパないからね〜!笑

ゆきかおさん 論文頑張って下さい〜!!笑

サリーちゃん悩める乙女??
でもでもっ!ハッピーちゃんとーー肉球のアロマ最高ですね!
サリーちゃんとハッピーちゃん仲良しですね〜(u_u*)ポッ
わたしもハッピーちゃんに腕枕してもらいたーーいヾ(´ε`*)

でもこのお写真みてるだけでかなりの癒し効果が。。
眠れない夜はこのお写真を眺めているだけで効果ありますよね〜♪

って・・いつでもすぐに寝ちゃう年中眠いわたしですが・・・ヾ(;´▽`A``

chiemom様訪問ありがとう

chiemomさんがクレカナちゃんの親代わりぃ…
わかるわかるぅ(笑)
サリーは、ハッピーに絶対信頼って言うか
親だと思ってる節があるんですよぉ…
ハッピーは温厚だから、それないりですよぉ・・・
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

そうそう、アロマって、ルーツはフェロモン?
たしか、何かで読んだような…
究極のアロマですよね!
実は3匹物語、それぞれ微妙に匂いが違うんですよ。
これ、内緒ですから・・・(笑)
また来てね!

タニィ様訪問ありがとう

モフモフベッタリ?受けるわぁ…
どうしようもなくベッタリって意味ですよね!
いつも、こんな状態ですよ。
サリーは誰かにくっついてないと、寝れないんですよ。
小さい時から、ハッピーと一緒に寝てますよぉ…

タニィさんも、肉球好きですか?(笑)

miumama様訪問ありがとう

miumamaさん、癒し効果は我が家より、nonちゃんでしょう?
まだまだ、追いつきませんよぉ(笑)
ハッピーは大きいので、少しは癒し効果ありかなぁ〜?
枕にしても、平気なんですよねぇ〜
でもサリーが怒るかもです…
サリーはハッピー大好きっ子だからね!
また来てね!

こんばんは。
サリーちゃん眠れないの?きっと昼寝のし過ぎだと思うけど・・・・(笑)
仲良しの二人、持ちつ持たれつでほのぼのするわ〜。
おっとー、肉球アロマですか。
ラブの肉球はいい匂いがするけど、ヨーキーびびちゃんの肉球はどうですか?
うちのヨーキー達の肉球はあまり良い香りがしませんけど・・・(~_~;)
その辺も論文にまとめといてね(笑)

eco様訪問ありがとう

あら〜、びびもそれなりの匂いしますけど・・・?
ちょっと癖がない匂いですかねぇ…
ハッピーは、強烈ですよぉ、大きいからその分…かな?
って、ほとんど、肉球チェックになってるし(爆)
どんだけーっ ですよね(笑)
また来てね!

おはようございます^^
サリーちゃんが眠れないなんて信じられなーい(笑)
しかし、2ワン見事にひっついてますね〜^^
ハッピーちゃんも嫌がってないし、なごみの光景だわよ(^^)v
そういえば・・・うちのマミたんの肉球って、枝豆のにおいがするんですけどぉ〜(笑)

みも様訪問ありがとう

あら〜みんな、このブログ見て
くんくんしてくれちゃってるね(笑)
マミィちゃんは、枝豆ねぇ〜?
もう少し、それを強烈にすると、ハッピーになるかも(笑)
みもさんも、肉球に癒され派かな?
また来てね!

こんばんは
サリーちゃん悩んでますね。
でもね・・・もしかしてたら
ハッピーちゃんの方が悩んでるかもよ ニヤ
頼むから、動かないでいてくれますか?ってね。
それにしても、本当になか良しなんですね。
ハッピーちゃん私も寄りかかって良いですか??
あ!潰れちゃうか?!

こんばんヌン☆

ラブラブラブリンコな2ワンですね
アロマ効果でラブラブ度もアップみたいな(^−^)

サリーちゃんが寝れない?!って(@_@;)
信じられないヌンよ〜

nao!様訪問ありがとう

サリーとハッピーは、寝るときだけの、仲良しコンビですよ。
ハッピーも迷惑でしょうが、サリーの寝る場所が決まるまでの
辛抱です(笑)
あとはゆっくり、おやすみなさいですね!
ハッピーは、nao!さんの腕枕もどきなら、成れるかもね!
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

2ワン仲良し&アロマァァで、ご満悦のサリーです。
サリーにとっては、至福の時間でしょうね!
ハッピーにどこかを、ペッタリくっ付けてないと
落ち着かないようですよぉ(笑)
見てるこっちが、ため息ものですね!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/106-cc50cb57
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

