カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


クリスマスには願い事!



♪もう い~くつ寝るとぉ・・・ クリスマ~ス~♪

ってな わけで! 

我が家でも ”ザ・クリスマス” の準備です。

まぁ たいした準備じゃないんですが…

玄関にツリーを それも なんかの景品だし…

まっ、毎年飾ってると それはそれで愛着がじんわりと出て

おまけに 恒例の行事と… ん? 始めろって?

はいはい!







もうすぐクリスマス

組み立て式 簡易ツリー 木で出来てるバージョンです。

びびちゃん、これが我が家のクリスマスだよぉ

とってもステキでしょ?

どんどん お飾り付けてみましょう!










もうすぐクリスマス

あっ サリーちゃん!  のぞき窓じゃないのよぉ?

クリスマスツリーだから

そんな使い方は… 

写真の2枚目から 笑わせるの 止めてね!








もうすぐクリスマス

ん~! いいところに気がついたわねぇ~

我が家は 来ないのよぉ…

サンタさんに住所登録してないのよぉ

確かねぇ ありゃ会員制だったはずよ!



もうすぐクリスマス

かぁ~ 良いこと言うねぇ…

こうして、一つずつ願い事を言いながら飾っていくのよぉ…

七夕と同じよぉ 彦星と織姫が サンタとトナカイに代わっただけだと思うよ。








もうすぐクリスマス

あ~ びびちゃん 出たな!

あんたは その お人形に願い事かい?







もうすぐクリスマス

あら~ 食べたそうだねぇ…

匂いだけに しときなさいよぉ!

それ食べると 願い事叶わないからね!







もうすぐクリスマス

サリーちゃん あんたの願い事はそれかい?

全部の お人形にお願いしないとぉ…

びびちゃん もうすでに戦闘態勢がぁぁ…


















--お礼の ことば--
いつも3匹物語をご支援くださってありがとうございます。
なんの変化もない生活から、ちょっとした変化を見つけて
ブログにしたためて、もう3年となりました。
みなさんのブロにお邪魔しては
思ったこと そのまんまを書きなぐり込みして
失礼もあるかと思いますが…

今日ここまで続けられたのも 
3匹物語のおかげと共に皆さんのご支援のおかげです。
”このブログに来るとクスって笑える”
を目標にがんばっています。
何もない日こそ、何かを見つける日です。
3匹物語を見ていると 
毎日精一杯遊んでくれて
精一杯私を見てくれます。
これからも こんなスタイルで続けて行こうと思います。
”笑いは心のビタミン”
私が大好きな言葉です。

今日は お越しくださる皆様に お礼が言いたくて
書き綴りました。
これからもよろしくお願いします。

と言うことで!
何せ、年末になると、長文が多くなりがちです(お礼とか、今年一年…とか)
で、今のうちに書いとこうなんて思いまして(←なんとっ!)









クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語






関連記事
スポンサーサイト

コメント

三匹物語・・・私はいつもビタミンにしていますよ!!
息子たちも見ています。笑えるんですもんv-221

サリーちゃんののぞき窓・・・ナイスショットですね。
この子は雰囲気作れる子だよね〜。

やっぱり ほしいな。
カレンダー作りなよぉ。

うける (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
>七夕と同じよぉ 彦星と織姫が サンタとトナカイに代わっただけだと思うよ。

でもってぇ〜
2枚目のサリーちゃんのお目目がぁぁぁぁ〜
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
お腹痛いってば!!
ナイスショット(^^)v

ゆきかおさん^^
”笑いは心のビタミン”
いい言葉だよね(^_-)☆
みもは、いつもここへ来て栄養補給してるよん♪
こちらこそ、どうもありがとう〜〜( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜
「ブログ開設3年」
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
これからも楽しみに通わせていただきますっ!!

こんばんは。
サリーちゃん、仮面舞踏会でも出掛けるのかと思ったよ(爆)
ナイスショット!母ちゃん!
それに、一緒に怒られるから止めてとお願いするサリーちゃんにも笑った〜。
そうそう、悪さをすると連帯責任だもんね。
びびちゃん、なにも聞いてないところがいいね〜(笑)

あ〜、びっくりした!
お礼なんて、突然言い出したからどうしたのかと思ったよ。
ブログやめるだなんて言い出したらどうしようとビビッた。
いつも遊びに来てくれてありがとう。ゆきかおさんのおもしろコメント無くなったら寂しくなるから、やめないでね。(だからやめるだなんて言って無いってね。笑)
いつも三匹物語見て笑わせて貰ってます。
これからも楽しいブログ期待してるからね〜。

chiemom 様訪問ありがとう

いつも訪問ありがとうです。
お子さん達もファンでしたか?うれしいですねぇ〜
定期テストも終わり、3匹物語りもホッとしています(←ウソ)

カレンダーですかぁ…そこまでって感じですね(笑)
枚数が多くて写真選出に年越しちゃうかもぉ(笑)
また来てね!

みも様訪問ありがとう

またまたありがとうです。
みもさんの 「(≧∇≦)ノ彡 バンバン!」 これ最高ですね!
励みになりますよぉ…
どんどんと、まではいきませんが、頑張ってみもさんに
笑っていただきましょう!
3匹物語がんばります。
いつもありがとうございます。

eco様訪問ありがとう

びびは、もうあたしの声は耳に入らず!
自分の世界に入っております。
ヨーキーは、まっしぐらですからね(笑)

ecoさんも早合点しすぎですよぉ…
一応、年末の挨拶もどきでしたよぉ。
思いつくまま、気の向くままの更新できればなぁと思っていますよ。
3匹物語いる限りブログは続いてほしいなぁなんて、他人事のように…思っています(笑)
また来てね!

いつもたくさんのビタミンありがとうございます。
みんな元気で楽しいのが一番です。
いつも、元気一杯な姿を見て
たくさん笑わせて頂いてます。
どうぞ、これからも、たくさん笑わせてくださいね。
そして、たくさんのビタミンを分けてください。


いつも優しいコメント、嬉しいコメントありがとうございます。
出会えたことをとっても嬉しく思っています。

クリスマスツリー我が家にも似たのがあったような・・・(; ̄ー ̄)
出してませんが(汗)キャンドルだけですましてます(汗)

サリーちゃん穴からのぞいてるーーっ(>艸<*)
さすがっ!!
なんだかサリーちゃんとビビちゃんで飾り付けしてるみたいですね〜♪かわいいです!

いつも温かいメッセージありがとうございます♪
これからも楽しいブログ楽しみにしてます☆・゚:*(人´ω`*)

あ〜ビックリした!
お休みしちゃうのかと思っちゃいましたよ(汗)
お昼の憩いのとき、くすっと笑いにこれからも来させてくださいね。
(って会社でニヤニヤしてるので超ヤバい)

ツリー、こじんまりとしていいですね♪
我が家はクリスマスのクの字もなく過ぎていきそうです。
きっと我が家のクの字はクリきんとんのクの字です。
のぞき窓のサリーちゃん、ツボにはまりましたっ(爆)

やっぱり、サリーちゃんが絵になる。
ツリーからの目は素敵だよ〜ン。
・・・・・・
えっ、お礼のことば・・・・もしかして・・・・・・
あっ、良かった。まだ、続きますね。v-221

毎年この時期はバタバタしていますが今年は特にひどい!
心身共にクタクタで気合の毎日って感じですが…
ちょうどそんなスタートと同時に3匹物語…ゆきかおさんの
お友達の仲間に入れていただけて…なんとかもち応えてる
感じです。こちらの方がお礼申し上げたいです。ありがとう。

サリーちゃん…器用だね〜大きなお目目でうまいこと覗いてるね。
とりあえず!我家も気持ちだけクリスマスってとこです。
いつもClub Thomasを応援して下さってありがとうね。
これからも宜しくお願いしまぁ〜す。

nao!様訪問ありがとう

はいはい、nao!さんには、特にたくさんのビタミンを…
3匹物語張り切りますよぉ…
こちらこそ、いい加減なコメントで失礼しております。
運命の出会いってか?(すぐ大げさにとる癖あるんですよぉ…)
これからもよろしくです。
また来てね!

miumama訪問ありがとう

我が家では、もう少し大きなツリーはあるんですけど
それは、また後日出そうかなぁなんて考えてます。
miumamaさんとこは、キャンドルですかぁ?
これも、おしゃれでシンプルですねぇ
な〜んか大人大人ぁ してるなぁ〜(笑)

サリーとビビで相談してやってるみたいでしょ?
これに母ちゃんが監督役!
まぁ、毎日がこんな感じです(笑)
こちらこそ、応援ありがとうです。
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

ってか、会社ですかぁ?
こないだもそんな事言ってましたよね(笑)
お昼休みのひと時、3匹物語で過ごす!
もう、きゃらママさんったら、うれしいこと言ってくれますねぇ〜
ますます、力が入っちゃうじゃないですか!
3匹物語、力の限り存続するぞぉ〜ってなわけで!

しかし、きゃらママさんらしく、クリきんとんとは…
どこぞの世界に、クリスマスはクリきんとん 
口が裂けても 言えませんよぉ…
あたしも、そっちに参加ですかねぇ(笑)

あっ、ツボね! サリーね!
あたしもハマってます(笑)
また来てね!

風小僧様訪問ありがとう

風小僧さん、早合点ですよぉ。
年末年始の挨拶っぽいやつですよ。
日頃からのご愛顧にお応えしての
お礼ですからね(笑)
ほんとに、いつもお越し下さり応援まで…
感謝しています。
まだまだ続きます3匹物語ぃです(爆)

今回のサリーは、役者ですよねぇ〜
いよいよ、演技にも熱が入るようになりました(←ウソ)
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

こちらこそありがとうです。
仲間に入れるなんて、もったいないお言葉…
多犬種・多頭飼いでは、大先輩ですから、
こちらこそ、よろしくお願いします。
トーマスさんところは、4人分応援しないとねぇ(笑)

サリーねぇ、うまいこと…ですよねぇ!
たぶん、純ちゃんなら出来そうですよぉ(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/105-715e8d22
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

