カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


テレビ鑑賞会!


今日も 母ちゃんの楽しみな

テレビの時間帯?

3匹物語も大好きなんですよぉ?

みんなで仲良く

テレビで まったり編です。







篤姫ちゃんです(爆)

あんた達、近くで観ると

目が悪くなるわよぉ…

離れてぇ~!











出た出たって 誰のファンよぉ

ほらほら、見えないジャン!











だぁ~!!!

いつから タメ語ぉ~?

びびちゃん笑わせないでよぉ 感動シーンだよ!!










 


サリー ワンテンポ遅いよぉ

あっちゃん、居ないよぉ  残念!













ほらほら 出た出た!

早く観なさいよぉ…














コラ~ッ! びびちゃん!

あんた達、せっかくのドラマが…

我が家だけ どたばたコメディになってるジャン!!













ドラマ作った人に 怒られるねぇ…

ハッピーだけだよ 母ちゃんの気持ちわかるの!

再放送チェックしなくちゃね!











クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語






関連記事
スポンサーサイト

コメント

おこんばんは〜。
びびちゃん、篤姫のファンなの?齧り付きで見てるよ(笑)
サリーちゃんの間の悪さにウケた〜(爆)
やっぱりハッピーちゃんはいつも冷静だね。かぁちゃんの味方だね。
今日も楽しいコメディをありがとう♪

はははは〜(_≧Д≦)ノ彡
今日も楽しいゆきかお一家だね〜(笑)
ゆきかおさん家は篤姫なんだ☆ベリエ家はどうぶつ奇想天外です
篤姫だから、ガン見なのかな?
他の番組だったらどうなるんだろう?
すごく興味があるヌンよ
興味があると言えば・・・
→チップスメーカー
ずーっと欲しいと思ってる商品です
ゆきかおさんのブログに遊びに来ると思い出すのだ(爆)

こんばんは
すごーい!
いつもこんなに賑やかに
見てるんですか〜?
楽しいねー♪
この時間をみんな待っていたんですね
こんなにかじりついて見たら
確かに目が悪くなりそうで気になります(笑
ゆきかおさん、いつもほのぼのと楽しいお話ありがとです〜

サリーちゃんのワンテンポ遅れ・・・それを突っ込むママ&ビビちゃんv-10
可愛すぎ・・・可愛すぎ・・・可愛すぎーーーーーっv-218

三匹私にください。

eco様訪問ありがとう

びびは篤姫のファンというよりも
テレビ大好き君ですよ(笑)
動きのあるものが好きで、
あたしが「オッ!」とか言うと
テレビにかぶりつきです。
そんでもって、「何々?」のサリー
テンポ遅れに一笑ですね!
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

楽しい我が家、楽しすぎて…
あきれ顔の母ちゃんです(笑)
どの番組でも、気が向けばガン見ですよぉ…
動物のTVを見せると大変なことになりますよ!
「誰だ誰だ」ってバタバタするしね!
この番組だけは、3匹物語にゆずれない母ちゃんです(笑)

チップスメーカーねぇ、できる量が少ないのが難点ですね!
みんなで食べたら、すぐなくなっちゃうもんね!
また来てね!

momo様訪問ありがとう

賑やかって…(汗
3匹物語といると、悲しいドラマや感動シーンが
台無しです(爆)
すべてがコメディになっちゃうんですよ。
3匹物語はあっちチョロチョロ、こっちチョロチョロ!
TVの前で立ち上がるわで 賑やか過ぎですよね!
ある意味、楽しいんですけどね!
また来てね!

chiemom様訪問ありがとう

サリーのワンテンポ遅れ!
狙ってたかのような、テンポですよねぇ(笑)
どんだけ、笑わすのよぉ…
この時は、あたしは爆笑でしたよ。
本人は、わかってか、わからずかの おとぼけ顔?
途中で飽きて、いつもの、「もう寝ます」モード
どんだけぇ〜ですよね!
この表情と、この役者気質!
chiemomさんには、ゆずれないわぁ〜(笑)
また来てね!

ドラマのファンっていろんな方がいるんだな〜。
まさか、作者も3匹のワンちゃんがファンとは知らないだろうな〜。
でも、言っちゃだめだよ「ストーリーではなくて、登場人物だけがファンってね!」
私・・・サリーちゃんの目に惚れ惚れ・・・ファンです。

ビビちゃん、篤姫をあっちゃんと呼べる関係だったのね(笑)
今年の大河はぜんぜん見てなかったのですが、わりと人気だったようですね。
来年は見てみようかな…でもなんだっけ?

薄型テレビいいですね〜。
我が家はちっちゃい昔ながらの奥行きのあるテレビです。
地デジになると見られなくなっちゃう…汗

凄いです。
みんな集合してテレビ見てるんですね。
これって、ポチたまに出れそうじゃないですか。
どうですか?
テレビ出演しちゃいますか 笑

うっそぉ〜 v-405 TVにかじりついてますね〜。
TV番組より面白いわぁ〜。ポチたまとか動物の出てくる番組だとどうなるの?
それで…最初から最後まで見てるの? メッチャ楽しい子達だね〜。
うちの4わんにもTV鑑賞の仕方を教えてやって下さいませ〜。
ちなみに…我家の純ちゃん…
TVの犬の鳴き声には反応して何故か玄関に突っ走っていきます。v-355

あはは!笑
ビビちゃん 張り付き過ぎ〜!笑
みんな篤姫のファンなんですね〜☆

ワンテンポ遅いサリーちゃん
そんな所が かわいい〜!笑

遠くから突っ込みを入れるハッピーちゃんも
いい味出してます!

ほんとにみんなでテレビみてるっ( ゚д゚)ポカーン
しかも楽しんでるっ!!
あっちゃんって・・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

わたしは篤姫よりも・・ビビちゃんサリーちゃんのテレビに夢中な姿やハッピーちゃんの突っ込みを見ているほうが楽しいです〜( ´艸`)

風小僧様訪問ありがとう

あらぁ〜サリーの目がファンですかぁ?
目は口ほどに物を言う!
サリーの目力は、そうとうなもんですよぉ(笑)

いろんなファンがいるって?
風小僧さんも、かなりマニアックなファンですねぇ(笑)
いつも応援ありがとうです。
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがとう

あ〜、びびは、ふれんどりーの塊ですからね!
家にいる時だけですけどね(笑)
来年は天地人でしたっけ?
顔アップの番組は、3匹物語勝手にファンになるんですよ。
ほとんど、意味不明ですが(汗

大きいテレビだと、登場する人がそこにいるみたいで
3匹物語は、もうドタバタです
決して、動物のやつは見せられませんよぉ(笑)
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

集合してって?いつも3匹物語ごちゃごちゃ
この辺ウロウロしてますよ(笑)
ポチたま?ん〜、青森は田舎だから
放送してないです(泣)たぶん…
楽しさ倍増の3匹物語
がんばってますよぉ…
また来てね!

Club Thomasの母様訪問ありがとう

純ちゃんなら、やりそうだねぇ(笑)
おもいっきり、わんわんなんて言いそう!
トーマス母さんとこなら、4ワンで大合唱なんてなりそうですよね!

動物のやつは、ご法度です。
大騒ぎで、特にハッピーは
テレビによだれ、最悪ですよぉ(笑)

純ちゃん、玄関にぃ…
あたいが守るぞぉみたいな勢いですね(笑)
一番ワンちゃんらしいですよぉ(笑)
また来てね!

タニィ様訪問ありがとう

3匹物語のいつもの風景でした。
こんなに、役者がそろってると、不思議と
飽きないんですよぉ。苦労も多いけどね!

これに、タニィさんとこの、ふぁ〜ちゃん入ると
自然と溶け込みそうですよね!
なんか、サリーといいコンビになりそうで。
サリーを見てると、どうも、ふぁ〜ちゃんの
お目目とダブるんですよぉ…実はね…(笑)
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

はいはい、しっかり3匹物語はテレビ見てますよぉ
って、母ちゃんより真剣だったりして(笑)

毎日こんな状態ですから、感動編もコメディに!
シリアス編もコメディに…
どんなもんでしょうね?
miumamaさん、毎日ですよぉ…
どうします??
また来てね!

NHKさまも・・

        これだけかじりついて見てもらえれば
          放送のしがいもありますね〜〜〜
      あおいちゃんは・・やっぱりかわいいね〜
我が家はとうちゃんひとりがこの状態で篤姫さまにかじりついておりますぅ〜
   かあちゃんは裏番組でして・・どうぶつ奇想天外!!
        
   

めろ様訪問ありがとう

と、とうちゃんと同じの見てたか、3匹物語?
いろんな見方あるけど、我が家の見方は…これいかにぃですね!
ノエルちゃんなんか、テレビしっかり見てそうだよね!
それも、違いのわかるぅの見方してそう!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/104-158cf1e5
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

