カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


誰の散歩?


夕方 暗くなるのが早いですよねぇ~

散歩も、あっさりと済ませてぇ~なんて

冬は運動不足全開の母ちゃん!

今日は、そんな風景を みなさんに…






ハーイ 散歩出発~

意気揚々と出かけたは、いいけど!

もう暗くなりそうです。








びびちゃん わかってるねぇ~

寒い暗い忙しい ハイ、3拍子そろっての

散歩 最短Aコースです。







ほらほら、 あちこち嗅いでないで

さっさと歩こうね!

暗くなっちゃうよ

迷子になったら お家に帰れないよぉぉ…






はいはい、 びびちゃんは鉄砲玉だから

あんたこそ 気をつけるんだよ!







もう あたりは夕暮れの気配が…

あんた達! 走らない!

散歩だからね! ウォーキングじゃないんだから

あ~しんどっ!








心配してるのぉ

大丈夫よ! 

方向音痴の母ちゃんだけど

毎日の散歩コースだからね!









えっ、だから居るじゃん!

リードでつながってるジャン?

オーイ! びびちゃん心配しすぎでしょ!










こうして見てると

母ちゃんが 散歩されてるみたいジャン!

母ちゃんさぁ、あんた達に 

ちゃんと付いて行くね!






クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語





関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいですねぇ。三匹散歩。ビビちゃんの毛、ピカピカv-35
我が家はクレア母さんボールしか興味がなくて、散歩は大きらい。
毎日ボールさせられるし・・・散歩すると踏ん張って動いてくれないし・・・・
カナンはどっちも大好きだからグイグイ・・・体が真中で体裂けそうv-12

なんだかソリに乗っていても、ぐるっと回って連れて帰ってもらえそうですね。
しかも三頭引きだから、強力だわ!
だんだん暗くなっていく臨場感が溢れる写真でした。
私はもう帰ったらすでに暗いので、最初から暗いお散歩です。
夕食のメニューの手のかかり具合によって散歩のコースは変わってきますよ(笑)

母ちゃんの事をよく知っているね。
迷子にならないからね。
母ちゃん大人だから!
母ちゃんが連れて行かれてるような?
すみません。率直な発言です・・・。。。。・・・。

ほんっと暗くなるのが早いですよね。。
平日はついついお散歩が・・・できずにいます(汗)
お散歩〜♪みんな後ろを振り返って確認♪その姿っていいですよね〜。
ちゃんといる?って確かめてくれるのって・・・
miuとnonはずーーっと前だけみてほぼ目が合いません(汗)なので、私が名前を読んで向かせたりしてます(汗)ちょっとさみしい。。。

最後の笑っちゃいました(>艸<*)
お散歩されてるのは・・・って・・・ヾ(;´▽`A``

chiemom様訪問ありがとう

あははは、反対方向にお散歩のクレカナちゃんですか?
笑っちゃいますね!
こうみえても、キャバって、意外と頑固だったりするんですよね!
でも、家は、メっ!て怒ると、すぐあきらめますけどね(笑)
また来てね!

きゃらめるママ様訪問ありがおつ

そうそう、夕飯の仕込みによって、散歩コース変わりますよね!
みなさん、そうなのかしら?
我が家は、結構、散歩は短い方なんですよ。
ハッピーはシニア犬なので、長くは散歩してません。
たいがいは、短いコースかも?
また来てね!

風小僧様訪問ありがとう

散歩も散歩!
3匹物語が引っ張ってくれての散歩ですよぉ…
ズルズルと私は付いてくだけです(汗
さすがに、車どおり、人どおりの多いところは
メっ!て怒りますけど、そのほかは自由奔放です。
ほんとは、規制できなきゃなんて思っています。
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

2頭引リード見ましたよ。
あんなのがあれば楽なのかもしれませんね?
家は3匹物語、ぐるぐる絡まって大変です。
途中で止まって、直して、また、スタートです(笑)
また来てね!

冬の三拍子・・・ 最強ですね!笑

みんな ゆきかおさんを気にしながら
歩いてくれるんですね〜♪
愛ですね☆

我が家の方も あっという間に暮れてしまうので
ぼ〜っと ヒーターの前にいるふぁ〜さんを
無理矢理 お散歩に連れ出してます・・汗

こんばんは。
母ちゃんは完全防寒でお散歩ですね(笑)
ここ数日は暖かいけど、これからドンドン寒くなるから風邪などひかないようにね。
びびちゃんが一番母ちゃんを心配してるね。
振り返ってくれるなんて可愛いわ〜。
母ちゃんが迷子にならないようにしっかり見てるのね(笑)
ところでお散歩のコースは何コースあるの?
ところで(2回目)←のロココ調レーススリップは母ちゃんが着るのかい?(笑)

タニィ様訪問ありがとう

冬の3拍子(笑)みごとでしょ?
なんだかんだ理由をつけて(自分に)散歩は
手短にがモットーです(恥

ふぁ〜ちゃんにヒーター合いますねぇ(笑)
おまけにボーっとして、ますます笑えますよ
いつでもそうしてるみたいです。
3匹物語、今度は雪道の散歩.お楽しみに!
また来てね!

eco様訪問ありがとう

この頃、暖かいですよね!
雪もほとんど降らずに、いい調子です。
しかし、散歩はやっぱり厳しいです。
完全防備?たしかにぃ…
厚着してのおでかけになります(笑)
コースは3つ程ありますよ。実は、朝はもっと短いコース
特別コースがあるんですよ(汗
まっすぐ行って、まっすぐ戻る(笑)
笑えますね!

ん?ロココ朝ですか?
ecoさんも人が悪いですねぇ…着れるわけないじゃないですかぁ?
ecoさんこそ、どうですかぁ?
まったく、もう…
おばさんを、からかわないでくださいね(笑)
また来てね!

ついていくね!

v-282そのきもち わかるなぁぁ
愛しすぎて ついていくから 離れないでって
おっかぁは 思うのでした(^^ゞ

寒くなると お散歩が つらくなるけども
うれしそうな顔されると 行っちゃうよねぇ

こんばんは
散歩してるんじゃなくて
されちゃったんですね
分かります〜
うちもちょっと油断するとリード引っぱりクセが…
雪は解けたのですか?
今日はそちらも暖かかったですか?
楽しいお散歩風景ありがとうございました♪

ぷりんのおっか様訪問ありがとう

あっちこっち引っ張られの散歩です。
3匹物語はちゃんと分かって
あたしより先に角を曲がりスタコラサッサ…
時々後ろを振り返りの散歩
とってもかわいいですよぉ。

愛ですか?
なるほどです(笑)
また来てね!

momo*訪問ありがとう

この頃暖かくて、雪はすっかりなくなりました。
我が家は小桃ちゃんと違って
最初から、引っ張られっぱなしです(笑)
ほんとに、散歩されてるがぴったりですよね!
もう少し、おちついてくれるといいんですがねぇぇ…
また来てね!

こんにちは〜^^
(≧∇≦)あっははっ!!
母ちゃんが散歩に連れてってもらったんだぁ(^u^)ププ
引っ張られてるねぇ。。
ゆきかおさん、運動不足いけませんよ〜〜( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
びびちゃん、優しいとこあるね^^
でもねぇ、びびちゃん!母ちゃん運動不足だからこれからは、振り向かないでね(爆)
みもも、散歩行かなきゃ〜ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

みも様訪問ありがとう

ただただ引きづられの散歩、みもさ〜んどうよぉ…
みもさんとこは、タイトルの絵にもあるけど
とっても、おしとやかぁって感じだもんねぇ…
私なんかちゃんと付いていかないとって 思ってるうちに
一周しちゃうんですよ(汗
だれの散歩だかねぇ?(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/103-437e3b3f
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

