カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


これは問題です!



はい、こんにちは、

時代の流れが 3匹物語にもやってきました。

そんな、一場面です。

ん~難しい問題ですね!



問題発覚

あっ びびちゃん ヨーグルト食べたら

口を拭かないと…

ほらほら、どこ行くのぉ?







問題発覚

今日は、なにやら真剣だね?

何 そんなに 悩んでるのよぉ








問題発覚

どこ 行くの?

旅行だったら、みんなで行けばいいじゃない?

ぱぁーっ 温泉とかさぁ…








問題発覚

近場でいいじゃない?

この辺は、温泉多いよぉ…

いいも 悪いも 温泉は 体にいいんだからぁ・・・ ねっ!







問題発覚

えっ! 今 話題のぉ…?

問題って それかい?

あんた達、適当な顔して… 









問題発覚

選ばれないだろ、普通は!

特にあんた達はね!

って、ホントに悩んでたの?

そっちに 母ちゃんびっくりだよ!










問題発覚

ハッピー あんた聞いてたのぉ?

おまけに、「日本の将来、誰よりも考えてます」ってか?

母ちゃんは、どうしようねぇ…

こりゃ、温泉どころじゃないわぁ…




クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語








関連記事
スポンサーサイト

コメント

えぇぇぇ!!

v-282ゆきかおさん 選ばれた・・のか?
温泉宿2泊3日のたび。(違)

ビビちゃん達がかわりに・・
いや・・
ぷぅに かわりに・・
いや・・
おっとぅに・・ばぁばに・・
は!もしや また 旅行にいけるのか・・おっかぁたちが・・
えーと、なんの おはなしだったか わかんなくなってきた(笑)

来ちゃったの〜?
それにしても最後のサリーちゃんの上目づかい・・・可愛いしぃv-238
ハッピーの大きなお目目もびっくりざんす。

おはよう。
もしかして来た?来たの?来ちゃった??
まさかね〜、サリーちゃんも「選ばれないわよ」って言ってるし・・・・。
でもいつ来るか分かんないよね。その時に備えてビビちゃんは悩んでいるのね。
ハッピーちゃんは正義感溢れる感じだから、きっと飛んでいきそうだね(笑)
サリーちゃん、おコタでずっと上目使いで可愛い〜。ってか、サリーちゃんの性格丸出し!(笑)

陪審員?きたの?

 断る理由・・なんとか見つけないとね〜〜
  選ばれたら・・きっと・・たいへんよぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
ぬっと顔出したハッピーちゃんが裁判官?にみえたよ〜〜

       海の塩加減いかが〜・・・がいいよーー
      白うさぎに変身中のびびちゃん・・・もいいよーー

海で大はしゃぎの3匹・・庭をかけまわる3匹・・雪の上を駆け回る3匹
     3匹物語・・こんなに出したら・・
     物語・・出尽くしてしまうんじゃぁない???

  

そうか〜、考えてんだ。えらいな〜。
私なんか、今だに他人ごとだもんな〜。
神様に一任したいよな〜。
裁判官の誤審は?この間TVでやっていたけど
冤罪か〜。

りんのおっかぁ様訪問ありがとう

ぷりんのおっかぁ、はしゃぎすぎ!
こっちまで何の話かわからなくなってきたよ!
旅行は旅行でも、ぷりんちゃんの楽しい旅行じゃないでうしょぉ
って、選ばれたらの話しだし・・・
ほんと、もし、もしだよぉ
どうしようね!(笑)

chiemom様訪問ありがとう

まじめ人間(犬)ハッピーですから・・・
遠くから会話の一部始終を…です。
サリーは、われ感せず ですね(笑)
ますます、クレア・カナン、コンビに似てきてる模様です。
目だけですが…(笑)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

横柄なびびです。はい!
誰が寝てても、誰が居ようと
わが道を行きます、いや、行過ぎます
ヨーキーの宿命です(笑)
サリーは迷惑ですよねぇ、自分の前を
ブタを咥えてとおりすぎる&悩みを抱えて!
そんな3匹物語です。
あっ、ハッピーは正義感?
かもね〜? 我が家ではマジメが売りで通ってます(笑)
また来てね!

めろ様訪問ありがとう

めろさんは、断る派ですかぁ…
同じだぁ…神様に一任派です(爆)
川柳見ました〜?
季節が飛びすぎて、3匹物語同様、ハチャメチャですよね(笑)
物語まだまだ、続きますよぉの予定←かなり弱気…
よろしくです。
また来てね!

風小僧様訪問ありがとう

風小僧さん、お見事!いいこと言うねぇ…
裁判官は冤罪ですよねぇ…
そうじゃなきゃ、生きていけないもん!
だれがって?そりゃ3匹物語ですよぉ(違うか?)
ともあれ、どうする?こうする?
宝くじと同じで、当たってから考えましょう(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/102-9b864e54
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

