カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


母ちゃんトリマー再び!



はーい みなさん こんにちは!

みなさん お待ちかねの

トリマー母ちゃん登場です!(待ってない?)

今日は、足だけトリマーですが・・・






危うしサリー

サリーちゃん、あんた甘いねぇ…

これから あんたの嫌いな 地獄が始まるのよぉ…

ヒュードロドロドロォォォォ… (←これは お化けか?失礼!)








危うしサリー

これよぉ… バリカンもったら

トリマー母ちゃんに… 

へんし~ん!シュワッチっ(←これは ウルトラマンか?失礼!)









危うしサリー

いちいち がぁがぁ言わないの!

動くと その離れてる 無意味な親指 切れるわよぉ…








危うしサリー

首はどうでもいいのぉ

今は手を切ってるんだからねぇ!

痛かったら、足上げて 合図してねぇ~!











危うしサリー

はい ダメぇ~ 足のほかに シッポも上げたから!

アウトーー!(笑)

我慢しようねぇ…










危うしサリー

そうやって 大人になっていくんだよぉ~

大人って偉いでしょうぉぉ

あっサリーちゃん、もう足はいいからね!

さっき母ちゃんが言ったのは、空耳と思ってちょうだいねぇ・・・










危うしサリー

あっ びびちゃん!

次は あんただからね!


今日は 足だけトリマーでしたが
その理由はヘタッピなんですよぉ 私…
前回のサリーのトリミング失敗は
こちら(クリック 別窓)

でご覧ください!
くれぐれも噴出さないように…




クリックすると、みんなが はしゃぎます
注; 一日一回までにしてください。
   はしゃぎ過ぎますから・・・(笑)


3匹物語





関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうそう、こんな顔しています。
うちは立たせてひょいっと持ち上げてやっています。
でも、サリーちゃん良い子です!
我が家も足裏先日やりました。
今度は耳裏・・・お楽しみにv-221

こんばんは。
かぁちゃんトリマー、頑張ってるね〜。
歯医者さんみたいに、痛かったら手(足)を上げてってアイディアいいですね。でもシッポもあげたらだめなのね。サリーちゃん、理不尽な扱いですね(笑)
ウチも日曜日、まりんをカットしました。足裏と肛門周りは全員したよ。
トリマーも大変だよね。あっ、サリーちゃんとびびちゃんもね。(笑)

chiemom様訪問ありがとう

chiemomさん 所もやりますかぁ?
キャバは妙に足の裏が伸びるんですよね!
我が家もちょくちょくやってますよぉ
立たせてやるなんて、なかなかの技ですね!
家は子供の頃はよかったんですが
最近では、大きくなって私のあぐらに余るんですよ
悪戦苦闘でやってます。
耳の後ろも毛玉になっちゃうから、時々やりますよぉ(笑)
また来てね!

eco様訪問ありがとう

まりんちゃんもやりましたかぁ?
こないだの、ティッシュの箱にまたがらせては
いいアイデアでしたよね(笑)
あれは、面白かったですよぉ。

どこのトリマーも四苦八苦でしょうか?
びびもそろそろやらなきゃと思ってました。
わたくし、ヘタッピなので、また失敗するかも?
また来てね!

おっはよう〜^^
そっかぁ・・母ちゃんは鬼なのかぁ。。。(笑)
次はびびちゃんだってわかってるのかしらん^^?
サリーちゃん、足だけでよかったねぇ(爆)

先日みももマミたんの足の裏と肛門周りだけカットしたよん^^
フローリングの床だと滑っちゃうので、トリミング待たずにやっちゃうわ。
サリーちゃん、ちゃんと抱っこされて偉いぞ〜!!
あぐらかくと中にスポッと入って安定していいよね(^_-)☆
モモなんてガルゥ〜だよ(>_<) 外ではビビリなのにさー^^;;

面白すぎ
今昼食を終えましたが、お茶を吹き出しそうになりましたよ。
びびちゃんの、顔は最高!
サリーちゃんも、足を上げると尻尾も上がっちゃうよね。
よし、先生が・・・私は塾の先生だけど・・・・ご主人さまに・・・・
やっぱり、綺麗にしてもらっているんだから言えない。

サリーちゃんっ♪ごろーーんっとして足裏カットするんですね〜!
この状態でちゃんとできるのがすごいです〜〜♪
バリカン。我が家の二人は音でびっくりして手をひいてしまうので・・・
ハサミでしてます。台の上で。いやいやながらヾ(;´▽`A``
サリーちゃんの仕草とってもかわいいですね〜♪
次はびびちゃん(笑)ほんっといやそう・・・(>艸<*)がんばれ〜〜!

つい、笑っちゃいました。
だって、お互い力入ってますよね 笑
確かに、動いたら危ないしね。
足で合図・・・きっときがつけませんよね? 爆笑!!!!
いいわぁ〜
サリーちゃん、偉かったぞ!!

ビビちゃん、ヤバいよ!
次だってさぁ〜 爆笑

みも様訪問ありがとう

「そっかぁ」って、みもさんその鬼にに納得しないように!
そこイエローカードですからぁ!
みんなのところ頑張ってますよね!
おっとりそうだけど、
モモちゃん怒るんですね!
なんかそうは見えませんね!

みもさんところは小さいから
あぐらは楽勝だけど
ごらんのとおり!
サリー大きいから
あぐらに余るんですよ(汗
また来てね!

風小僧様訪問ありがとう

喜んでいただけました?
お茶を吹くほどですかぁ?
そりゃ重症ですね…(笑)

だれが、何を言おうとぉ
やるときゃやるよぉの母ちゃんですから・・・
それにしても、サリーも毎回なんだから
ジタバタ止めたらいいのにね(笑)
また来てね!

miumama様訪問ありがとう

最初のうちは、さすがにバリカン嫌ってましたよ
でも、何回かやってるうちに、慣れるんでしょうね。
でも、いまだに引っ込めますから、
思いっきり押さえてこれですよぉ(笑)
miumama さんはハサミですか?
そりゃスゴイですねぇ、
なかなか素人じゃできない技ですよぉ・・・

ハサミだと、わたくしヘタッピですし
身まで切っちゃいますから・・・(汗
また来てね!

nao!様訪問ありがとう

そうそう、お互い力のぶつかり合い!
力負けした方が負けですから(笑)

足で合図はお愛嬌ですよぉ
誰がやめますかって感じです。
ちゃんと切れるまではやめませ〜んですよ。
また来てね!

こんばんヌン☆

サリーちゃん、耳毛切られなくてよかったね(笑)
冬だもんね
寒いもんね〜(_≧Д≦)ノ彡
されるがままのサリーちゃん♪LOVEだよ〜☆

こんばんは〜☆
やっぱりバリカンは
苦手なのかしら
痛かったら足あげてって〜(笑
サリーちゃんだっこされてる姿が
なんだか赤ちゃんみたいで可愛い♪
前はお耳が短くなっちゃって〜
びびちゃんのお顔最高です!
いつも楽しませてくれてありがとです♪
日付け越えたので
今日の分も応援していきますね☆

ベリエ様訪問ありがとう

ジタバタするので危険ですよねぇ
思いっきり抑えても
大きいので悪戦苦闘です(笑)
ほんのちょっとの時間なのに
一時的に人間不信に陥るサリーでした。
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

momoさんいつも応援ありがとうです
サリーは、たま〜に抱かれると
私のことみて、うっとりぃ なんてしてくれるんだけど
いつも、だまされて、これですよぉ…
サリー自身はあきらめの境地でしょうね(笑)

次はびびですねぇ、これまた悪戦苦闘
そのうちUPできるかも?
また来てね!

トリマーゆきかおさん 登場ですね〜♪

あはは!笑
サリーちゃん 必死の抵抗空しく
ショリショリやられてる〜!笑
何かを悟ったかの様な 真顔が
おもしろい〜&かわいい〜♪

ニヤリとするビビちゃん・・・
次は ビビちゃんだってさぁ〜♪ 笑

タニィ様訪問ありがとう

そうそう、サリーは必死の抵抗ですよぉ
でも、毎回だから、いい加減慣れればいいのにねぇなんて思うのは
母ちゃんだけでしょうか?
もろ手ならぬ、もろ足あげての抵抗です(笑)
しかし、そのうち、母ちゃんマジックにかかったかぁ
少〜し、静かになっていました。
次はびび!覚悟しぃや〜って、ところですよ!
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/101-9a254a5a
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

