カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記

スポンサーサイト


雪の中の散歩道



いつもより

遅くなった

散歩。

急いで3匹物語 

連れ出しての

1コマです。




雪の散歩

暗いけど

雪明りで

幻想的だねぇ~



雪の散歩

耳を澄ませば

シーンとした中に

雪の降る音!





雪の散歩

朝までに

まだまだ

積もりそうだねぇ…






雪の散歩

もう そんな季節だね!

北国の 冬も

本格的になっちゃうね!







雪の散歩

わぁ~ びびちゃん そのお顔!

せっかく今日は、詩人でブログぅぅ だったのにぃ!

笑わせないでよぉ

おたふく みたいになってるジャン!










雪の散歩

こっちに おいで!

もう少し 雪 楽しみましょ!






雪の散歩

あ~ん まだいいじゃない!

「暗闇に 浮かぶ 雪の 舞」 なんてねぇ…

とっても ステキだよねぇ…







雪の散歩

しんしんと降る雪は

こんな うるさい 母ちゃんも

黙らせるんだねぇ…

まさに サプライズだよぉ!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

私も実家が金沢だったので雪のシンシンという音がわかります。
雪がすべての音を吸収するから、本当に自分たちだけにかんじますよね。
最近は金沢もそんなに雪が降らなくなったようです。
雪の中のワンの散歩は帰ってからが大変ですよね。
雪玉がいっぱい。
でも、 懐かしい雪景色みさせてもらいました。サンキューv-221

今日も雪だね〜
ベリエもそろそろタイヤ交換しなくっちゃ!σ(^_^;)アセアセ...
雪が降ってる写真は幻想的〜♪
綺麗に撮れてるね(^−^)
前回の記事に引き続き・・・
今日もビビちゃんメインの記事だね
前回の事件記事オモロ〜かったです(*≧m≦*)ププッ


こんばんは
雪の中の夜のお散歩
とっても雰囲気ありますね〜
私もこんなお散歩したいなぁ☆
寒そうだけど
楽しそうですね〜♪
応援です☆

chiemom様訪問ありがとう

金沢ですと、かなり雪深いところですねぇ
特に真夜中だと、しんしんと音が聞こえますよね!
遠くを通る車の音や、人の声も、降る雪に吸収されて
異様なまでの静けさを かもしだします。

青森は本格的な冬将軍到来です。
何度となく雪景色UPしたいと思います。
よろしくね!
また来てね!

ベリエ様訪問ありがとう

ベリエさんところは、タイヤ交換必要なんですね!
早めにやっとかないと、ドカ雪降っちゃうぞ…
今回もびびが主役?かもね!
3匹物語、それぞれのキャラがあるからねぇ…
そんな、こんなで、楽しく雪を満喫です(笑)
また来てね!

momo*様訪問ありがとう

雪のお便り 第2弾ですよぉ…
とっても雰囲気はいいんだけど
寒いのがねぇ(汗
わたくし、寒さにめっぽう弱いんですよ。
こんな天気の日は、いっぱい着込んで
だるまさん状態で、お散歩です(笑)

今年も、静かで幻想的な雰囲気味わいました。
momoさんにも感じてもらえてうれしいです。
また来てね!

初めまして!
いつも読み逃げばかりしていました。v-436
ハッピーちゃんv-343ビビちゃんv-343サリーちゃんと3わん
一緒に散歩できるんですね〜。
うちも3わんのときは一緒にしていましたが4わんになると…v-390
しかも雪降る中…ビビちゃん小さいのに偉いわぁ〜
うちのヨーキーはすぐ止まってしまって散歩にならないのです…。

これからも遊びに来ますので宜しくお願いしますね。

うわぁ〜雪ですね。
すごい、雪だわ。
私どうも、雪を見るとはしゃいでしまいます。
寒いでしょう?
でも、雪の中のお散歩素敵ですよぉ〜

すご〜い!
こっちとぜんぜん違うのですね。
長い冬が始まりますね。
ゆきかおさんにとってはきっと暖かいきゃらめる地方なのに
「寒い、寒い」なんて文句言ってちゃ叱られますね。
あぁ、そういえばぷりんはちゃんとした雪は未体験。
今年の冬はベチャベチャじゃない雪のお散歩ができるかな。
寒がりの私はあんまりしたくないけど…笑

わーもう雪が積もっているんですね。
素敵な雪景色〜〜i-189綺麗ですね〜〜!
みんな元気にお散歩〜♪
普段のお散歩風景も雪景色だと幻想的ですね!
雪のお散歩・・したいなぁ☆・゚:*(人´ω`*)

Club Thomasの母 様訪問ありがとう

読み逃げだなんて、私も読み逃げでしたよ(汗
同じ多犬種ですし・・・ただ、かーさんのところは、
もう、大先輩で、コメントできずにいました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

nao! 様訪問ありがとう

nao!さんたら、雪でもう、文章まで、はしゃいでますよ(笑)
雪が降ると、なんとなく童心に帰っちゃう気持ちわかりますよぉ。
また、紹介できると思いますよぉ・・・
そのときはよろしくぅです!
また来てね!

きゃらめるママ 様訪問ありがとう

昨日は寒い一日で、午後から吹雪いて
こんな状態になってたんですよ。
きゃらめるママさんは寒さ苦手なんですねぇ。
わたしと同じです(笑)

そちらは夏は暑いんですよね!それと同じで、
夏は30度こえれば「暑い暑い」ですからね(笑)
お互い様ですねぇ…

まとまった雪とか、そちらは降るんですか?
ぷりんちゃんにも、ぜひ経験させたいですね!

miumama様訪問ありがとう

こちらは青森ですから、もう雪って!
今年は、遅いくらいかもしれませんよぉ…
最初は勇んで進む3匹物語ですが
やっぱ、びびがはしゃぎすぎて
途中でリタイヤ気味…
無謀君だから、後先考えないんだねぇ(笑)
雪の散歩は、
幻想的でいいんだけど、寒いよぉぉぉ(笑)
また来てね!

わ〜♪ 雪が降ったんですね〜!
黒いハッピーちゃんに雪がついて とっても綺麗〜☆

ビビちゃんは 寒くて
ちょっとテンション下がり気味?!笑
おたふくちゃんになっても かわいいよ〜♪

ずいぶん前に 積もった雪の中
ふぁ〜を降ろしてみたら 硬直して
泣きそうになってました・・汗

タニィ様訪問ありがとう

ふぁーちゃんは、雪は苦手かな?
泣きそうになるって?固まっちゃうんですね!
これもまた、魅力ですね!
なんか想像できるなぁ(笑)

我が家のびびは、降ってる雪は苦手!
でも、積もってる雪は、平気なんですよぉ
黒のハッピーは白い雪には、よく映えるんですよね!
そこもまた魅力かなぁ〜?
また来てね!

こんばんは。
昨日の雪は凄かったですね。
こちとら地吹雪状態でした。地吹雪体験ツアーが出来そうでしたよ。
やっぱりヨーキーは寒がりですね。
でもびびちゃんに限って、それはないと思っていたけど・・・(笑)
そんなびびちゃん見てたら、私がスリングに入れて抱っこしたくなっちゃった。あっ、ハッピーちゃんは無理だから(笑)

eco様訪問ありがとう

地吹雪体験ツアーねぇ・・確かにぃ・・・
横殴りの吹雪でしたよね!
その合間を縫ってのお散歩でした。
ヨーキーはアンダーコートがないので
やっぱ寒がりですよね!
ハッピーとサリーは下毛があるので
平気なんですよ。
さすがのびびも降る雪にはかないませんね(笑)

スリリングはいい考えだけど
大型ヨーキーびびは、重いんですよ。
肩がこりますよぉ…
たぶん、ラッキーちゃんとももちゃん足したぐらいの体重だと思うよ!
また来てね!

こんにちは^^
すご〜い雪だぁ〜〜。
歩けばキュッキュって音・・・久しくというか、何十年も経験してないけど。。。
冷え性のみもは、雪道歩いたら足がかじかみそうだわ^^;;;;;
でも、しんしんと降る雪、雰囲気あっていいなぁ〜^^
それにしても、びびちゃんのお顔が〜(笑)
ほっぺた膨らんで、ほんとおたふく?って感じだなぁ(^u^)ププ

みも様訪問ありがとう

びび、おたふくみたいだよねぇ〜
この日は吹雪だったから、後ろからの風で
ブーって膨らんでるんですよ(笑)
さすがに横殴りの雪と風に
「もう無理!」って感じだったと思います。
笑えるお顔でしょ!
でもって、さすがのびびも
帰る帰るぅコールでした(笑)
また来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://happysarry.blog93.fc2.com/tb.php/100-daae56e7
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

