カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記



ナイスポーズ!


いつもの お散歩終わったあとの くつろぎタイムです

あたり一面に田んぼの緑が広がって←どんだけ田舎よぉ

三匹物語にとって ここちいいひと時です。

3匹物語

3匹物語は必死で見ております。

何を?  

その辺を散歩するワンちゃんやスズメとか・・・・

なんでも興味あるんですね!

一人が見ると、我先に争って行動開始です

これって、ある意味とてもラッキーかも?


3匹物語
母ちゃんがカメラを向けると、 一人がこちらを向く

そして、 我先に争ってこっちを向く。

ナイスポーズ!

これって、ある意味とてもラッキーですよね!





でも、3匹物語の息が合わないときは

やや苦労します。

たとえば、

3匹物語
サリーだけ ナイスポーズ!

これじゃダメ!

少~し、待ってるといいかと思うと・・・







3匹物語
ハッピーちゃん後ろ向き過ぎ!

「びびちゃんこっち向いてよ」

「ほらほら 写真だよぉ」「サリーもぉ・・・」←かなり必死!






3匹物語
あちゃ~ ハッピーが向こう見ちゃったし・・・

今日は3匹物語、息が合わないわぁ~

今日のタイトルは、「息が合ったときだけナイスポーズ!」に変えなきゃね!




ちゃんと数えてますよっ!








お豆さん  一人5個だって いただきま~す
3匹物語










1個 2個 3個…      1個 2個 3個 4個…3匹物語











4個…       5個っと!
3匹物語














4個??                  5個目完食ぅ~!
3匹物語













おっ、こんな所にに6個っと!                     お母様! 5個目が無いですよ!
3匹物語













もう無いかぁ・・・         やっぱり 5個目が無いわ!
3匹物語













あのさぁ… お母様~ よ~く探してみろって言うけど
一応 探したフリはしてますけどぉ・・・
無いものは無いでしょっ! 犬の鼻をあなどっちゃダメっ!

3匹物語














お母様! そこでニヤニヤしてないで、5個目出してよぉ…
3匹物語

 サリーちゃん 本気で怒ってるよね! オー怖っ。

ホントにお豆さん数えてたのかって?
そこは つっこまないでね!
母ちゃんには そう見えたんだから(笑)


母ちゃんのつぶやき



ハッピーは川に連れて行くと

大喜びで泳ぎます。

さすが

回収犬のラブラドール

と、思う今日この頃です。

3匹物語
のんきに歌ってる場合じゃないのよ!
 
今日はびびちゃんに泳ぎの特訓だからね!

ハッピー!あんたのコーチ次第だからね!
 
頼んだよ。








そうそう、それをびびちゃんにやってもらいたいのよぉ

3匹物語
棒を くわえて持ってくる!
 
いい感じだね~!






準備OK?

棒! 行くよぉぉ~

3匹物語
ザブンと二人で飛び込んだのはいいけれど

びびちゃん かなり しんどそうだねぇ








遠くの棒をハッピーがくわえて、びびの近くに・・・

びびもくわえて 二人で泳ぐ

3匹物語
「初めての共同作業」って・・・ ハッピーがこんな事するんだぁ…

母ちゃんの言葉理解してる?

恐るべしハッピー! ←頭いいぃ~









3匹物語
まさに 運命共同体(←言いすぎ?)とでも言いましょうか

仲良し×3ぐらいは いってるね!

もしかして、ハッピーさぁ、棒を びびちゃんの浮輪がわりに使ってないか?
 
またまた 恐るべしハッピー←完全に親ばか











そうこうしてるうちに・・・

3匹物語
ちゃんと 出来るようになったびびちゃん!

ハッピーの力は偉大だなぁ・・・←ほんとに親ば・・・しつこいね!







ところが 岸では・・・

3匹物語
「勇気あるね」じゃないだろ? 
サリーちゃん傍観者になってるし…










お家に帰って シャワー浴びて…

まだ濡れてますが…おやすみタ~イム!

3匹物語
しかし 何故にサリーが そこまで疲れてるのか?

気苦労か? 心労か? 







みんなぐっすりだねぇ

3匹物語
ハッピーは大活躍!

さすが、3匹物語のリーダーだね!
 
とっても楽しい一日でした。



が、
 
しかし 

一つ問題が・・・
 
夏はシャンプー代が かさむわぁ~!

母ちゃんのつぶやき

字余り川柳 ひねります Vol.1


3匹物語の迷キャスト達が繰り広げる
さまざまなドラマの一遍から
ステキな一枚(?)を
小気味のいい川柳にのせて
お送りします。
題して 「字余り川柳」 ひねります
ニヤっと笑っていただけたら
3匹物語の迷キャスト達の
ビタミン剤になります

(byゆきかお)






3匹物語,川柳
ん~ びびちゃん そんなに背伸びしても
ハッピーには かなわないのよ!
それにしても直立不動
どっかの動物園の
何とかパンダさんも真っ青!











3匹物語,川柳
右上げて はい! 左上げて
さすがに この日は気温はマイナスだったよねぇ
びびちゃん よだれが凍って真っ白けだね!















3匹物語,川柳
サリーちゃん 仲良しはわかったけど…
びびちゃんが、そろそろ怒る体制整えてるよ!
ほらぁ 目が怖いもん!













3匹物語,川柳
出窓で仲良し
お二人のシチュエーション
とってもステキ!
サリーの鼻がつぶれてなきゃ良かったのにね!
あんたはクンクンしすぎだよ!














3匹物語,川柳
とっても おりこうさんだよね!
でも取ったキャップは?
ボロボロになって
あんたのお腹の中かい?
















3匹物語,川柳

お客さ~ん この辺ですかぁ・・・ 
最近めっぽう注文減りましたんよぉ・・・・って あんた!
腕上げたねぇ・・・ 相手の目を細めさせる腕前とは・・・
ただものじゃない! 匠がなせる技ですな。





ネッシートリオは行く!



あらあら? 何でしょう? 遠くからやってくる物体?











おぉっ! ネッシーでしょうか?ハッピーでしょうか? ゆっくりそっとやってきます。












あらあら? 何でしょう? そこで一人はしゃぎすぎの方は?













おぉっ! ネッシーでしょうか?ハッピーでしょうか? 水しぶきで円を描きながら・・・












いよいよ3人でネッシートリオ! どんどん ゆっくり 進みます。













あらあら サリーちゃん! 深みにはまって、さぁ大変。びびちゃん後ろで あぜん…















ネッシートリオ ゆっくり帰路に… 
サリーちゃん 深みにはまった後遺症が、シッポに出ています。















一人取り残されたサりーちゃん。 岸までまだまだ油断できませんね。















そぉっと 静かに入りましょう・・・ 












は~い 良く出来ましたぁ 顔までネッシーそっくりですね(笑)


まぁ~よく寝る犬です。





朝~!

サリーは朝が苦手、母ちゃんと どっこいどっこいなんだよねぇ。
朝6時 まだ トロ~ンとしてるね!
3匹物語,寝る












散歩にいっても、寝ながらクンクン?













散歩から帰ってきても、まだボーっとしてるね。














日中はというと・・・ あらあらソファのクッションにもたれて居眠りですか?














近くに寄ってみても・・・まぁカワイイ♪














運動ターイム! って あまりの日差しの心地よさに、座りながら居眠りですか…















小枝で遊んでるかと思ったら、ここでも居眠り…















そのうち、すっかり熟睡モード・・・見てるこっちまであくびが…ふぁぁぁ~
おやすみなさい いい夢見てね♪

いったい いつ起きるのよっ!の つっこみはしないでね。
し~っ サリーを起こしちゃうからね♪


♪どこまでも~の探検隊!





♪たっ たっ たっ たっ 探検隊! 田んぼの溝をどこまでも♪
3匹物語,探検隊











♪順番守ってどこまでも♪
3匹物語,探検隊











♪時々草食べ どこまでも♪
3匹物語,探検隊













♪後ろで押すなよ サリーちゃん♪
3匹物語,探検隊












♪つぶされ 押されても がんばる 探検隊♪
3匹物語,探検隊












♪びしょ濡れ 平気さ 探検隊♪
3匹物語,探検隊











♪遅いぞ びびちゃん どんどん行こうよ 探検隊♪
3匹物語,探検隊










♪びびちゃん 邪魔だよ 探検隊♪ 
   ♪もたもたしてると 追い越すぞ  探検隊♪
3匹物語,探検隊












♪反則技だよ サリーちゃん 連隊乱れて 探検隊♪
3匹物語,探検隊
♪たっ たっ たっ たっ 探検隊! 田んぼの溝をどこまでも♪


♪たっ たっ たっ たっ 探検隊! ♪


♪田んぼの溝をどこまでも♪


♪たっ たっ たっ たっ ・・・♪


♪たっ たっ たっ たっ ・・・♪


--完--


ぐれてやる~!





まぁだかな~。    強制ダイエット中だから、私の少ない・・・   僕のは多い♪
3匹物語





  はい

ど~ぞ








いただきま~す
3匹物語








3匹物語










ペロッてしたら、もう終わり?
3匹物語









すぐ食べ終わっちゃたわぁ・・・3匹物語









びびちゃん、もしかして残すって事ないよね~?
3匹物語









まぁ~ いつもより、きれいに食べてるし・・・3匹物語











母ちゃん 完食した~! 器に写る僕が憎いぜぇ~3匹物語









母ちゃん サリーが                     だって いただきますと同時に
機嫌悪そうだよ。                      ごちそうさま ですから・・・
3匹物語









母ちゃん サリーに おかわりやってぇ~       あたしゃ、ぐれるよ! 夕飯まで動かないよ!  
3匹物語


やっちまったなぁ~!





3匹物語
いや~ 今日はまた 静かぁ~な朝を迎えております。















3匹物語
な なんと! 静寂を乱す っ! 
静かな中に 臭いと共に響き渡った













3匹物語
びびちゃん そんなに真剣にっ?















3匹物語
あらあら サリーちゃん 鼻を埋めなくても・・・














3匹物語
びびちゃん 周りの被害状況確認かぁ?














3匹物語
うわっ 引くわぁ~ 何年振りかで見た顔、むしろ初めてかも・・・














3匹物語
フムフム・・・ 無理もない 驚きのあまり目が点状態・・・














3匹物語
はいはい 一人残して解散だよね! 母ちゃんも解散したいよ。















3匹物語
はっぴーさぁ 愛想笑いじゃ足りなくて
いつもより 小刻みにシッポ振ってないかぁ?
アスファルトきれいになってるし・・・

これってE難度?




3匹物語,ガム
おやっ ガム君発見! さ~て 誰が食べるかぁ?














3匹物語,ガム
お~っと ジリジリとお互い寄ってるぞぉ…














3匹物語,ガム
まさに バトル開始かぁ~ 妙な雰囲気だぁ・・・














3匹物語,ガム
あれっ しばしお互いそ知らぬ顔で 敬遠してるぞぉ 
しか~し 君達の心臓の鼓動が 母ちゃんには聞こえるぞぉ・・・
















3匹物語,ガム
びびちゃんが 前足でガム君を蹴った拍子にサリーが驚いたぁ!
犬のくせに な、なんと 猫だましな攻撃ぃぃぃ…















3匹物語,ガム
き、決まったぁ~ 猫だましにやられたサリー なすすべもなく呆然とガム君を見送ります
















3匹物語,ガム
サリーの悪あがきかぁ、びびちゃんの顔の批判だぁ
しかし かなりひどい顔なのは母ちゃんも認めちゃうよ(プッ!)















3匹物語,ガム
で、でた~! 赤い舌、白い舌 紅白の見事なまでの寿芸!(E難度な技?)
何が めでたいのかは不明だが・・・














3匹物語,ガム
は~い サリーの いつもの芸! ふて寝~(難易度ゼロ!)
背中が泣いてるよぉ~



北京への道


君達! 今日は北京オリンピックにむけて
3匹で 短距離走の練習だぞ オー




ヨーイ・・・ ドン! って びびちゃんフライングだし…








サ サリーちゃん 足を上げなきゃ アゴが上がってどうすんのよ!









おっと びびちゃん早くもカメラから消えましたぁ… ハッピーさぁダラダラ走ってるでしょ!









オーイ びびちゃんどこまで行くのぉ・・・









遠回りしてるよぉ あんたは鉄砲玉かい?










サリーちゃん あんたの欠点はそのパタパタお耳だねぇ・・・









誰とは言わないけどぉ 誰かに似てるぞぉ… 











母ちゃんが大笑いしてたの聞こえた? ちょっとムッとしてたでしょ?









あらあら ハッピーちゃん そのいい加減な走り! カメラは見てるわよぉ・・・

北京の道は遠いわねぇ・・・




家政婦は見た状態…



朝からこの日差! 今日も暑くなるなぁ…3匹物語,家政婦は見た







朝食いただいてぇ 散歩終ってぇ ふぁぁぁ~  もう 眠いもんなぁ・・・3匹物語,家政婦は見た









あら~ 今日もいい天気! 風が心地いいわぁ 
そうそう ハッピーに 朝のごあいさつっと…
3匹物語,家政婦は見た









??また来た~っ                                おは~! 
3匹物語,家政婦は見た











    ・・・。      今日もお天気いいわよぉ・・・ 
・・・。        今日もはりきって行きましょ!
3匹物語,家政婦は見た










・・・。       恥ずかしがらなくてもいいのよ
・・・。          朝のごあいさちゅっ3匹物語,家政婦は見た










ちゅってされたし…          まんざらでもない顔してるわよぉ    
3匹物語,家政婦は見た









確かに、まんざらでもなかったんだなぁ~これが… 
今日も のどかな一日になりそうだなぁ…

3匹物語,家政婦は見た











あの~  僕ぅ ちゅ~の現場 小さく つぶらな お目々でハッキリと見ましたけどぉ…3匹物語,家政婦は見た

最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

