カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記



これって天然だよね!


三匹物語,草,食べる   いつもの はいポーズ!



アングル変えてはいポーズ?    三匹物語,草,食べる
                          びびちゃん、少し前に出ただろ?
                          「だるまさんが転んだ」じゃないんだから
                          何事もなかったかのような
                          素知らぬ顔がニクイ!        




  さて 散歩中の出来事 「草を食べる・・・」                               
三匹物語,草,食べる 先がとがったのを食べるサリー 


ハッピーも負けちゃいない     






  びびちゃんは? あんた食べないの?   我 関せずのびびちゃん…
三匹物語,草,食べる







三匹物語,草,食べる  誰も注目してくれないからって
  そんな棒で、目立とうなんて・・・                      
  ん~ なんと姑息な・・・                            






わざわざカメラ構えてる前を・・・     三匹物語,草,食べる
                                 何気に 通り抜けてるって感じ…
                                 びびちゃん、サリーにかぶってるだろ!






三匹物語,草,食べる 「えっ!」て かぶってるってば~!
  あんたね、結構面白いこと平気でやるねぇ                  
  どこか憎めないんだよねぇ・・・                          


    




三匹物語,草,食べる
      そうそう、まさしく天然だよねぇ
       ところで、その「棒」 あんたの体より長くね?



いとしのコーンフレーク


ひょいっ!
3匹物語,おこぼれ







あっ、びびちゃん また上がったぁ~      あ~ コーンフレーク君!こんな所にいたんだぁ・・・
3匹物語,おこぼれ







見てごらん、フレークがこっちおいでって言ってるよ。
3匹物語,おこぼれ







どうして、そんなに 遠くにいるの?
3匹物語,おこぼれ








フレーク君!僕が傍に行ってあげるからね!心配しなくても大丈夫だよ! 
3匹物語,おこぼれ






 びびちゃん! また上がってるでしょ!








やばっ!あのね 背伸びして、コーンフレークに朝のご挨拶ぅ・・なんてねっ!
3匹物語,おこぼれ









母ちゃん 僕が 知らん振りしても フレーク君が呼んでるんだよ!
3匹物語,おこぼれ









母ちゃんは、フレーク君の気持ちが分からないの?
3匹物語,おこぼれ










は~い! 反対側から ひょいっと上がって、いとしのコーンフレークよ ふたたび こんにちは~っ
3匹物語,おこぼれ










あ゛~ フレークこぼれたぁ~!

オオォ! 思わぬ所からフレークがぁ~ ラッキー!    あっ、僕の・・・        
3匹物語,おこぼれ
ぼっ ぼくの フレーク君がぁ~・・ 

おいらも北京にいけるゾ?


夏はこれにかぎるねぇ~ なんたって、俺は
ラブラドール・レトリバー ご存知 回収犬だし~

3匹物語,川






誰だぁ、                               はぁ~?だれも呼んでないし!
「北島康介~」なんて呼んでるの                それより、後ろでバタバタしてぇ!                 ・                                 またなの びびちゃん!             3匹物語,川









康介兄ちゃ~ん! 命綱なしじゃ、泳げない僕を置いていかないでぇ~!!3匹物語,川










意外と、深いのねぇ~っ、母ちゃん ナイスな 引っ張り 命綱~ 
うまく戻れましたぁ(ホッ!)
3匹物語,川3匹物語,川









何かあった? 「康介~!」 なんて言うもんだから ちょっとハリキったじゃない!
3匹物語,川









言ってない?                         びびちゃんがね、たった今
ほんと~? 空耳かぁ?
                     三途の川から生還したんだよぉ・・・
3匹物語,川









棒を拾って、くわえたら、振り向いて、三途の川から、見事に生還!っと・・・
人生は、習うより慣れろだなぁ・・・
浅いところなら、楽勝だ~い
3匹物語,川3匹物語,川








  オォー! びびちゃ~ん 本番調子いいよぉ~
3匹物語,川
ナイスな泳ぎ 華麗だねぇ~
しか~しっ!
泳ぐに事かいて 目まで泳がなくてもねぇ~
あさっての方向を見てるよ~ 


これって暑さ対策っすか?


全国的に梅雨明け宣言!!
どうりでぇ・・・
この子達、見てくださいよ。3匹物語,暑さ対策





 ジャーン!空はこれだし・・・ねぇ

3匹物語,暑さ対策








今から「暑い」言ったら        今 何時よぉ?          もうかれこれ3時ぐらいだねぇ
負けゲームやるぞぉ!       夕方散歩すりゃいいじゃない?    母ちゃん休みだから  
「オゥ!」              こんな「あ○い」時間帯にぃ・・   散歩ぐらいしかないんだろ?
3匹物語,暑さ対策





 は~い ぶつぶつ言ってないでぇ

休憩~! またまた写真撮るよぉ~

並んで 並んでぇ~











サリーさぁ 僕の後頭部に     だって母ちゃんこっち向けって   びびちゃん言っちゃったね! 
「熱い」吐息ハァハァ、止めてくんない?     言うしさぁ ハァハァ      ゲーム覚えてるだろ?
3匹物語,暑さ対策









「ガーン
いち抜けた~っ、気持ち悪くなってきたよ。
あっ、負けたからじゃないよ。サリーがねぇ・・・

3匹物語,暑さ対策









ゲーム終わったねぇ            「熱い」と「暑い」の字が違うのにね!
一人で、起承転結タイプね!       まだまだ、びびちゃんは、甘ちゃんだな!
3匹物語,暑さ対策









ほら~、あの意味の無い走りみてよ。         ありゃ~ ホントだぁ!こりゃたまげたね
家に帰ったら爆睡だねぇ~               うちらと、少~しだけ 血筋が違うかもね?
3匹物語,暑さ対策









母ちゃ~ん。僕は夕方まで走るよぉ~
大きく口を開けてぇ、ほーらハァハァしなくても風が入って涼しいよぉ
3匹物語,暑さ対策
涼しくなったら、ご飯食べる時みたいに
「まてっ!」て言ってねぇ~♪
それまで止まってやらないよぉ~♪ヒャッホーッ!





 ??? こりゃ重症かも?

ついに、びびちゃん 暑さのせいで 頭が・・???

あっ、「暑い」って言っちゃった

母ちゃんの負けですなっ!(笑)

壮大なる川への挑戦!Vol.2


ヤッホー! 壮大なる川!
 
記念写真撮るよぉ イエぃ





さっきのぉ僕のぉ  ジャンプ失敗 思い出してる顔だよね!





---- 回想シーン ----

---- 回想シーンおわり ----



 びびちゃん もうみんな忘れてるから・・・



記念写真撮って、帰るわよぉ・・・



は~い こっち向いてぇ・・・



ポーズ!







あら~っ びびちゃ~ん
かぶってるし!後ろ見えないよぉ

だってさぁ、母ちゃんだって、思いっきり笑ってたじゃん!
だから、デジカメのピントぶれぶれだ~って言ってたし・・・











ちょっと、こっち見たわよ!             静かにっ! 真面目な顔してろよ!     
笑ったのバレてない?オー怖っ。         傷つきやすい年ごろなんだから!     

                               もしかして笑ってた?よね~









あらあら、びびちゃんご機嫌ななめで


記念写真にならないわねぇ


今日はこれにて、帰りましょうか?










  ジャ~ン!  
こんなところ帰るのよ!








え~、お母様。ここ降りるんですかぁ
びびちゃんが、後ろでブツブツ言ってますよぉ~









♪ちょっとスベルけど、何のその~!









しかーし、お母様も、この場所を帰路に選ばなくてもねぇ・・・
けっこう、危ないと思いますの事よォ…










♪人生いろいろっ、帰り方いろいろっ ホッ ホッ…♪
水の無いとこ ホッ ホッ…♪








 びびちゃん ホッ ホッ…は いいけどぉ



結局、遠回りしすぎて 最後は泳ぐはめになったのよね~



は思ったよ

びびちゃん、なかなか泳ぐのうまいじゃん!

君こそ我が家のホープだよ!イエぃ

壮大なる川への挑戦!Vol.1



     川ですか?         そうです         ついに来ましたわ♪
3匹物語,川





   母ちゃ~ん 今回は川で撮影ですか?        泳ごうぜ!     ちゃぷちゃぷしよっ 
3匹物語,川






    そうこう 言ってるうちに
お~いぃ・・・ 兄ちゃん どこまで行ったぁ~?
それにしても 岩、多くねっ?
3匹物語,川






気持ちええなぁ~        ありゃ? さっそく泳いでるし・・・ サリーは?
3匹物語,川







あひゃ~、 岩が多ございまして・・・あ、足が、お抜けに ないならないの事よぉ・・
                           ついでに、お尻で岩盤浴なんぞを・・・

3匹物語,川








そして、びびちゃんは
 いよいよ、川へと 
 大チャレンジです。







僕のちょい苦手な川。
でも、岩から岩へと・・・
いっ~ち! 
3匹物語,川







に~のっ!










さ~んっ!

3匹物語,川










ぽっちゃんっ!
3匹物語,川







あちゃ~ お尻濡れたぁ~
誰も見てなかったよねぇ・・・
3匹物語,川







何事も無かったように 急いで戻ればいいのさ
3匹物語,川







しかし、えらい目にあったわぁ~
思ったより岩が遠いのなんのって・・・

3匹物語,川










    びびちゃん見てたの事よぉ…                  アハッ 見てたんだよなぁ…
3匹物語,川

かくして びびちゃんは
いつものやんちゃ振りを発揮したつもりが
天然なボケを
かましてしまいましたとさ。

びびちゃんの、一言・・・
「 岩を飛んだりぃ 跳ねたりぃ らじばんだりぃ


はいっ 一言が決まったところで
次回 壮大なる川への挑戦Vol.2で
お会いしましょう

ややこしや~浮力の原理



本部ドーゾー・・・ ただいま潜水訓練真っ最中デース・・・
潜水開始~
3匹物語,プール






ボール1号っ!あなた、どこ行きますか?
訓練嫌いですか?3匹物語,プール







本部ドーゾー・・・ ただいま ボール1号 いう事聞きません。3匹物語,プール







ボール1号っ! あなた、いったいどこまで逃げますかぁ?3匹物語,プール







そぉ~っと こっちに来てください。潜水しますよぉ3匹物語,プール







本部ドーゾー・・・ 潜水成功しました。
い~ち にぃ~ さ~ん ・・・3匹物語,プール







あらっ?もう 浮上しましたかぁ?
ボール1号っ! 根性見せてくださぁ~い。3匹物語,プール







一人は嫌ですかぁ~? 一緒がいいですか~?
本部ドーゾー・・・ 一緒に潜水開始しま~す。3匹物語,プール







ぶ~く(い~ち) ぶ~く(にぃ~) ぶ~く(さぁ~ん) ・・・3匹物語,プール







ボール1号っ! やる気ありますかぁ~?
何故に すぐに浮上しますかぁ~?3匹物語,プール







・・・こちら本部デース・・・
びびちゃ~ん、アルキメデスの原理により水中にある物体は、
その物体が押しのける水の重さに等しい浮力をうける。
よって 物体を浮き上がらせようとする力が働き、
物体の上部と下部では、そこに働く力に違いがあり
その差が浮力となり・・・・・
               
3匹物語,プール




















本部ドーゾー・・・                                 ハァ~
少~し、上達してきたもようデース・・・               ややこしや~ ややこしや!3匹物語,プール

ぽん!

迷演技なら おまかせ!



さて、今日は わが「3匹物語」一座も、記念すべき節目を迎えて
カメラを意識した 走りを練習してみよう!
オウーッ!






ハッピー!先頭切って、いい感じだよぉ
サッ サリー お尻がぁ・・・ 
犬なんだから、猫背で走らない!
3匹物語,迷演技


はーい!OKでーす!



今度は、右からのアングルちょうだ~い。




さすがぁ ビビちゃん! 走りが 鋭いねぇ・・・
ちょ~っと、笑いすぎかな~!
3匹物語,迷演技




は~いっ お次~!




ハッピーは左からのアングルでねぇ!

ヒャッホーッ! こりゃまたっ いいねぇ・・・


3匹物語,迷演技



みんな 役者ぞろいだねぇ



今度は、カメラの前を、スーっと通って



今日の練習 おしまいにするよぉ





まずは、サリーちゃ~ん



オッ!
3匹物語,迷演技







オオォッ!
3匹物語,迷演技






ナ~イスッ!
しっぽを残すなんてっ
完璧な身のこなし
3匹物語,迷演技

そして ビビちゃんが、後ろに控えて・・・











でっ! 出た~!
突然すぎや しないかい?
カメラに向かって、早すぎやしないかい?
3匹物語,迷演技

あっ!




あ゛~っ !!!!!




ほらぁ~ ぶつかったじゃない


やり直しだねぇ!
3匹物語,迷演技



もーいちど!




カメラに ちょう~だ~い。




ありゃ? ビビちゃん!
草が邪魔じゃないかい?
そのアングルじゃ、顔は見えないし・・・
3匹物語,迷演技








ほら、言わんこっちゃない。
草が 目に入ったかぁ~
3匹物語,迷演技

ビビちゃんさぁ・・

きびしいようだけど

わが一座の星になるには

まだまだ修行が足らんと思うなぁ










あっ!

あれ?

どうした?

ビビちゃん?

母ちゃんが言い過ぎた?

肩なんか震わせて! 

泣いてるの?
3匹物語,迷演技

あのぉ・・・

いい演技なんだけどさぁ・・・

もう少しだけ、頑張るといいかなぁ なんて・・・

だから・・・

ちょっと 言い過ぎたかなぁなんて・・・

サリーちゃん、ちょっと ビビちゃん、なぐさめてよぉ・・・











「後ろで、こんな顔してますけど・・・」3匹物語,迷演技


あらあら、迷演技なビビちゃん!
こりゃ母ちゃん一本取られたなぁ!
やっぱ一座の星、決定かな?

ん~!ムッチャ極楽や~ん!

彼らは、今日もまた
広大な川へ 田んぼの側溝へ飛び出していきました。









おぉスゴイ勢いっ   は~い私が一番乗り~!   おいらも行こうっ








どの辺から入る?    そんな事言って! あんたホントは怖いんでしょ?








そんな事ないよ! それっ ジャ~ンプ!










あらっ 飛びすぎた~っ!    ありきたりなギャグねっ!









ほらっ、こんな感じでね!    うわっ、水が僕を嫌ってるって言うか
                   その・・・冷たいっ言うか・・・










気持ちいいわぁ・・・        母ちゃん水がどうしても流れてて、なかなかそのぉ・・・
                    僕より水が馴染んでくれないとか、まぁそのおぉぉ・・・


あら~ ビビちゃん。ぶつぶつ言ってないで ハッピー見てみなさい!












ちょっとぉ、すっかり調子いいじゃん!    今日は気分が乗ってるからねっ!










あちゃ~!        ん~!ムッチャ極楽や~ん!  川がせき止められてるな!
こりゃまたっ         最高だよっ            稲に悪影響を
                                    及ぼしかねないなぁ












そんでもって 草を つまんでぇ
 ♪草津よいと~こ~? 歌が違うか?
くわぁ~ こりゃいい味だしてるわぁ












さらにぃ・・・



 ん~!ムッチャ極楽や~ん!
このひと時が 心を和ますねぇ~っ

とっぷり












お尻が、のぼせてないか?     暑い日は これに かぎるねぇ・・・










なにはともあれ、環境汚染もはなはだしい!                     
地球温暖化などなど世間ではもっぱらの噂?!          ??
僕はハッキリ言って 基本的に川は好かん!(きっぱり)     ???


母ちゃん
あんた達が 泥だらけになるのが
とにかく 好かん!
(ますます きっぱり)

最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

