カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記



二人を繋ぐ命綱!

♪波が来ても嵐が来ても          私たちの命はこんな簡単な
僕らは白い糸で仲良しこよしっ♪         ビニールのヒモなのね!







オーイッ 棒見つけたぞぉ
海に来たら自然のオモチャで遊ばなきゃねぇ・・








あぁ~ いいな!いいなぁ 頂戴ちょうだ~い 








かあちゃ~ん                「かぁちゃん」って
棒が落ちてて僕がガブッとして・・・     「俺が見つけて」だよね?
投げて遊ぼうよぉ         どういう性格しとるんだろ?





よ~し!


棒 投げるよぉ


そ~れぇ









よっしゃぁ~  俺の得意技~









最高だねぇ あぁ気持ちいいゼェ       こりゃスゴイ! 僕もやってみた~い!









かあちゃん なるべくでいいから、近くに投げて見てね!





ビビちゃん、OKだよ。


投げるよぉ 


そ~れ~っ









かあちゃ~ん! どうだいっ! 簡単に取れたよぉ











でもねっ 波に流されて 沖の方へと・・・
オーイ かあちゃ~ん 命綱ぁ~ ヒモ引っ張ってくれよぉ~












ちゃんと引っ張ってよ! 岩にぶつかるじゃん!











助かったぜぇ、あまりのショックで岩に打ち上げられたジャン
犬なのにサルみたいに なっちゃったジャン。









あらっ???

命綱に繋がってた、もう一人は?

サリーが行方不明かぁ?












あの~ わたくし・・・
ヒモに引きずられて 海の底を見て ただいま帰って参りましたけど・・・








と、まぁ てんやわんやの 海初体験でした。


一番あわてたのは、何を隠そう


かあちゃんだよ!







それじゃ、記念撮影だよ~









あらあら あんた達! こんな広い海で、寄り添って記念写真かい?

恐怖心まるだしの 記念写真でした。


【二人を繋ぐ命綱】
-- 完 --



今回はおまけ付き! 【NG特集】【ナイスショット特集】も見てくださいね!
↓ここからね!


つづき 続きを読む


若葉マークな海

                    海だぁ~ なっつかし~っ!
ちょっとぉ何ボケてんのよ!
私とおんなじで 初体験でしょ!












海はオレのハートを くすぐるぜ!









これって危険っぽい?     入浴剤の入った大きなお風呂と思えばぁ・・・










早くお風呂入ろうよぉ!         まだ言ってるよぉ  開放感満喫!










楽しいねぇ   思ったよりキツイわぁ  おまえは、はしゃぎ過ぎぃ!









ゲホッ!       ほらほら海を甘く見ちゃだめだよ!









あいつら ずいぶん遠くまで行っちゃったなぁ・・・









海はオレのハートを くすぐり過ぎるぜ!










オーイッ入りすぎて、のぼせるなよぉ~     お風呂じゃないってばぁ!









♪お風呂っ    チッ!この子は      海の醍醐味は味わったかい?
  お風呂っ♪     まだ分かってないよぉ     海っていいよなぁ・・・






この後、二人を繋ぐ命綱が大活躍!
第2弾!
乞う ご期待っ


【若葉マークな海】
-- 完 --

彼と私とウシ君

あっウシ君だぁ・・・         私のウシ君!
uu01.jpg







いただきぃ!カプリっ!          あっ 私のウシ君!
uu01.jpg








一生懸命カミカミっ!     あのォ・・・私のウシ君っ
uu01.jpg







さらに、一生懸命カミカミっ!     ウシく~ん! あぁ~ぁっ
uu01.jpg








ますます、一生懸命カミカミっ!        あたひぃのウシく~ん!
uu01.jpg








かあちゃん、やっちゃっていい?     ウシく~ん カミカミっ♪
uu01.jpg








グァ~! とりゃ~!            ちょっと! 何事~っ!
uu01.jpg








何事もなかったように、一生懸命カミカミっ!        かあちゃ~ん とられたぁ~uu01.jpg










やっぱり、一生懸命カミカミっ!     私のウシ君が・・・(泣)
uu01.jpg


【彼と私とウシ君】
-- 完 --
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

