カレンダー

ローカル情報

たくさん笑って
ビタミン補給!
今日もはりきっていこう!
必殺仕掛け人:ゆきかお




今日のオススメ!



Powered by Ayapon RSS! オススメ タバコ格安個人輸入 ペニオク

RSSフィード





.

3匹物語リアルタイムNEWS

Powered by Ayapon RSS! オススメ ウェブデザイナー ペニオク比較

Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ペニオク奮闘日記



ボールは誰のもの?

ボール投げるよ~







そ~れ~!!







ボールは俺の得意技~っ!!







プっ! あらあらっ?
お尻に噛み付いたり
顔に噛み付いたり

あんた達っ 間違ってるわよ~









おいおい!俺のだろォ          ちょうだいちょうだ~い!







ちょうだいちょうだ~い
          ボール取ったらこうするんだよぉ







コロンところがって フンガァ フンガァだぞ~








      ブルンブルンして 楽しいぜぇ~ 超~最高!

              
                                 念力……っ 落とせ~っ!
                       








   あっ!                      っ 落とした~っ







いただき いただき~ 僕のボールぅ~!









       俺って修行足りない?     取られちゃったねぇ
      
                                    もっと練習しようね!

                            


【ボールは誰のもの?】
-- 完 --

いない いない ばぁ~!





「いない いな~いっ!」












「それっ いない いな~いっ!」















「ますます いない いな~いっ!」

















「半分 バァ~って どうよ!」


















「受けたかなぁ・・・」

















「オッ!  誰にバァ~っですか?」
「笑わすんですか?」

「もしかして 僕にですか??」













「ふんっ!  一人静かに いない いない バァ~ですよっ!」
















「そしてっ いない いな~い!」











「ばぁ~~!」

「こんなんで いかがでしょう…」





アチャ~ あんたさぁ ずいぶんと中途半端な…

こんなに 引っ張って そりゃ 反則だろぉ…

あんたの頂戴はそれかい!

カシカシっ!
♪キリンさんの被り物のおもちゃ♪
カシカシっ!












カシカシっ!                       新しいの もらったんだね
カシカシっ!                         いつになく真剣だねぇ…












何、なに~! バタバタ聞こえない?          やれやれ だだっ子の始まりかい
やっぱり!また 例の子だよね            すねると ハンパじゃないからなっ!












グァ~  欲しい 欲しいぃぃぃ~
おもちゃぁ~

ちょうだ~い ちょうだ~い










おもちゃ くれないと おならプッ!て しちゃうぞ~!

ちょうだ~い ちょうだ~い










グァ~                        何よぉ!やめなさいよぉ~! 
あ゛~ くれくれ~      わっ わかったわよ あげるから~    













どこやった?隠した?                     ふっ~。 もう疲れたわよっ
いつからマジシャンになった?                 その辺に 転がしたわよ!













オォゥ!あった~!                        そんな欲しかったの?
♪おもちゃと 僕と                               あんた見てると
ときどき ふんふんってな~♪                        飽きないわ~












♪ウサちゃん出てきた ガシガシっ!                  私のだったのに~
仲良しこよしで ガシガシっ!♪              な~にが ガシガシっよ!














♪ちょ~っと ここで 待っててねっ
ガム食べたら またガシガシっ! するからね♪














ふぅ~ いつも 思うけどさぁ…
彼は あー言ってて 明日には 
「あー失くした~ どこ行った~?」言うんだよォ
しまいにゃ 何 失くしたかも忘れちゃうしさぁ~

私にも~ ガムちょうだいよぉ!
誰かさんみたいに、だだっ子しないからさぁ…













しっかり 押さえておかないと…
また だだっ子に取られちゃうからね!


カシカシっ!

「あんたの頂戴は それかい!」の巻

---完---

撮影会ですが何か?


ビビちゃん!赤い おリボンとってもお似合いよ

あの~ 
ぼく男の子っスけど…






いいじゃない! ナイスショット撮るわよ







斜めに構えて 
目線こっちに頂戴!


こんなんで いいっスかぁ… 
やれやれ 
付き合いきれないなぁ








ハイっ 次~っ 
サリーちゃんだよ。







おさげさん結って 女学生! 
いいねぇ~


今度は私~?
まんざらでも なくってよっ!









いいねぇ! 
今度は うつむき加減で 女学生ね


恥じらいの女学生っ
 いい感じかしら?










ハ~イ! ハッピーちゃん?
あんたのばんよ!












ほっかぶりかい!プッ


俺に 何をさせたいっ!





ひっくり返して かぶってみようか?




案外 いけるかも?





おっ オーッ!  バニーなハッピー
俺に いったい何をさせたい





サリーちゃんに やってもらうと
こんなに かわいいのに
なんで ハッピーだと 
面白画像になっちゃうかな?








私は 
なんでもOKですことよ!











あらあら ハッピーちゃん 
そんなに しょげないで

しょげる よりも 
俺っていったい!







ハッピーちゃん! 
ファイトー





こうなったら お笑い路線で 
まっしぐらだね






ねじり鉢巻~!

おいっ! 
まだ撮影会終わらないのかい?







ブログにお越しの皆さんに
アピール アピール!







ハイ 最後はサービス ショットだよ!


少~し! Mなハッピー!

「撮影会ですが何か」の巻

---完---
最後までスクロールしてくれたあなた!
超~ラッキーです(爆)
決定的瞬間!見れるんですもん(爆爆)

ちょくちょく増やすからねぇ~!
また来てね! 
ありがとう! 
By 3匹物語&母ちゃん

FC2Ad

相続 会社設立

